スポンサーサイト 


アイリス 

今日アイリスさんからメールのお返事をいただきました。


今日アークエンジェルさんの代表様に連絡をとってくださり

フードやペット用品などを送ってくださるそうです

アイリスさん本当にありがとうございます


とっても感激してメールの返事では・・と思い直接御礼のお電話させていただきました。

とてもご丁寧なご対応でアイリスさんのイメージ断然upです


それとは別に・・ヒ○ズさん・・・

どんな場合でも一切寄付とかはしていません

と言われました。

期限間近のものでもお安く譲っていただけませんか?

これも駄目

これが現実本当なのかもしれませんが・・

ペット業界・・・

もっとアイリスさんのように動いてくださってもいいのでは?

と思ってしまいました。

私もこちらのフードをルカにあげていますが・・

なんかちょっとイメージダウンです

昨日ブログにカウンターをつけたのですが・・

それも夜中に・・

今日ブログ見てビックリ


800??800もの方が見てくださってるの??

かなり驚きました


昨日トリマーのお姉さんのところにお邪魔して物資の件をお話してきました。

たくさん物資送ってくださるようで何もできないけど

ワンコのカットのお手伝い・・

ってかシャンプーとドライヤー半分だけだけど・・


朝起きたら・・・

全身筋肉痛・・・


普段動かないからこんなことになるんですね・・


昨日の写真upです



20061003011324.jpg


ニャンコタワーの上から覗いてるほーちゃん

20061003011415.jpg


私の友達Nちゃんの愛犬ミッフィ

これはこないだアヤちゃんがブログに書いてたキシリ


今日発見しました。ふとガム見るとキシリトールって書いてる・・

ルカは結び目はずしたいだけで食べないんだけどどうなんだろ?


20061003011613.jpg



でも怖いな

ルカの動画・・いただきますじゃなくって頂戴でした

頭下げるだけなんですが・・

欲しいお願いします頂戴

って感じなんですよ~

そして今日いただきま~すって知り合いの方が教えてたのを私も真似してみましたが・・

一応するんだけどやはり頂戴ばかりする・・

いただきますは顔を横に向けるんですよね・・

意味がわからないけど


頂戴の動画です

聞き苦しい音声が入っているので音量に気をつけてくださいね





スポンサーサイト

Comments

アイリスさん  感動v-398
ペット業界こうでなくっちゃ!!
いつも思うんだけどkaoriさんて行動派さんよね!

ヒOズ・・・家もあげてるんだけど・・・
イメージダウンv-427
なんだかなぁ~

  • [2006/10/03 11:10]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アイリスさんってアイリスオーヤマさん?
あの空気清浄機とか出してる・・・
すばらしいですね~
うちも空気清浄機買おうか迷ってたけど買う!!そんなすばらしい会社の製品ならきっとよい製品だと思うから^^
私もブログでアイリスさんの宣伝したあげよう~っと

ヒ○ズさんは駄目だったですか~
ま~企業もいろいろありますよね~TT
うちはアイムスのご飯なんだけど・・・どうかな?
それって、会社に直接メールでお願いしたの?
私もやってみようかしら・・・?!

v-344ありすママさんへ

行動派っていうかメンバーの方たちといろんなところにメールしてたりしてたからそういうのが浮かんだだけですよ~

ヒ○ズさん物資で寄付したら他の団体にもしなくてはいけなくなって。。きりがないかもしれないけど・・

なぜか悲しかったv-409


v-344まなみさんへ

そうアイリスオーヤマさんですよ~

宣伝してあげてね~

メールがあるところはメールして電話しかないところは電話しました。
あとはシーツですね!


駄目もとでアタックですねv-217

ヒルズさん良かったね~。
ほんとありがたいv-435
大きいトコが協力してくれると
いっきに増えるもんねv-290

今更キシリトールはダメ!って
やめて欲しいよねぇ...。
どうして分からなかったんだろうv-404
これから調べるって、また動物が犠牲になるのかなぁ。。。

v-344ゆーみんへ

ヒ○ズってv-356そこはフード送ってくれないところだよ~v-388

間違ってる(笑)

この私のガムキシリトール知ってビックリだったわ~v-405

これ会社がね・・だから何も言えない・・・v-404

アイリスさん、一気にイメージアップ(^o^)
こういう時って企業の考え方が出るよね。
ペピィさんも、私たちのフリマに寄付してくれたし。。。
イメージアップだったよ。
こういう助け合いって大切だと思うんだけどな。

  • [2006/10/04 10:31]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アイリスすごーい!!好感度超アップやね☆
かおりんの行動力に感謝。
こういう時企業理念が見えるんやな・・・
ルカちゃん土下座しとるんかな?

v-344かぁしゃんへ
アイリスさん好感度upですよね~

今度からアイリスさんのもの買おうと思った・・


ペピィさんもね~

そうそう!助け合いは大切・・

なのに団体って足引っ張るとこもあるんですよね・・

v-344ようこりんへ

行動力って・・・

だめもとでだから~~

でも同じ考えの方ってたくさんおられたからアイリスさんにも
通じたんですよね!

土下座ってv-356頂戴って伏せしたままで教えたから伏せしてからしないと駄目だと思ってるみたいで

わざわざ伏せしてからするから面白い!!v-411

私単純だから、昨日アイリスさんの個包装のおやつ買ったよ。真空パックだから新鮮そうだし持ち運びにも便利だし。
ちょうどアイリスさんからの派遣社員の方がいらっしゃっていていろいろ喋ってきた~会社に報告しておきますって言ってたよ。フードの新製品のモニターになってってお願いされたけど、フードはずっと食べているのがあるからねぇ~
おやつはこれからもアイリスのをたまに買うわ。

  • [2006/10/05 21:04]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/242-ab1b495e

