スポンサーサイト 


広島へパートⅡ 

昨日の続きを書く前に・・・

またまたドッグパーク崩壊とコメントで知りました

いつまで続くんだろう?

どこかの団体さんが助けてくださるのかな?

どうして散々金儲けに使ったあげく簡単に手あげちゃうの?


少しは自分たちで里親さん探す努力はしてるのかしら?


yahooニュースでは・・


ムツゴロウ王国が・・崩壊の危機

東京都あきる野市の「東京ムツゴロウ動物王国」の運営会社が来月にも破産することが14日、分かった。04年7月、北海道から移転してきたが、集客が伸びず、経営が破たん。負債総額は約8億円に上るという。暫定的に運営を引き継いでいる“ムツゴロウ”こと畑正憲さん(71)は「北海道時代から35年間培ってきたものを、ここで潰してしまうわけにはいかない」と王国の再建を誓った

だそうです・・

ムツゴロウ王国まで・・

どうか動物たちに被害が及ぶことがないように・・

それだけを願うばかりです・・




陽子ちゃん家のお話は続きから・・
長いので覚悟してくださいね(笑)


ドッグぱーくから帰って陽子ちゃん家にお邪魔~

最初はシマちゃんとハイジちゃん(旧シロちゃん)がお出迎え~~

そしてお家にはいるとかわいい子犬ちゃんたち~~

かわいい~~~~

音声に気をつけてくださいね




子犬って本当にかわいいですよね~ギュ~~ってしたくなる

いたずらまでもがかわいい


>


私とゆみさんはムービー撮ってるのわかってるので無言・・・
mamiさんと陽子ちんの声だけがひたすら・・

後で撮ってるなら言ってよ~~って怒られました・・

すみません・・

でも先に撮ってたんですが

次は音声なしですがお楽しみくださいませ


<

私たちが乗る新幹線まで時間が1時間くらいしかなかったのでとりあえず
ご飯に



PA140409.jpg


せっかく広島に来たので広島焼きを食べました。

広島焼きて小麦粉ひいてキャベツで具で小麦粉で作るのかと思ってたら
そばかうどんが入ってるって知ってビックリ

安いしおいしかった~~

慌てて食べて慌てて写真撮影

20061016011756.jpg



え?mamiさんとゆみさんの間に挟まれて。。。

私めっちゃオデブに見えるやん

ゆーみん・・あなたの髪はなぜそんなになびいてるの??

もしかして・・・・鬼太郎

妖怪探知機作動ですか(笑)


mamiさんの預かりワンコのプラムちゃんと私

PA1404051.jpg


そして帰る時間に・・・

すごいバタバタ慌しかったな~みんなごめんね~

そして広島駅へついたんだけどギリギリだったんでお名残おしかったけど慌ててへ・・


私足が痛かったんだけど・・めっちゃ走った

階段・・さすがゆみさん若いだけあってあがるのはやい

右と右の長靴を買ってくれた陽子ちゃん(しつこい)と普段使ってない筋肉つかったのおかげで足が全部痛くて足が痛いのがわからなかった(笑)


みんなといっぱい話したかったけどゆっくり話す時間なかったな~

でもとっても楽しかった

またみんなで会える機会作りたいな~って思います。

陽子ちゃん私たちのために1日あけてくれてありがとう

mamiさんお疲れ様でした!慌しくてすみませんでした


P.S

どなたかゆーみんのビルコン(消毒液)知りませんか?(笑)
名前書いてあります・・・

ぱーく内で落としてすんごい探してたゆーみん・・

全部捨てるようにしてきたのに100円均一で買ったシュッシュになんのこだわりが? O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!


これがとってもおかしかったかおりんでした~

ゆーみんごめんよ

冗談なので本当にビルコン探さないでくださいね

スポンサーサイト

Comments

ありがとね

コメントせずに入られなかったv-411
ありがと!希望通り顔いっぱい隠してくれて(^_-)
ホントあっという間だったけど楽しかった♪
この時間が止まればいいのにって本気で思ってしまった
ムービー会社のは声が聞けないからどんな会話が入ってたっけ??
聞くのが怖いけど家に帰ったら聞こう。
今回はぱーくで本当にお疲れ様でした
みんなの話聞いて車の中でもいっぱい話したよね
広島だけではなくまたまた崩壊情報・・・そしてムツゴロウさん。。。
こんな話がなくなる日はないのかな
ついそう思ってしまった。
次に会うときにはちゃんと右・左の長靴用意しておくから懲りずにまた遊んでやってください!
右と右の長靴・・・どうしてカオリンに当たってしまったんだろうね?
やっぱ笑いの神様がカオリンにはついているんだね
そして左と左の長靴・・・今も並んでいるんだろうか?
それとも誰かが買ってカオリンのように足が変な方向に向いているんだろうか??
きっとその人にも笑いの神様だね(笑)
ちなみにゆーみんの話に大爆笑に私。
鼻水出しながら大うけでしたv-426

カオリン、お疲れ様~!!
mamiさんから少し様子を聞いていたんだけど。。。
パピヨンの子の写メも貰って、胸が押しつぶされそうだった。
皆、幸せに・・・と願うばかりです。
なんだか、崩壊続きだよね。
ムツゴロウはビックリしたけど。
ここも、何とか頑張ってほしい。 もし、ダメなのなら今からでも動物達を解放してほしいって思う。

ハイジちゃんの子犬ちゃんズ、可愛いね☆-(^ー'*)b
丸々してて、イイ子犬ちゃんだ(*≧v≦)
可愛かったでしょう?
仕草が本当に可愛いもんねぇ~♪

アタシも皆と会いたいよv-398
アタシだけ離島だからΣ(^o^;)

携帯にメール送りましたがどうやらアドレスが微妙。胸はでかいが脳みそ小さいらしくボーダフォンのスペルが間違ったかも。ってゆうかパソコンにコメント残すのも初めてなのでパスって何だ?秘密って何だ?ちゃんと送れているのか?すべて不明。エヘヘ。

v-344陽子ちゃんへ

もう長靴いらないからv-396

ってか一番にとったはずの私だけなんで右と右?

ゆーみんおもしろいだろ?

また絶対ルカ&だりあちゃんと行くからね~~


v-344アヤちゃんへ

離島ってv-356でも確かに・・・

オフ会企画しなくちゃね~~

ムツゴロウさんところは犬猫だけじゃないからね・・・

どうなるんだろ??

ハイジちゃんの子犬可愛かったよ~~

なんともいえないかわいさだわ・・・

でも私の手は傷まみれよ~~v-411

v-344CカップのMさんへ

自称ね~~(爆)笑わせすぎ~~

どこにそんな胸あった??

さっき携帯にメールしたよ~

たまにコメント残してね~~♪

遅くなりましたが広島お疲れ様でした。私も嵐ってる暇あれば行けばよかったかなと少し反省。私は日曜でも休みが取れるトリマーなのに。またそういうきかいあれば教えてください。追伸 うちの松潤ならず松健がcカップは間違いや。どうみてもz
カップでっしゃろだって。ちなみに松健はスッパーマリオ似のダーリンデス。

v-344Mさんへ

そうだよね・・・嘘は駄目だわ!ダーリンよく言った!!

そうだね~みきつんきてくれたら助かったのに~~

また何かあれば誘うわね~~v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/248-f4418fb1

