スポンサーサイト 


広島ドッグパーク崩壊 

広島のドッグパークが崩壊しました。

500頭以上もの犬たちがこんなひどい目に・・・

写真を拝見するとものすごい状態・・

怒りがこみあげてきます・・

どんなにおなかがすいたことでしょう・・・


生き地獄です・・

普通のゴールデンが20kgほどなのに8kg?

ダックスの太った子ほどだよ??

こんなになるまでほっておくなんて許せない!!

resucue.gif



この子達を助けてあげてください!!

アークエンジェルさんでは物資を必要としています。

新聞・トイレシーツなどは毎日必要なものです。

480頭もの子が使うのですぐなくなってしまうことでしょう。

みなさまご支援よろしくお願いいたします。

私も保護団体にいましたがこんなにひどいのははじめて・・

現地ボランティアさんの大変さ・・

ボランティアさんを募集されております。

どなたかお近くの方よろしくお願いいたします。

私も出来る限りのことはしたいと思います。

絶対この子達を助けたい!!

スポンサーサイト

Comments

はじめまして!フレンチブルの飼い主です。
今回の事件には、驚愕しております。
少しでもお役に立てれば・・と思っております。

v-344ぷぅ@ハートテール様

ぷぅ@ハートテールさまはじめまして。
コメントありがとうございますv-435

本当に今回の事件には憤りを感じます。
フレンチブルちゃんの飼い主さんなんですね。

今回ガリガリに痩せたフレンチブルちゃんがいましたね。

これがフレンチブル?v-405って驚きました。

この子たちの心の傷をどうにか癒してあげたい・・
何か少しでもお役に立てれば・・と思います。

私もこの惨事に驚いた一人です。
できることからしたいと思い,まずは
物資をお送りします。皆さんで協力
して愚かな人間のしたことを動物たちに
謝罪しましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/240-1a4160a2

