 


カフェ② 

昨日忘れていた写真をupします

ルカゆみさんに拉致されて・・・

助けて~と不安そうな顔

20060904235814.jpg


ゆみさんの顔をペロペロして放して~~と言ってるのに放してくれない・・

その様子がおかしくてゆみさんと私は笑ってたんだけど・・

もう一枚の写真にはだりあちゃんが心配そうに?それともやきもちやいてなのか?一緒にうつってましたよ~~

その後やっと放してもらって猛ダッシュでママんところに
帰ってきました


昨日画像になかったマルチーズのボクちゃん・・

ボクちゃんもママ命

20060905000123.jpg


ルカも挨拶はできました~~

このあとルカの後をボクちゃんボクちゃんの後をだりあちゃんが並んで歩いてて汽車ぽっぽみたいで面白かった~~


20060905000241.jpg


写真とろうとしたらルカはダッシュで私のところ来たからボクちゃんとだりあちゃんの2ショット


Comments

ルカちゃん放心状態の顔してるv-411
しかも右の隅っこにだりあのデコが写ってるしv-356
でも、意地悪したけどルカちゃんに嫌われなくて良かったv-290
車でもペロペロしてくれたしv-291
なんかずっと汽車ポッポしてたね。
かわいかったv-10.....ってだりあお尻丸出し写真だし~v-394 かおりん盗撮だわぁぁv-399

v-345ゆーみんへ

車でペロペロはいつもするのであんまり意味ない・・
車から降りたらもう無視されるから~~v-411

お尻丸出しで盗撮ってずっと最初から最後までお尻出てましたけど??

カオリンおひさし~・・・じゃないよね
なんか毎日会ってる気分v-345
いつもいっぱいいろんなこと教えてくれてありがとう♪
本当に本当に助かってます

ゆみさんとカフェ行ってきたんだぁ
ルカちゃんゆみさんに抱っこされて・・・うふふ。固まってる
だりあちゃん、きっとヤキモチやいてただろうね
みんなママ命なんだよね!
だけど、普通にカフェでいい子にしてくれるなんてうらやましいよ~
シマなんてきっと喧嘩する気がして目が離せないもん

汽車ぽっぽカワイイ~~~
あの後に私もついて歩いたら・・・・きっとかわいくないわっv-406

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ルカちゃんのビミョーな表情が面白い(*≧v≦)イヒヒ
汽車ポッポ可愛いねぇv-10
ダックと妃奈は良く、ダックの後に妃奈がくっついて歩いて汽車ポッポしてたよ~(笑)
↓ケーキ、美味しそうe-343

v-345陽子ちゃんへ
おひさ~~じゃないよね(笑)
ほんと毎日?ってくらい連絡してるからね~(笑)

ルカかたまってるでしょ~笑えた!!
今度陽子ちゃん抱っこしてあげて~~

あっ、シマ&シロちゃんがヤキモチやくよね~

v-345アヤちゃんへ
顔へんな顔でしょ~v-411
私に助け求めてて・・・
放して~ってゆみさんにペロってしても笑って放してくれない・・
そんで困ったv-404顔になってたよ~^

ケーキおいしかった~~

ダック親分のあとを妃奈ちゃんが・・

想像するとなんかかわいい~
私とルカは毎日汽車ぽっぽだよ~~( ̄m ̄*)ププッ

ケーキとスムージー美味しそうv-344
うちの3匹はカフェ向きじゃないけど
ドックランもあったら、遊んで疲れてで
私も少しはゆっくり出来る事あるのv-411(グリニーズで釣っているけど)

でも今はドックランもカフェもない所にいるから
もうカフェにはいけないわ~v-406
でも3匹はドックラン向きだわv-398

ルカちゃんの顔かなり嫌がっているね(笑)

v-345文紅さんへ
北海道ってカフェないの?
ランっていうか緑が多いし牧場とかあるからランよりもいいかも??

ルカ内弁慶だからね~

車の中とかだと結構人によって行ったりするけど外に出ちゃうとママ~~なんで・・
カフェでも膝に乗ったまま・・・

ルカちゃん、憂鬱そうな顔だ(笑)
σ(^o^*)アタシもルカちゃん、無理やり抱っこしたい(*´ェ`*)ポッ
来週ね(*ゝω・*)v

v-345みゆちんへ
もう来週だね~うんうん((。_。)((。_。)ウンウン無理やり抱っこしてあげて
そしてペロって放して~って言われるんだよ~(笑)

楽しみだな~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/235-9871d37a

