スポンサーサイト 


署名 

昨日は朝起きると筋肉痛く("0")>なんてこった!!

でも次の日になるってことはまだ若いってことですよね!!

今日コカコーラさんからメールの返事がきていました。

以下

日頃は、コカ・コーラ社製品をご愛飲頂きましてありがとうございます。
また、この度は温かいお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。

ご連絡頂きました件は、早速広島県を担当しております
コカ・コーラウエストジャパン株式会社へ伝えさせて頂きました。

コカ・コーラ社は、コカ・コーラにかかわるすべての人々の声に耳を傾け、
喉の渇きを癒すことはもちろんのこと、さわやかで健康的な暮らしと
より豊かな社会の実現を目指し、一層の努力をしてまいります。

これからも皆様にご満足頂ける製品をお届けできますよう
努力を続けてまいりますので、今後ともコカ・コーラ社製品を
ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


■ コカ・コーラお客様相談室 ■
 0120-308-509
 午前9時半~午後5時(土日祝祭日を除く)
 
 日本コカ・コーラ株式会社のプライバシーポリシー
http://www.cocacola.co.jp/info/privacy/



わざわざお返事まで・・・

日本コカコーラさん\(~o~)/バンザーイ


昨日は朝はエステに行ってお友達にお客さんに署名お願いしてもらえない?とお願いしていたので署名をいただきました。


いつもお友達にワンコの事ではお世話になっています。

たくさんの署名ありがとう


お昼からトリマーのお姉さんのところに署名のお願いに行ってきました


快く署名してくださりトリマー仲間さんのMさん(嵐命自称Cカップ)にも声かけてくだっさってMさんもお友達と来て下さって署名してくださいました。


みんなの気持ちがどうか届きますように

お姉さんの所で飼われている猫ちゃん 

姉さんがスリスリは~と言うとスリスリ・・

かわいい~~~~



私の友人Nさんも

私がやってもするかな~~

と不安そうにしてみたところ・・

スリスリしてくれました~~


そして私も~~と行ってみたらもう逃げちゃった

そしてご飯の時間なので猫缶詰・・・

それによってきたのでスリスリは~~と私・・・


完全に無視です・・・

そして私の髪・・・猫缶詰の中に入ってる

どこまでついてないのかしら・・・・

そして夕方になったので家に帰ってルカのお散歩・・

公園でお散歩してるとダックスちゃんが2頭やってきました

若菜ちゃんと・・・忘れた~~

少ししたらダックスのカイ君とプードルのくーちゃんも参加・・





名前忘れた子犬のダックスちゃんは元気いっぱい


クーちゃんも・・・

大人のわんちゃんたちは負けてました

私も疲れてたので早々に帰ってパソコンupしてたんだけど・・

ルカがいない

どこだろ?と見てみると・・


かわいい~~~~


ana.jpg



布団がもったかもったかになってたんですが・・

その中にどこから入ったのか??

穴から鼻だけだしていました。


もう~~お茶目なルカちゃん

スポンサーサイト

Comments

↓何で妖怪察知するのよ~v-393
陽子さんの家が夏だったからじゃんv-301
広島寒いのになんであの家だけ扇風機回ってるの???

え~v-356
私ほんとに必死でビルコン探したんだけど...。
なんでないの!?
不思議じゃない!?ずーっと持ってたのに
最後の最後で消えちゃったv-405
神隠しにあったんだよv-399
どこいったんだろか。。。。
陽子さんの顔だけ隠しすぎだよ~v-411
笑えたv-356
ぜったいまた会いたいよねv-22
ドッグパークも行きたいよ~v-393
(↑ひつこいv-292?!)
ルカちゃんなぜそんなトコで寝ているのv-398
カワイイじゃんか。。。
また一緒にカフェ行こうねv-274

v-344妖怪ゆみごんへ

本当にね~あんなに寒い広島・・扇風機回っててびっくりv-405だったよね~

寒がりの私には広島は無理v-431
私で寒いからもう少ししたらッドッグぱーくの子たちはすごく
寒くなるよね・・・

痩せてるし心配・・

今度はドッグぱーくでみんなと触れ合いたいな~

譲渡会でどれだけの子が里親さんにむかえられるのかな?

今度行く機会またつくろうよ!!

ルカどこから入ったのか?わかんない・・

カフェまた行こうね~~
私ゆーみんのおにぎりやエビフライ食べて夜あんなに広島焼き食べたら体重増えたv-406

でぶりんって呼んだの誰?v-359

じゃあ水曜日ね~~v-422

カオリン若い!若い!!v-8
でも、わざわざコカ・コーラさんお返事くれるなんて丁寧な企業だぁ
私も今度からコカ・コーラの自販機探して買わないとね
なんかカオリンと実際に会ってから、ブログ読んでても想像できてしまう
スリスリ~次回リベンジよ

てか・・・やっぱりルカちゃんUPしたなv-391
あんなにメロメロだったからするとは思っていたけど。
ルカちゃんカオリンの匂いに包まれてる気がして安心するんじゃないの?
いい子だぁ~親孝行な子だ~

妖怪ゆみゴン

ゆみさんって妖怪なの?それとも妖怪が察知できるの?
あの日私だけ汗かいていたのは何でだったのかな?
みんな寒い~って
おかしい......................

v-22陽子さんへ

ってどっちも陽子ちゃんじゃん!!

ゆーみん。。どなたかのお家に行ったら寒いのに扇風機かかってて。。髪がなびいてて・・写真みると妖怪探知機みたいでしょ?(笑)

ルカ昨日も布団でしてたでしょ~v-411

かわいいやっちゃな~v-10


会うとさ~顔想像できちゃうから・・

変な妄想はやめてね~v-431

広島に行かれてたんですね。
本当にお疲れ様でした!
私は行けないけれど、寄付とか署名とか・・・できることをやりたいと思います。
下の方から読んできて、ドックパークでの様子よくわかりました。
痩せている子、病気の子・・・見ていて涙が出てきてしまいます。
他の方のブログでも毛が抜け、顎がとけてしまったミニピンの写真が載っていて、もう言葉もでませんでした。
広島がこんな状態なのに、ムツゴロウ王国まで。。。
私もヤフーを見て呆然。
動物達が酷い状態になる前に何とかならないのか、今から考えてほしいですよね。
そしてコカコーラさん、何てステキな企業なんでしょう!!
私、もともとコーラ大好きなんですが、これからもっと飲もうと思いましたv-398

  • [2006/10/17 17:16]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

広島お疲れ様でしたv-435
行ってくれてありがとうね
とっても疲れたでしょうv-362

ワンちゃん達表情ない子が多いのね・・・
本当に辛かったね
早く暖かい家庭に貰われて欲しいv-393

コカコーラさんも粋な事してくれるね
これから積極的に買うよv-364

私もニュースでムツゴロウ王国見てビックリv-364
やっぱり北海道にいるべきだったと思う
皆ひもじい思いしてないと良いけど・・・
生きているもので商売するの止めて欲しいよねv-359

かおりん広島のお手伝いお疲れ様でした。
写真で見るよりもっともっと大変で辛い思いもいっぱいしたと
思うけどかおりん達が行ってくれた事これからの一歩につながったと思うよありがとうね。
ゆみちゃんの髪超笑える~≧▽≦ええなぁ関西は自然にお笑いできて♪布団にもぐったルカちゃんめっちゃラブリ~やな^^

v-344キャロママさんへ

私が見た子は痩せててもマシな子ばかりだったのかな?
外には結構ガリガリの子いたけど。。

私は病気でも疥癬の子ばかり・・
顎のとけてしまった子とかは見ていないの・・
疥癬で隔離されていたすごく小さなチワワちゃん。。

ご飯食べなくてボラさん困っていたので私流でご飯食べさせてあげたんだけどすっごい強引でボラさん驚いてましたが
こうしないと食べないの。。
だんだん慣れてきて少し口に入れると自分で食べれるようになってたから明日からは食べるかも?って思ったよ・・

きっと心が枯れてしまって食欲もないんだろうねv-409


v-344文紅さんへ

ムツゴロウさんはやっぱテレビ出てるから危機になれば支援してくれる人は多いのかな?って思う・・

もう一つのドッグパーク崩壊こちらも心配ですよね・・


v-344ようこりんへ

お知らせありがとうね~v-415

私はトリミング室にずっといたのでそんなにいろんなワンコ見れなかったんですが・・

お散歩してる子、見てると表情のない子の多いこと・・・
なんかすごい悲しかった・・・

関西自然にお笑いってv-356だって~陽子ちゃんすんごい寒いのに扇風機よ~~

私なんて家ヒーターだそうか悩んでるのによ~~

アタシ、今度からコカ・コーラ買うわ♪
てか、動画のダックスちゃん皆ガリガリやなぁΣ(^o^;)←ダックを見慣れて感覚が変(笑)

v-344アヤちゃんへ

ほんとコカコーラ買わなきゃね~~v-411

お茶とか気にしてなかったけどコカコーラの買う!!

ダックちゃん少しお肉あげて~~(笑)

私とルカのでよければいつでもあげるんだけど・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/249-e4f2d64d

