 


カフェ 

今日はゆみさんと新しくできたカフェ「BUBBLE BOO]さんへ行きました。

お店の写真は私は携帯で撮ったのでうまく撮れていない

のでゆみさんのブログ のんびり日記

にてどんな感じのお店か拝見ください

お店で出会ったパピヨンちゃん・・

私はまたまた思わずかけよってしまった(笑)

20060903234731.jpg


マルチーズのボクちゃん写真がないです

カフェに小さいですがランがあったのでランで動画撮ってみました

音声が入っていますので気をつけてくださいね





ママが中にいるので中を覗き見るだりあちゃん・・

ランなのに私についてばかりいて私がランで走ってる

なぜ

今日のケーキ

シフォンケーキと(ゆみさんも同じ)私はブルーベリーのスムージーゆみさんはバナナ何とか・・だったかな?おいしかった~

画像はゆみさんの方が綺麗だけど一応私の画像もup

20060903235527.jpg


ワンコ用チーズケーキ・・

だりあちゃんとルカはすごくおいしそうに食べてたけど・・
私てきには甘くないしチーズ味・・

チーズケーキだから当たり前だけど・・・ワンコ用だから甘くないのわかってるんだけど・・

変な顔してしまった←誰?元からって言ってるの

ケーキを待ってるだりあちゃん

20060904003137.jpg


そして鳴きすぎのだりあちゃん

ママに叱られてました

カフェを出て大型ペットショップで買い物してお城の裏の公園でお散歩して帰ってきました・・


だりあちゃんルカもお疲れの様子・・・



帰ってきてから私は出かけたんだけど・・

ルカ疲れてたから絶対熟睡してたはず

私が帰ってきてもこの通り・・

暑いのか??

20060904002936.jpg


保冷剤の大きいのにバスタオル巻いたのの上で丸くなって寝てました~

おやすみルカちゃん・・


Comments

バナナ何とかって...私もスムージーだよ~v-409
ほんとうるさかったv-356
横でイスに座らせてると大丈夫なんだけど
下に座らせてると余計に吠えるのよ。。。
失礼いたしましたe-466
ランでのルカちゃん抱っこ写真楽しみにしてたのに
載せなかったんだね~v-393残念e-263
また一緒に行こうね!だりあうるさいけどe-327

さっき、ゆみさんのブログも見てきたんですけど、すごくスムージーが飲みたい気分なんです!!
すっごく美味しそう~♪
ルカちゃんは、走るkaoriさんの後を追いかけてるんですね。
キャロも室内のドックランだとそんな感じです。
外だと爆走するんですけど^^;
でも室内は暑くないし、夏のちょっとした運動にいいですよね。
ウチの近くにもラン付きカフェできてほしいですv-273

  • [2006/09/04 22:17]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かおりんは、ほんとにパピヨンが好きなんだね~
ランでルカちゃんが走らないせいで、かおりんがどんどん痩せちゃったら困る~(→o←)ゞ
ケーキおいしそうだね!
ゆみさんとこも見て来なくちゃс=с=\(**≧∀≦)//♪

v-345ゆーみんへ
デジカメのほうだったから忘れてたよ~v-356

大丈夫v-363今日upするから!ゆ~みんのイジメをv-396

バナナスムージーだったっけv-411シェイクかと思ってた・・

また行こうね~~!

v-345キャロママさんへ
スムージーすごくおいしかったですよ~
ご飯メニュー少なかったからもう少し増えるといいんだけど・・
お店の座席数が少ないのが寂しいな~

ランは一応お外にあるんですよ~~
だから私たち暑い中お外にいました(笑)

ゆみさんのブログで外から写した写真にラン載ってたかも??

v-345みゆちんへ
パピヨン好きだよ~

一目散にかけよっちゃう。ペットショップにパピヨンがいたんだけどすんごいかわいい子で釘づけ!!

ゆみさ~~ん!!見て~見て~ってうるさかったもん・・私v-415

大丈夫どんどん痩せてもまだお肉あるから~
そんなに言われると来週までに痩せないと駄目じゃん私v-12

はじめまして

『私とパピヨン』にいらして頂いてありがとうございました。
ダックスのルカちゃん、可愛いですね~v-343
5パピに囲まれた私は忙しく楽しい毎日です。
また、遊びに来ますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/234-0e085921

