 


オフ会? 

9月16~18日まで神奈川のみなさんにお会いするために

ルカを連れてゆみさんと朝6時22分の新幹線で出発

新幹線の中でのルカ

20060919211620.jpg


この体制で3時間いました。

バッグから顔だけだして・・いやちょっと体も出てたかな?

ほんとはいけないんだろうけど・・バッグに入れちゃうほうがうるさい

から

新幹線は一番後ろの座席にしたんです。

1番後ろだとカートがおけるので次からもこうしよう

川崎についたらあみちゃんとみゆちんとあんずちゃんがお出迎え

してくれました。

それからみんなと待ち合わせの場所へGO

そしてランチへ・・

カフェ名前忘れた

カフェでも話しがはずんで写真あまり撮らず・・

ゆみさんに期待

カフェでのあんずちゃん




20060919212542.jpg


かわいいでしょ~~


その後グランベリーモールへ連れて行っていただきました。

そこで私の友人とも合流

そしてまたもや写真あまり撮らず

でもゆみさんが食べたかった念願の石焼アイス行列に並んで買いました

そして並んだのはゆみさん


音量に気をつけてくださいね





味は・・

甘すぎて・・私にはちょっと

夜はようこりんのお知り合いのカフェで食事

ルカ夜までシッコせずちょっと困ったんだけど・・

ご飯食べてお外に出て草のあるところでやっとでた~\(~o~)/バンザーイ

カフェでのお写真・・これも撮ってない

何してるの?

1枚み~~け

えりさん家のチャチャ君

20060919213525.jpg



ベッカムカットがカッコイイでしょ~

そしてその日は解散

コプリママさんのお家に泊めていただきました。

朝もごちそうで家庭の味で・・そしてとってもおいしかったです

画像はゆみさんお願い私食べちゃってたので(^^ゞ

2日目・・お台場へ

田舎者の私たちにはめずらしいものばかり・・
で写真パシャパシャ

あまりのワンコの多さに外人さんに写真撮らせて~といわれました



20060919213922.jpg


連れて行っていただいたところはビル内ワンコOK!!

すごく驚き兵庫では考えられない・・

20060919214100.jpg


こんなかわいいケーキやクッキーがいっぱい

こんなお店兵庫にもあったらな~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


観覧車・・すごい綺麗・・




お台場満喫

夜はコプリママさん家でしゃぶしゃぶいただきました~

おいしかったです!!

その夜3人でお酒飲んでるとすみれちゃん・・

20060919214417.jpg


こっ、怖っ

そしてルカちゃん


20060919214535.jpg


コプリママさんにいただいたお洋服。。

かぶりもの初めてのルカ(笑)

そして最後の夜・・・

帰るのイヤだと2人で思いながら・・

時間がたっていく・・・

またまたステキな朝食・・絶対家ではしてもらえない・・

最後の最後にコプリちゃんを激写・・

写真はゆみさんがバッチリ撮ってくれてるのでそちらで・・

私のはこんな感じ


20060919214816.jpg


雨が降ってたのでワンコはルカのみ・・

と思ってたらパンコちゃん連れてきれくれた~

みなとみらいで写真撮影・・

ちょっとハプニングがあってみんなに迷惑かけてしまった・・

ごめんなさい byルカ

20060919215110.jpg


↑初めてのスープカレー 

誰が誰かわかるでしょうか?

↓うわさの遠近法の写真です


20060919215025.jpg


ちょっと違うでしょ?どちらさま?でしょ?
もしかしたら背後霊

そしてみんなの変顔・・

どうもありがとう

3日間とっても短かった・・もっといたかったな~

でもとっても満喫

みなさんいろんなところ考えてくれて連れて行ってくれてありがとう


コプリママさん泊めていただいてありがとうございました

そして私たち何もしてないのにお土産まで・・

ほんとうにありがとうございました

また来年ルカと一緒ではないと思いますが・・また遊んでくださいね~

よろしくお願いします!!


帰りの新幹線ではルカ爆睡してました

家に帰っても

そして今日朝も

仕事から帰ってお散歩行ってお部屋に戻るとベッドの上でお布団

クンクンしてる・・

もしかして

く("0")>なんてこった!!3日間私にべったりいたもんだから・・

またまたいやがらせでベッドの上でシッコ。。




20060919222237.jpg


よく見えないですが・・

ルカ~~と言ったあとルカ見るともういない・・

ベッドの横に隠れてる・・

怒られるとわかると隠れるのは多分前の飼い主さんに叩かれてたんだろうな・・・

私はできるだけ叩かず声で怒ってるのがわかるようにしてるんですが・・

あっ、っていうと悪いことしてるとその辺にはもういないんですよね・・

はぁ~先が思いやられます・・・


Comments

楽しかったね~。
ほんとに短かったv-409
もっと居たかったよ。また必ず行きたい!!
ルカちゃんのハプニング...ぷぷぷ。
私に任せてv-221
遠近法、面白すぎるよー。今日も1人で笑っちゃったv-411

お帰り♪

楽しめたみたいで良かったね♪
お台場、二度行った事があるけど、ワンコが一緒だと又楽しみ方が違うんだろうな、と思いながらみていました。
ともかく、ルカちゃんも元気で無事に帰ってこれてよかったね♪
私も行きたかったな・・ぐすっ。

寂しいで~かおりんがいなくなって
毒舌が聞けなくて今日なんか変な感じやったで~
3日間とっても楽しかったで♪また来るんやで~
あのハプニングは誰にも言わんからなぁ~
それにしてもアップ早すぎ(笑)
神奈川軍団のアップは気長に待っててや~
そういえばルカちゃん陽菜平気だったね☆
ルカちゃんの可愛さにびっくりした優しいママでした^^

(*≧v≦)イヒヒ
ここにも遠近法が~ぁぁぁぁ(oノд・)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!
もう、かなりツボにハマった(^o^;)
てか、すみれちゃんの顔もホラーだヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう、面白すぎる(≧▽≦*)
ルカちゃんも一緒で楽しい旅行になって良かったね♪(#^ー°)v
てか、遠近法・・・(≧ε≦*)←しつこい(笑)

お・・みゆちんとこ行ってきたのかい?
ルカちゃんだけなら新幹線乗れていいなぁ~
なんたってうちは三匹だから(^o^;
でもでも。。。ナナだけ連れて行きたいな。

  • [2006/09/20 10:30]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わぁ~楽しい旅行になったんですね♪いいな~いいな~v-411
新幹線にもルカちゃん、おりこうさんに乗れてエライ!
私とキャロも来年は是非ご一緒させてくださいねv-398
何とかキャロを電車に乗せる訓練頑張りますv-91
それにしても最初の写真、kaoriさんとっても色白~!

  • [2006/09/20 13:52]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-345ゆみさんへ

ほんと楽しかったね~3日じゃ遊び足りないね~v-411
まじでまともな写真なかったv-406もとが悪いからか??v-292

また行きたいね~だりあちゃん乗せる練習しないとね~v-456

v-345mamiさんへ
お台場でペットレンタルにすごい行列ができてたんですよ~v-405
でもあんなにほとんどペットOKのショッピングセンターに私たちは驚くばかりv-405v-405v-405

今度はパピちゃんも連れてみんなで行きたいですね~

v-345優しいママさんへ

って優しいママって誰??もしかしてe-277v-229v-510v-285さんかな??v-408

わかる人にはわかる(笑)怒らないでね~~優しいママv-415

でも やで~やで~って関西弁ってそんな??

でもイントネーション違うから笑えるよv-411

v-345アヤちゃんへ

アヤちゃん笑いすぎ~~

ってかもっと面白い顔ばかりだよ・・・v-388

ゆみさんと帰りの新幹線で爆笑して新幹線うるさかったもん(苦笑)

v-345かぁしゃんへ

神奈川に行ってきました。すごく楽しい旅でもう帰るのが悲しかったですv-409

新幹線の車両の一番後ろの席にするとカートは入るんだけど
いれっぱなしじゃかわいそうかな~v-388
3時間はちょっとねv-356

v-345キャロママさんへ
お台場すごくよかったですよ~~v-411
来年ルカはいかないかもしれないけど・・
キャロちゃんにあいたいな~

白い??白いけどv-16だよv-356

おかえり♪

楽しかったの分かるよ~v-8
写真も撮るの忘れるのも分かる(笑)

お台場ビル内ワンコOKの所できたんだね
私がいる時はなかったけど、
良くチェリーを連れてペットシティに行ったなぁ(しみじみ)
私が住んでいる所なんて
ドックランもカフェもないんだよ~v-409

ルカちゃんも疲れたけど、楽しめたかなv-362
嫌がらせチッコしちゃったのね
ルカちゃんママとずっと一緒にいたいのねv-410

v-345文紅さんへ

ペットシティがあるビルはワンコOKでしたよ~
すごいなって思いました。ここが田舎者なのかな??

時間たつのが早い!!

こっちもランはこないだカフェにあったけどすごく小さい!!

カフェは2件かな?大阪とかに行けばたくさんあるんだけどね~

ルカちゃん。。私といたいのかな~?
でも嫌がらせはやめて~~v-406

布団買わなくちゃならなくなったしまってママ金欠よ~~v-359

グランベリーモール来たんですね~私もよく行く場所なんですよ(^o^)丿
最近は、ちょっとご無沙汰ですが・・・
鉄板みたいな上で作るアイス?。。。石焼アイス食べたんだ~
いいな~~私も食べたいと思っていたんだ~
でも、まだ行列なんだ・・・TT
お台場もワンコOKで買い物出来るところあるんですね~
ん!今度行ってみよう!!
東京神奈川の旅・・・楽しい旅(オフ会?)になって良かったですね(^o^)

v-345まなみさんへ

まなみさんもグランベリーモールいかれるんですね~
じゃあまなみさんも参加されたらよかったのに~~v-393
グランベリーモールだけ参加の私の友人もいたし・・

みんな優しい人ばかりだから大丈夫だしね!!
石焼アイスお台場のところはそんなに並んでいなかったしそちらの方がおいしく見えたのは私だけ??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/238-9bc154bd

