スポンサーサイト 


ただいま帰りました!! 

ただいま関東から帰ってきました。

写真はまた次回upするとして・・

もしかしてゆみさんがupしてるかも??

今日は新幹線の中で大爆笑

デジカメでとった写真のチェック

なんですか??これ?

まぁ海のところで撮ったから風がきつかったんですが・・

頭は変な頭だし・・顔もえらいこっちゃ~でした(笑)

ゆみさんはかわいく撮れてるのもあるんだけど・・

私やっぱ写真写りわるいや・・・←写真写りだけか??ほんとか?

アヤちゃんの遠近法も使ってみたら・・

私・・よその人が写真に写りこんでるみたいな写真だし・・Σ(゜◇゜;)ガーン え?遠近法って小顔に写るんじゃないの??


ちょっと間違えたようです・・私

背後霊だし・・・

最後の最後にみんなに迷惑かけちゃったし・・o( _ _ )oショボーン

みなさんごめんなさい

とうのルカちゃんは・・・

新幹線で爆睡

私がトイレ行ったときにゆみさんにルカ預けたんですが・・

あれ?(゜。゜)ぽか~~ん   

ゆみさんの腕で寝てる・・

私が帰ってきてもそのまま寝てる・・目があってもそのまま寝てる・・

ちょっと寂しくて小さい声でルカ~~って言ってみたりわざとカサカサとか言わせてこっちむいたときに目あわせてもまたそのまま寝る・・

Σ(゜◇゜;)ガーン  私のルカちゃん・・・・


((。_。)((。_。)ウンウン  きっと疲れてるんだ・・

疲れて動けないのよね・・(苦笑)

でも今回の旅行で陽菜ちゃんも大丈夫だったし子供克服か??

あと人にも少しなれたみたいで私は嬉しい


ゆみさんの腕でねるルカ↓

20060918230912.jpg



また関東に遊びに行きたいです

そのときはまたよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

キャハハ(≧▽≦*)
かおりん、遠近法使ったって!爆!
かな~りウケるんだけど(oノд・)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!
アタシ、その写真見たいΣ(^o^;)
楽しい旅行になってよかったね♪♪
ルカちゃんもゆっくり休んで疲れとるんだよ~ぉv-91

v-345アヤちゃんへ・・
あっ、笑ってる・・・ゆみさん細いから遠近法で同じくらいに見えるかと思ったら顔は小さくなるけど体は同じだったわv-409

しかも遠近法ってかほんと背後霊?

またメールに添付するよ~
しかも私の顔全部変だし・・
みゆちんたちの変顔の方がかわいいってどういうこと?

今誰?元が違うっていったの??v-359

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/237-2a3e7fba

