スポンサーサイト 


あかんたれ 

今日は友人とお買い物

11時に待ち合わせてランチしました。

飲み物がついてるんですが・・友人の飲み物には


20060924205237.jpg


猫ちゃんの絵が~~かわいい~~

私は紅茶だったので何もなかった

買い物してから友人の家に行って寝てた私

友人の家から帰ってきてからルカのお散歩に・・・

お散歩してると例のビーグルが・・

私はビーグルが鳴き続けてルカが気が散ってお散歩できないので

家に帰ることに・・


でもこないだのことがあるので公園に戻りました。

女の子の様子見てると・・・

ビーグルちゃんを放して健康公園なんで健康グッズで運動してる・

その間ワンコのことは見ていない・・

してる

女の子は気づいていない・・

私が近くまで車を近づけると女の子は帰る用意したので・

「すみません、ウ○チとってますか?」

女の子「はい。とってます」


「今日とってないよね?さっきしてたけど見てなかったでしょ?やはり放すなら見てないとどこでするかわかんないし・・いつも弟さんが連れてこられるけどいつも取らないし・・

取らない人がいるからこの公園犬のフン禁止って看板ができたんだよ?」


「すみません」

「ワンコ禁止になったらみんなが困るからこれから気をつけてね」

っと一応子供なので優しく言って帰ってきました。

いつもは言いたいこと言う私・・

こういう注意するのは苦手なんですが・・あかんたれな私・・・

お散歩する公園にが落ちてると気分が悪いですから

がんばって言いました。


さてたまってる写真upです

20060924210422.jpg


関東のみなさんからいただいたお土産・・
一部食べちゃってますが(^^ゞ


みなさんありがとうございました

20060924210551.jpg


すみれちゃんのこと言えないくらい怖い顔のルカ


20060924210648.jpg


ベッドの上ではいつも何か私のものの上に寝てる


20060924210757.jpg


ないときはなぜか枕の上

そして今はパソコン打ってるのに抱っこ~~ってきて私の胸で寝ています

20060924211146.jpg


とっても重い打ちにくい・・・

今日は夜ご飯もどしてしまったししんどいのかな?

よく朝に胃液吐くので先生に聞いたら胃酸過多だと思うので朝おなかがすいて吐くのかも?と・・・


夜寝る前に少しあげたほうがいいみたいです。

今日は胃液じゃなかったので心配です。

この抱っこ~はしんどいから甘えたいのかな?

スポンサーサイト

Comments

カフェアート、可愛いぃぃo(^∇^o)(o^∇^)o
飲むのがもったいないよね♪
ホント、公園とか散歩連れてってv-294があると気分悪いよね!
妃奈がいた頃は公園なんかに行ってもv-294があると、免疫力の低い妃奈を遊ばせるのが怖くて遊べなかったりしたもんv-359
どこのどの子がしたか解らないから伝染病の心配もあるしね。

てか、ルカちゃんもホラーになってるよヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ナイスショットだね!アタシ、こういう写真だ~い好きv-345
ルカちゃん、嘔吐続いてるの?
今日はどうかな?
お大事にしてね☆

v-345アヤちゃんへ

カフェアートかわいいでしょ~

私のもして欲しかったv-292でもコーヒーのめない私・・
昨日v-294注意したことで今度からとってくれるといいんだけど・・

ルカなんてv-294に鼻くっついてんじゃないの?ってくらい鼻近づけるからいやなんだよね・・

ルカの顔怖いでしょ~~v-399白目むいてるし(笑)

嘔吐今日は大丈夫だったけど・・でもフード柔らかくしてスープ状にして
あげてます。
心配してくれてありがとうねv-411

分かる!×2!
悪いことを注意するだけなのに
勇気いるよね~v-393
かおりん偉い!
なんで自分ちのわんこのe-283
平気で置いていけるんだろうe-282
自分のワンコのe-283なんて
触りたくないほど汚く思わないよね!?
素手ではイヤだけど。(でもこないだ手に乗っかってきたv-406

カフェアートこの辺にあるの?
私も飲みたいv-352でも、混ぜたらおわりだよねぇ。
あっ、こう言うとこが女の子っぽくないのかしらv-356
でも、、、ルカちゃんの顔も女の子じゃないよねー(≧∀≦)
すみれさんといい勝負v-218 いや、勝ってるかもv-8

ぷっ(笑)るかちゃん怖いで~すみれちゃんのこと言えへんで^^
人に注意するのって勇気いるよね。でも子ども相手に優しく言った
かおりんさすがやな~

カフェアートとっても可愛いv-10
こう言うの出来る人って器用なのかなv-362

kaoriさん凄いよv-364
子供だからと言って人に注意するのって
とっても勇気がいるもの
その子にちゃんと伝わっていると良いよねv-410

ルカちゃん体調はどうかなv-362

v-344ゆーみんへ

ほんとね~自分家のワンコのウ○チくらいとってってほしいよね・・
自分ひとりくらいならって思う人がたくさんいると公園v-294まみれになっちゃうv-409

でも注意の言葉文字にするときつく聞こえるな~
もっと優しく言ったんだからね~v-404

ルカ顔こわいでしょ( ̄m ̄*)ププッ

カフェアートはリバーシティのイタリアンのお店だよ~
パン食べ放題で安いのv-363
ワンコは行けないけどまた一緒にいこうか?

v-344ようこりんへ

そやな~すみれちゃんのこと言えへんわ~
ルカも怖いわ~

小学校5年くらいの女の子だったから言ったらわかってくれるかな~って・・
あのオバハンとか思われてるかもv-406

って関西弁で文字うつの苦手なんだって!!(笑)

v-344文紅さんへ
カフェアート絵も上手だし器用なんだよきっと!!

ルカ体調いいと思う・・
でも一応胃のためにフード柔らかくしてあげてます。

この子胃弱いのよね~v-388

かおり~ん♪
ここでは久々の登場だよぉ(⌒∀⌒;)
この間は、遠いトコ来てくれて
アリガトォ(/o^∀^o)/
本当に楽しかったよ!!
また遊びに来てよね♪
そして近い将来必ず、みゆちんと関西へ遊びに行くから
その時はヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆

てか、猫!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
あたし、犬とかうさぎとか肉球とかはあるけど、
猫なんてな~~い!超かわいいよぉポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

うんち放置!
かおりん、よく言った(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そう思ってても言えないことのが多いもん、このご時世・・・
この間あたしが行った公園ね、犬連れの人わんさかいるのに、
(しかもすっごい広い公園)
うんちが1個も落ちてなかったの。
なんだかマナーの良さに感心しちゃったんだ☆
ホントはさ、当たり前のことにならないとダメなのにね★

ルカちゃん(≧艸≦*)…ぷぷ
確かに~すみれさんの事は言えません(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、

v-344あみちゃんへ
こないだはありがとうね~すんごい楽しかった~

また行きたいな~って思う。

猫・・そっちとかってたくさんこういうのありそうなのにね~

友達もなんで私が猫好きってわかったんだろ?v-405って言ってました(笑)

v-294のない公園ってすごいv-424それが当たり前だけどこっちには絶対1つはあるしねv-292

ルカかわゆい寝顔でしょ~~v-12

猫ちゃん、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
んでもって、ルカちゃん、怖いよ、その顔(笑)
んでもって、オフ会、お疲れ~ヾ(≧w≦*)←遅っ!笑
楽しかったね~♪
σ(o^_^o)アタシのパソコン内の写真、無事だったけど、あんまり撮れてない( ̄▽ ̄;)
かおりんたちの頂戴ね!

v-344みゆちんへ

お疲れ~~v-411ってほんと遅いや~(笑)

猫ちゃんかわいいでしょ~
ちなみにルカのこの顔もアートにしたらある意味かわいいかも~~v-12

写真ほんととってないよね~~
私たちもそれほどとってない・・

ゆみさんからもらった写真今度添付するね~~v-221

えらい!!注意したんだ~
ほんと・・・ウンチの放置を見ると腹立つe-262
そんなことする人がいるとワンコ達のかたみが狭くなるばかりだと思うTT

ルカちゃんもパソコンしてると寄って来るんだ~^^
うちのピョルも・・・
だから、なぜか我が家ではピョルが寄って来ると「シマンテックが来た!」と言われてます
(ウィルスチェックのソフト扱い・・・???なんでだ~?)
胃酸過多になっちゃったんだ~かわいそう・・・
ピョルも前になったことあるのよ~
今は治りましたか?
お大事にね~

カフェアートかわいいですね
ランチについてきた飲み物がなるんだ~?!
なんか、お得な気分ですね^^

かおりん、コメント書くのすっかりご無沙汰しちゃっててごめんね~v-435

この間はありがとう!!
又かおりんに会えて嬉しかったし、楽しかった~♪
今度は体調万全でお待ちしておりまする~☆

夕べもあたしあの後ようこりんちから帰ったあと寝ちゃって、blog更新できなかったよv-356
エヘヘv-393気長に待っててねv-415

ってか、ルカちゃん白目向いてるよ~i-282
かなりホラーだから~i-282ヤバイから~~~i-282i-282i-282

v-344ゆりさんへ

お返事遅くなってごめんね~

風邪大丈夫~?

またゆりさんやみんなに会いたいよ~

ほんとう関東だといろんなとこがあって・・
例のフレンチトーストのお店にも行きたいし!でやり残してるから是非是非いかないとね~


ルカの白めかわいいでしょ~

本物は見れないかな・・すみれちゃんみたいに誰にでもみせてくれるといいんだけどv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/239-ef4e480d

