スポンサーサイト 


ブログ 

3日前にカウンターつけたら・・

もう2000超えてる・・・

なんで?と思って解析つけたらyahooからが多い・・

それもyahooサーチ・・

私も広島ドッグパークで探してみたら私のブログ発見

ここからか・・・

とってもビックリしました


今日例の管理人追い出されたみたいですね

ざま~みろ!だわ


譲渡会でいい里親さんが決まりますように

そして亡くなった子の分まで幸せになってね

10月21日・22日に譲渡会が広島ドッグパーク内であります

譲渡会に行かれる方にお願いです

一般で里親募集されている子たちは綺麗な子が多いです。
トイレの躾ができている子もいます

でも繁殖所の子はゲージに入れっぱなしでシャンプーもろくにされず躾もされていません

もちろん愛情をかけて育てられてる子も少ないです。

ほとんど愛情をかけている繁殖所はないでしょう・・

物扱いです・・

なので綺麗でもない、トイレもシートでできない、怖がりで
人に懐いていないっていう子がほとんどです。

お散歩もできないのです。

そして長年手をかけてもらっていないので疾患を持っている子も多くいます。

ドッグパークの子達は人間に裏切られて数ヶ月生きてきました・・

今まで散々お金儲けに使われてきて・・

でも今まで人間と触れ合って生活してきた子たちは表情があるかもしれません・・

ない子もいるかもしれません・

心は傷ついているでしょうが・・



それをご理解いただけたうえで里親募集に参加していただければと思います。

もし里親さまになられましたら手をかけて愛情をかけてあげてください

そうしたらこの子達も他の子達と同じようにあなたに心を開いて

笑顔を見せちぎれんばかりに尾を振って見せてくれることでしょう。

どうかもう2度と人間不信に陥ることがありませんように・・



こないだアミちゃんのブログで発見したみゆちんの絵・・

ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!←みゆちんごめん

とってもかわいい

なのでupしますね~~



ruka.jpg



一応ルカらしいけど・・

きっとあみちゃんが言ってたダックス書いているつもりだけど

これ絶対ウナギ犬だよね??


miyutin.jpg


写り悪いですがこれアベルらしいです・・・

あれ?パピヨンってこんなだった?

一応飾り毛あるけど・・

猫??

パピヨンがよくわからなくなってきたので写真を確認


20061005003721.jpg


これがアベルです

私が書いたパピヨン

abel.jpg


昔から私の書いてるパピヨン・・

かわいいのはみゆちんのがかわいく書いてるけど似てるのは私の方が

似てません

みゆちん落としてしまった・・
みゆちんごめんよ~~

でもすんごい面白いんだもん!さすがお笑い好きだけあるわ~

似てない関西弁話すけど

スポンサーサイト

Comments

mixiからやってきました

始めまして。ブログネーム「グッピーちゃん」と言います。今日、お友達になってもらった「なおみ」です。こちらへも時々お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

里親募集できるくらい
元気な子もでてきて
ほんとに良かったv-290
でも、不安もあるよね。。。
信じるしかないんだけど
この子達の幸せはまた飼われた人間によって
変わってしまう。
ほんとにきちんと理解して時間をかけて
愛情かけて育ててあげて欲しい。

きゃははーーっ。みゆちんの絵久しぶりに見た。
うちのBBSに昔書き込んでくれたんだよ。その時から進歩はないなっ(^○^)
みゆちんってホント面白いね~

表情の無い人間不信の子がどんどん変わっていくのは言いようのない嬉しさです。可愛さも一層ですよ~
どうか、里親さんになってあの子たちに笑顔を与えてあげて下さい。m(_ _)m私からもお願いします。

  • [2006/10/05 21:08]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

o(>▽<)o みゆさんの絵サイコv-364
猫ちゃんとっても可愛いよ(笑)
kaoriさんのパピヨン凄いよv-364私も絵の才能
何にもないから絶対書けないv-356

里親募集で沢山の人が来て欲しいけど
kaoriさんが言う様にある程度の覚悟は必要だよね
何でも生き物は可愛いだけでは飼えないもの・・

でもそれでも分かって引き取ってくれて
お互い信頼が出来た時には素晴しいものになるよね

v-344グッピーちゃんさんへ

ブログにきていただいてありがとうございますv-411
mixiからの初めてのお友達だ~v-398

こちらにはパピヨン飼われてる方たくさんこられてますよ~
私のリンク集から訪問してみてくださいね~

また遊びにきてくださいね!

v-344ゆーみんへ

里親募集・・子犬とかはすぐ里親さんが決まるだろうけど・・

子犬たちも成長期にご飯ろくにもらえてないからどんなだろう?

病気も何もかも含めてこの子の里親になりたいv-363っていう方がいいですね!

って何で敬語使ってるねん!!(笑)

ルカも時間をかけてここまでになったんだからv-411

ってどこまでになったんだ?まだまだだもんねv-356

v-344かぁしゃんへ

みゆちんの絵かわいいでしょ~かわいい猫ちゃんΣ\(-_-;) なんでやねん!

表情がない子がしっぽ振って迎えてくれるようになったら本当に嬉しいですよね~e-266

この子達が幸せになった姿を見たいな~v-22

v-344文紅さんへ

私絵上手??

ボールペンで書いたからきにいらないんだけどv-356
もっと素材屋さんで書いてるくらいのかわいい絵かけたらいいんだけど(^^ゞ

子犬もらって病気にでもなったらこんなはずじゃなかったとかって返したりするのはやめてほしいよね・・

病気でお金をかけるのがもったいないなどと思う方は飼う資格がない!と私は思います。

真剣に広島のこと書いた後にσ(・・。)アタシの絵かい( ̄▽ ̄;)
けったいな話やで(笑)
ちなみに、猫やないし、うなぎ犬でもないで!!
ルカとアベルや(`‐ω‐´)
なんや、笑われとるけど、さくら幼稚園の子たちは
「すご~~い」って褒めてくれるねんヾ(≧w≦*)

あたしやで(笑)

つか、みゆちんの書いた通りや!
広島のことな、真剣に読んでたら、
おかしな絵がでてきたで(*≧m≦*)ププッ
どう見ても、うなぎ犬とムクレテる猫やん(笑)
ことめ、怒るとこういう顔するで d(=^・ω・^=)b
あれじゃ、ルカとアベルがかわいそすぎる(笑>∀<)/

かおりんうまいやん♪
ぷなこはも書いて~な(★ ̄∀ ̄★)

  • [2006/10/06 02:00]
  • URL |
  • チーム激安
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344みゆちんへ

真剣な話したあとにみゆちんの絵!

すごいやろ~v-411

アミちゃんにおかしな絵ゆわれとるしな~(笑)

v-344チーム激安さんへ
ルカとアベル・・似てないよね?

もっとべっぴんやわ~

けったいな絵やわv-356ここでけったいと書くと
いやな使い方になるんやで~

ぷなこはちゃんの絵練習してみる!

でもゆーみんのがうまいよ~

怒りが!!

kaoriさん、広島の情報いろいろ載せていただきありがとうございます。
わたしの中でも大きなニュースで、もっと近かったらすぐにでも
ボランティアに参加できるのにと悔やみます。
TBS系のニュースは見ていなっかたので見れてよかった!
少ないですが支援金を送らせてもらいます。
ボランティアの皆様、ありがとうございます!

kaoriさんの行動力には頭が下がります。
わたしはHP見てPCの前で怒り涙するだけ…
募金活動とかしたいが方法わからず…
我が家のワン達に愛情かけるしかなく、申し訳ない…

これからも、いろいろな情報お願いします。

  • [2006/10/07 15:02]
  • URL |
  • クッキーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344クッキーママさんへ
広島の情報は私も広島のボラさん方に教えていただいたものですので・・・

行動力?ただメールしただけ犬友達はPC環境にいない方が多いので行ったときに広島のHPプリントしたの持っていってお話しただけですよ。

私一人では大きなことできないけど1人に伝えるだけでも
いいんですよ。気持ちです。

物資は今中断されていますが医療費も莫大な金額かかると思うので個人が少し募金するだけでもたくさん集まれば大きなものになりますしね!

クッキーママさんよろしくお願いいたしますv-435

空のリンクありがとう☆
広島の子達ボランティアさんの努力でみな元気になってくれるといいね。みゆちんの絵がここにも~
ルカがねずみに見えるで~
かおりんのパピヨン・・・に・・に・・似とるで^^

v-344ようこりんへ

ルカねずみに・・見えなくもないな~

あたしの?だって1分で書いたんだもん♪

じっくり書いたらかわいくかけるのさv-391

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/244-5c7cb146

