スポンサーサイト 


茶色御三家 

今日ブログ見たら自分が5000のきり番だった

先日テレビでしていた広島ドッグパークのNEWS・

私見れなかったので動画探してみたらもう更新されてなかった・・

どなたか動画わかるかたいらっしゃいませんか?

本当に管理者に憤りを感じる

最後くらい飼い主として責任とってあげてほしかった・・・

今度はあなたが苦しむ番・・・

絶対やすやすとは生かせない・・・

苦しんだらいいんだ・・心からそう思います。



昨日はこちらのほうはお祭りでした・・

10月はお祭りが多い・・・






昨日は暑いし焼けるし・・・

何もしてないけど疲れた・・・


3時ごろ帰ってもいいといわれたので帰って転んでたら寝てしまってた

起きたら5時・・・

ルカのお散歩に公園へ行きました

そしたらお魚屋さんのおじさんがきてました

ダックスのカイ君とプードルのクー君

一緒に遊ぶかな?とドッグラン状態・・




クーちゃんを追っかけまわすルカ・・


最終的にひっくり返されてたのはルカ・・

クーちゃん3ヶ月なのに恐るべし

帰ってからクーちゃんに躾教室

とりあえずはお座りから・・

数分で完璧偉い

お手・・これは微妙な感じで今日は終了

おじさん毎日少しづつ教えてあげてね・・

じゃないと私カットできないよ~~

結構ガチャ子なクーちゃん

トリミングはおとなしくしてくれるといいんだけど・・・

スポンサーサイト

Comments

バンキシャの動画、解んない(>_<")
最近、色々なワイドショーで取り上げられるようになってきたね。(てか、この時期に遅いよね)

そっちはお祭りシーズンなのねぇ♪
こっちは、そろそろ冬支度v-276
かなり寒いよv-393

ルカちゃん、お友達と遊べてよかったねぇ♪
子犬って怖いもの知らずだから、ダイナミックだよね(笑)

バンキシャ昨日私も探してみたけど
載ってなかった。。。

ルカちゃんクーちゃんとなら遊べるの?
子犬はすごいパワーだもんねv-290
あのあどけない走り方がまたイイんだよね~e-266

ルカちゃんが走り回ってるv-411
楽しそうだね。
仔犬のパワーってすごいものね。
でも偉いなあ、お座りすぐ覚えるなんて。
秋祭り、横須賀ももうすぐ神輿祭りです。
何十という神輿が集まって壮大なんですよ。

  • [2006/10/11 22:51]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344アヤちゃんへ

バンキシャじゃないかもしれないけど動画見つけたよ・・

ほんとむかつく・・・

こっちは10月22日が最終の祭りかな?

北海道は明日雪ふるところもあるんですね~

もうすぐ冬がやってくる・・・


v-344ゆみさんへ

ルカわんこは大丈夫だけど追っかけさわされるのがイヤだし

わんこよりもママがいいのさv-398

毎朝起きるとぴったり私にくっついて寝てるルカがいるよ~

v-344コプリのママさんへ
ルカ絶対他のワンコがいたら警戒してずっと見てるだけだけど

知ってるわんこなら大丈夫みたい・・・

子犬は気になるみたいでクーちゃn来たときも匂い嗅ぎまわって追いかけてたんですよ~

神奈川もお祭りあるんですね~

お祭りみると元気がでます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/245-1835adec

