スポンサーサイト 


ニュース 

広島のドッグパークのnewsあるところで見つけたので

みなさんに見ていただきたくupさせていただきます

http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx

本当に腹が立つ・・


何この管理者・・

のうのうと手伝っているの?

手伝うのは当たり前なんだけど・・

私の感情としては絶対触ってほしくない

ご飯は与えていた?量が少なかった?

与えてたのはじゃあ1粒か?

そんなわけないと思う・・

何日も食べてないんだよ・・・

セントバーナードも変わり果てた姿で・・

管理者がもっと早くに保健所の立ち入りに応じていたら・・

もっと早くに団体にSOSを出してくれていたらこんなことにはなっていなかった

掃除もしていたとな?

なんでこんな嘘ばかり?

この子たちの目は?足は?耳は?

あなたどうしてくれるの?あなたの目・足も同じ目めにあわせてあげましょうか?

それとも同じようにご飯1ヶ月食べれない状況にしてあげましょうか?

だって犬たちはこんなにやせ細ってるのにあなたはやせ細っていないじゃない?


お金がなくって犬は食べれないのに管理者さんは食べれていたんでしょ?


そう思うくらいにこの管理人がにくい・・

ボランティアの人もこの人が管理者だと知って平常心ではいれないのでは?

500頭もの子を金儲けに使った上保健所で処分?

愛情があったのか?

犬が好き? そんな風にとうてい思えない・・

亡くなった子たちに申し訳ないと涙・・

その涙は体裁の上での涙でうそ泣きですよね??


21・22日に譲渡会が広島ドッグパーク内で行われます。

この子達みんなに幸せになる権利がある

優しい飼い主さんとめぐり合えることを心から願っています

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。
昨日初めてテレビで、広島ドッグパークの悲惨さを
見ました。
もう涙が止まりませんでした。
ボランテイアの方に、一生懸命感謝の気持ちで手を合わせて
いました。
私も、今日は郵便局へ寄付をしにいってきます。
すんでる所が東北だし、体も弱いので広島へ行きたくとも
いけないのが残念です。
どうか、またドッグパークの様子を、教えてください。
よろしくお願いいたします。

v-344優花さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も現地に行っていないので現在どういう現状なのかはわかりませんがボランティアしていた方と今回お知り合いになれたのでその方からお聞きしました。

現在は譲渡会されるそうなので状態は少しよくなったのかな?と思っていますがやはり状態が悪い子はまだ治療がかかると思います。

物資は今のところ置く場所がないので中止されていますが医療費など多額のお金が必要になると思いますので私も今日振り込みに行ってきたいと思います。

東北にお住みなんですね?遠いですしご心配ですよね。

新しい情報が入ったらこちらにupさせていただきますね。

みんなでこの子たちを救いましょうv-217

イブニング5 こっちでは見れなかったから、今初めてみたけど
もう涙しか出てこない。
この動画、アタシのブログでも紹介させてもらうね。
皆、本当に亡くなってしまった子達の分も幸せになってほしい。。。

ひどいですね。
私のブログでもこの動画紹介させてください
確かに管理者はウソついてるの見え見えですね
経営が難しくなったなら、もっと早くにボランティアさんに相談するとか、
ワンちゃん達を引取ってもらえる里親さんを見つけるとか
何だかの対処を取るべきでは?と思います。
必要ないから、邪魔だから=殺す・・・・・最低最悪です

v-344アヤちゃんへ

マジで管理者むかつくでしょ~
あげてました掃除してました・・

テレビだからって・・犬たちみたらわかるんだよ!
この動画つけただけでルカ不安そうにして抱っこって
私にしがみついてくる・・

どんな声が聞こえるんだろう?どんな叫びなんだろう?

今いる子たち全員が幸せになってほしいねv-22

v-344まなみさんへ

相談したりするのはバッシング受けたりするのかな?
体裁のためだけにこんなに多くの子達が犠牲に・・・

散々お金儲けに使っておいて・・
あのジャックラッセルのおびえた目・・・

おなかがすいて喧嘩がはじまり・・

暗闇の中・・本当に生き地獄だよね・・

もうすぐ毎日不安も忘れて笑顔でいれる日がくるから・・

もう少しの辛抱だよ!がんばってね。と言いたいです。

こんばんわ。
追伸です~。
今日郵便局へ行ったときに、郵便局員の人にもしっかり
広島の事を伝えて協力をお願いしました。
ほかのブログで見たのですが、あの管理人はやはり怪しい
らしく、せっかく来てくれたボランテイアの人のもんくを言ったり
元気なわんこの何頭かどこかへ行方不明になったり
してるそうです。
また再開するためかという噂もありますね。
でも、私たちの心からの援助はあくまでもわんこたちの為
であり、あの、管理者や、プロダクションのためにしているのではないですよね。
あの人たちは、動物保護法で、おなわになってほしいです。

人間は、万物の霊長といわれるのは、他の生き物を
治める使命があると、何かで読みました。
今回の事件で、少しでも、不幸なわんこが少なくなり
ますように。
何度もごめんなさい。

ニュース見ていなかったから見れて良かったよ

本当に腹が立つ何処が世話してたって
何もしてないのに、嘘泣きしてまで
自分を守りたいんだね
ボラの人達どう思っているんだろうね
私なら殴り掛かってしまいそうだよ・・・

セントバーナード・・・どんなに辛かっただろうね
もっと早くSOSを出していたら
もっとまともな状態で救えたと思うのに
本当に悔しいよ

ほんと、涙と怒りしかないよね。
この管理者、犬が好きだって??
食事あげてた??掃除してた??
それ、ありえないってば!
お前ばっかブクブク太りやがって、マジ許せない!
ほんと、悔しい!

↓。。。アイリス、最高だね!
ヒ○ズは、もう買わないわ(`‐ω‐´)

譲渡会で、たくさんの子に家族が見つかりますように。

v-344優花さんへ

あの管理人は今日ドッグパークから追い出されましたよ~

犬がもし盗まれていたなら許せないですね!!v-412

動物保護法でどこまでの刑になるかわからないけど
一番重い刑にして欲しいな

なんだあの管理人はv-359
犬の悲痛な叫びと遊んでる区別も付かないのかv-359v-359
よくもあんなことが平気で言えたもんだv-412
死刑になればええねん!!!
社長も関係ない。って....あほか。
関係ないで済む訳ないし、どんな状況かくらい
分かるやろ。
ほんとに腹が立つ!
保健所に連絡しといて「死んでしまった犬がかわいそうで...」
v-359v-359v-359だめだ、怒りしか出てこないので
この辺で失礼しますv-435

v-344文紅さんへ

ボラの方怒ってるみたいよ~
っで今日追い出された~v-437

お前なんか飢え死にしてしまえ~~って思っちゃう・・

セントバーナードのこと思ったら当然だわv-359

のうのうと生きてるのさえ腹が立つ・・・

もっと早ければ・・と思うとね・・

管理者のバカ!!

v-344みゆちんへ

ヒ○ズもうかわないって(笑)
私たち買うをえないのかも?

ルカもダイエット食だしさ・・療養食の子は買わざるえないもんね・・・

けどおき場所ないくらいに物資がきてよかったよ!!

v-344ボケボケゆーみんへ

ボケボケってひどいよね~誰が言ったの??

ゆーみん怖いv-356関西弁に変わってるから・・

バカだから遊んでるのと助けがわからないんでしょうね・・
ってかそんなことがわからないでよくワンコの管理者なんかしてたんだね~

社長も管理は管理者でも無理ってわかった時点でSOS出すように指示しろよ!!v-412

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/243-71ef1992

