スポンサーサイト 


リード 

今日も姫路は大雨


いつになったらやむんだろう?(-_-;)

水不足でも降りすぎだって!!


洗濯も乾かないし・・・


昨日行ったショップで買った首輪とリードupしますね


05-07-04_1.jpg



皮かな~もしくは皮みたいな素材・・

っで柄がね~ヴィトンのウソ物みたいな感じ(笑)

05-07-04_2.jpg


見えにくいかな?こんな感じです。



]050704.jpg




リード・・リードを置くとルカがよってきた。



前のリードでは散歩ってわかるから尾ふりふりしてよってきてたけど


新しいのでもわかるのかな~?



今日ね前からみんなから聞いてたんだけど・・・



グリニーズ食べたら緑のするんだね~



こないだまであげてたのに見たことなかったからルカは違うのかな?
って思ってたんだけど・・


今日見たら

緑!・・・


驚きました


食べるの早いからある程度食べたら取り上げてるんだけど・・・


違うミルクの硬いガムあげたら・・・


いらな~い!



フンってされた。ダックスだけじゃないかもしれないけど・・



いらないとき鼻でおやつツンツン押してフン!ってするんだよ~




せっかくミルクガム買ったのに・・・




グリニーズ以外においしいガムってあるのかな~?




誰か~教えてくださ~~い!

スポンサーサイト

Comments

緑色・・・(^m^)

うちもグリニーズあげた時は緑色のウ○Pするよ~!最初はビックリしたけどね(^^;)
ガムね~・・・うち最近、ガムとかもあげてないからなぁ~・・・
妃奈だけにあげないって訳にいかないからね(^^;)
ケリーは「元気君のチーズ味」が昔好きだったよ。
でも、牛皮のガムはあまり良くないって聞いたから、豚皮のガムや、豚耳を良くあげてたかな。
ルカちゃん、色々買ってもらって至れりつくせりだね♪

あやちんへ

いろいろ買って・・出費もあるけどなんか楽しいんだ~

首輪かわいいけどやっぱあやちんのがカワイイわ・・・

私も手芸してみようかな~って思う・・

牛皮って駄目なんだ~知らなかった・・
気をつけよ~~

そう甘・甘かあちゃんだからきっと私に似てデブックスになると思うわ(笑)

雨にかまけて散歩行ってないしね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/24-0f6a721b

