スポンサーサイト 


お散歩 

今日は夕方から

ちょっとは涼しくなるかな~

昨日ちょっと腹が立つことが・・

前に書いたことあるんですが・・

ルカを噛んだダックス2頭飼ったおばさん・・

昨日はビーグルちゃんも連れていつもの公園でお散歩・・

3頭公園で放していたんですが・・

ビーグルちゃんがしてましたが

飼い主さん拾いません・・

気づいていなにの

3頭いてもやはり3頭見ていられないなら放すのはどうなのかな?

先日から

ウンチは拾ってください

っていう看板がたちました。

本当に拾わない人がいるために迷惑な話です

私は車の中でダックスちゃんたちが帰るのを待っていたんですが・・

してましたよ~と言おうとしたんですが・・

反対の出口からワンコ連れて帰っていってしまいました。

ルカも散歩しようと思ったんですが・・

他の方が散歩にきたので散歩せず家に帰って道路を散歩しました。

ルカちゃん他の犬が来ると固まってお散歩にならないんです

こないだ友人にプレゼントしてもらったマットレスなんですが・・

最近暑いから冷え冷えマットの上で寝ていたルカちゃん・・

マットが変わってからベッドで寝ていますヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!

しかもこの格好

0831.jpg


暗くて写り悪いけど・・

ベッド横断してます・・体が

私はどこで寝たらいいんでしょうか・・

今日本屋さんでパピヨンFANっていう本読んでたら・・


友人になんでパピヨンって・・

ダックスでしょって言われた・・

(゜。゜)ぽか~~ん

なんで?私パピヨン飼ってたでしょ?というと・・

そっか~って(笑)

もうダックスのイメージが強いみたいで忘れられていました

やはりパピヨンのもの見ると手にとってみてしまうんですよね~

もちろんダックスも見てしまいますけどね~

スポンサーサイト

Comments

ぬおぉぉぉ....アイス呼んでよ~v-393
食べたかったなぁ。(←まだ言ってるv-356

ウンチくんどうして取らないんだろうね。
自分ちのワンコがしたんだから取ればいいのに!
よくほったらかせるよ。
こんな人がいるからせっかくイイ公園も
「ペット禁止」とかにされちゃうんだよねv-390

ルカさん...なんちゅう格好で寝てるのe-263
しかも画像暗いからコワイしe-327
久々にルカちゃんに逢えるわぁ~e-266

ホントにマナーを守らない人がたくさんいるから、わんこ連れがまだまだ敬遠されるんですよね~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
・・・と言いつつ、今日ドッグカフェで、写真撮るのに夢中でお店の人に言われてんこしてることに気付いた私なのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
っていうか、そのおばさんはわんこがんこしてることに気付いてたらちゃんと持って帰るのかしらという疑問が・・・

ルカちゃんも貸し切り状態で本領発揮なんだね~♪
ウチのリオと一緒(*≧m≦*)ププッ

ジュンの事では、色々とアリガトネm(_ _)m

マナーの悪い人居てるよね~!
ウチの近所、妙に犬飼ってる人多いけど、それでも道路にウンPがある。。。
何で自分家の子の糞始末をしないの?って不思議。
貴方 外のトイレに行っても流さないの?って思ってしまう。
マナーを守らない人が居てるから、ずっと前にジュンと散歩で駐車場の前を歩いてたら、知らない人に「ちゃんと糞の始末してや、ココで糞させんといてや」って言われたよ~(TдT)

うんち放置は、ホントヤメテほしい!!
いまだにそういう人がいるからさ~ホント迷惑!!
うんちくらい拾おうよ~
うちの方は、前よりはなくなってきた。
でも、まだたま~にあるけどねヽ(≧Д≦;)ノ

やっぱり自分の飼ってる(飼ってた)犬種の本とか出てると
気になるよね~☆
あたしもパピヨンファン、めっちゃ読んだよ(笑)
つか、柴犬ファンも読んだ・・チワワも読んだな~(笑)
シーズーも出してほしいよ(泣ノΘ;)クスン...

ルカちゃん、すっごい気持ちよさげ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうすぐ会えるのね~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

v-345ゆみさんへ

ごっ、ごめんごめんv-421また買うときは呼ぶよ~
ほんとウンチなんで取らないんだろうね~
今度からワンコ禁止になったらどうしてくれるんだ~
その人こないだルカにかわいいね~ってよってきて。。
その後そこのダックスに噛まれたんだよ・・
ルカに賢いね~って言ってる場合じゃなくしつけの問題だよね・・

v-345モモさんへ
ありゃりゃ~モモさん写真に夢中で取り忘れそうになったの~
今度から気をつけないとね!
じゃないと取らないつもりじゃ?って思われちゃうもんね~

淡路はラン広くていいよね~
こっちは公園くらいしかないしv-390

v-345ジュンママへ
そう今回の予定は今年はいってすぐくらいに決めちゃってたんだよね~
早く休みとらないと土曜日って休みとれないから・・

うちの近くにも川沿いのところお散歩に最適なんだけどウンチまみれ・・
なんで取らないの?て思う・・
その袋は何のため??
遠くの人が散歩にきてしてるのに近くの人のよく会う人のせいにされちゃうよね

v-345あみちゃんへ
わ~い、お久しぶり~~

あみちゃんも私パピヨン好きって知ってた??
あみちゃんはすみれちゃんやクッキーちゃんでパピヨン見てるから好きになちゃうよね~

もうすぐだね~あと2週間だよ~~ドキドキだわ~
ルカどんな反応するかな~?
トイレが少し心配だわ・・

ルカちゃん、すご~く気持ちよさそうね♪
こんな気持ちよさそうにされたら、かおりんが遠慮するしかないっしょ!笑
どこの家庭でも、ワンコは一番気持ちよい所で寝て、飼主より高級食材を食べるものよ(笑)
この子達の笑顔があればこそ、です♪

うん*の放置・・やめてほしい。
こういう一部の人たちの為に、ワンコの居場所がなくなる場合もある。
飼い主なら最後まできちんと責任とって欲しいです。
公園がワンコ禁止になったら悲しいよね。

v-294の放置はやめてほしいよね~
うちの方も多いんだ!!
ほんと嫌だよ(→o←)ゞ
ルカちゃんの写真、なんだかよくわかんないけど
立派なお腹なのはわかる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

v-345mamiさんへ

やっぱワンコのために我慢しなくちゃならないかな??v-388
横向いて寝るから私横向いて端ギリギリでねてるのv-409

たまにベッドから落ちるv-404

v-294ほんとにね~ルカなんてわざわざ顔にくっつくくらいの近さで匂いかぐからやなんだよ~v-399

公園ワンコ禁止にならないように飼い主さん注意してみててほしいな・・

v-345みゆちんへ

ばっばれた~~ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

立派なおなかって私のことではないですよね(苦笑)

この写真うつりわるぅ~~v-405

なんだかわかんないよね~
もうすぐ生ルカ見れるのでおたのしみに~~

本当に

ウ○チを拾えないんだったら
ワンコを飼う資格無いと思うんだけどv-359
まったくモラルが無い人が沢山いるよね

ルカちゃん気持ち良く寝れるんだろうねv-411
横になって寝ているとは(笑)
このベットは私のよって言っているのかなv-410

蛍もよく横になって寝ているの
私がどけてって言ってもお腹を向けて
撫でて~甘えるだけv-356私は隅で寝る事も・・・
本当はどかさないと駄目なんだよねv-356

↓のアイスとっても美味しそうだよ~

どこにでも居るのね。。。無責任な飼い主さん(ー_ー)!!
一部の常識のない人達の為に、嫌な思いをするよね!
ムフフ。。。私もパピヨンファンなんですよ~(*^。^*)

それにしても、ルカちゃんのお腹、とても立派だわ(笑)
私もルカちゃんのこと言えないくらい立派なお腹になって
しまったけど^_^;

迷惑な話だよねぇ~v-359
札幌でも芝生の部分がワンコ禁止になった公園もあるんだ!
芝生がいいのにねぇ~!
一部のマナーの悪い人のせいで、ちゃんとした人までもが迷惑するって事をもっと考えてほしいね。
てか、ルカちゃんすごい気持ち良さそう~○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
そうそう、今日本屋行ったら「パピヨンFAN」あったから見てきたよv-343
こういうのを見ると、どうしても妃奈に似た子を探しちゃうのよねぇ~。
でも、いなかった(≧m≦*)
あんなに可愛い子、めったにいないからねぇ~(ハイハイ、親バカ 笑)

v-345文紅さんへ

ほんとにね~昨日も来てたよ・・子供が連れてきてたんだけど・・
ビーグルちゃんだけね・・
今度は犬はなして子供たちはキャッチボール!!
もちろんv-294袋なんて持ってなかった・・

親の顔が見たいわ・・ってこないだ見たよね・・・

はぁ二度までも・・・迷惑考えて欲しいよ・・

蛍ちゃんも横に寝るの~
なんか気持ちよさそうでどかすことが出来なかったv-390

v-345美加さんへ

美加さんもパピファンなんですね~
ナナちゃんもかわいかったですもんね~

ルカすごいお腹でしょ~
ダイエット食r/dの効果はいつ出てくるのか??

まぁ今日みたいにカフェでケーキ食べさせてたら駄目だよね・・

飼い主に似るったってお腹まで似なくても・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
美加さんは細いじゃないですか~~v-405

v-345アヤちゃんへ

え?!芝生立ち入り禁止になったの?v-405
ほんと自分のうちのワンコのv-294くらい一人ひとりが気をつけて
持ってかえればこんなことにはならないのに自分くらい・・って思う人がいるからこんな迷惑なことになるんだよね~v-412

そうだね~妃奈ちゃんかわいかったもんね~
パピヨン見たらこの子○○ちゃんに似てるな~って見ちゃうもんね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/233-1204500e

