 


写真 

携帯の画像がたまっていたので今日はup

まずは休み中の画像・・

20060830022424.jpg


友人と友人の愛犬ミッフィー君とカフェへ・・

ミッフィー君初カフェでしたが・・

ワンコが怖いようで飼い主さんにベッタリ。。

そしてルカちゃん・・

お疲れなのか

何を枕に寝ているの

それは枕でなくペットボトルですよ

20060830022659.jpg

休みの間にネットで買ったマンゴーアイス

限定○名あと○名です

の言葉に弱い私・・・

そして私の大好きなマンゴー

即、買いしてしまいました。

こんなに高いのにおいしくなかったら怒るよ

20060830023004.jpg


こんな感じ

味は??

とっても美味しかったですぅ~~

ルカちゃんにはあご枕を買ってあげたんですが最初は使ってたんだけど

あんまり使わない


20060830023144.jpg


もう絶対買わないもん

っと言いながらついつい買っちゃう馬鹿な飼い主


そして今日のルカちゃん・・

今日友人たちと誕生日会したんですが・・

は私の希望の通り低反発のマットをいただきました

ベッドの模様替え??

暑いのでクーラーかけてしてたんだけど・・

ルカちゃん・・保冷剤をタオルで巻いてるのと網戸に挟まって寝てる

お尻見えてますけど

頭隠して・・とかってやつですね(笑)( ̄m ̄*)ププッ


20060830023553.jpg


そしてマットを敷き終わったとたん・・


20060830024008.jpg


ベッドの上に

何で汗かいて敷いた私より何もせず寝てたあなたが1番乗りなの


話は変って・・

近所の方がワンコを飼いました

とってもかわいいプードルの子犬です


20060830024226.jpg


子犬は子犬らしいかわいさがありますね~

名前はクーちゃんです

もう少し大きくなったら私がトリミングします

クーちゃん私プロじゃないけどがんばってかわいくするからね~


Comments

ご無沙汰してます
ルカちゃん、かわいいですね~
ペットボトルで寝てる姿、仕事中に見てるのに「ニヤ~」と笑ってしまった
(最近、机の周りにパーテーションがついたので笑ってる姿は見られてないはず・・・たぶん)

中国の件、読みました
ごめんなさい、私も怖くて見れません。
目をそむけては駄目ってわかってますが・・・勇気が・・・
なんとか頑張って署名は、したいと思ってます

ルカちゃん、ペットボトルを枕代わりにするなんて、可愛すぎる~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
そうそう、たくさんあるオモチャとか使わない物でも買っちゃうんだよねぇv-356
懲りない親バカ(-"-;)
マンゴーアイス、美味しそう~v-345
マンゴーって高い物と安い物って全然味違うよね!

マンゴーアイス美味しそうv-10
2つあるけど奥に写ってるのは私のんv-361

ルカちゃん挟まってるの可愛い。
きっと「まだ終わらないの?まぁ終わるまでココにいるかぁ。」
って感じだったんだろうねv-411
だってベットの上のるルカちゃん
「何か?」って顔してるもんv-290

トイプーちゃんかわいいね。
可愛くカットしてあげてねe-266
だりあの肛門腺もよろしくv-398
いつもお世話になりますv-291

ああ・・私も弱い「期間限定」とか「限定○個」
もしかして、のせられてるだけかもしれないけど@@
あご枕、なんかいい感じ♪
パピも腕枕が好きだから気に入るかも♪
と、思いながら、これくらいなら作れるかも??と思ってしまったケチな飼主です(笑)

v-345まなみさんへ
ペットボトル・・あんな寝にくいものよく枕にしてるよね~(笑)

しかもすっごいブサイクだしv-388

中国の件残酷な画像ですがもし出来たら署名よろしくお願いしますね!

v-345アヤちゃんへ
アヤちゃんもやっぱいっぱい買っちゃう??
みんな親ばかになっちゃうよね~v-398

マンゴー好きだけど生マンゴーはあまり食べたことないの・・
5千円くらいのマンゴーとかもあるらしいね~v-405

私は貧乏だから手が出せない・・・

一度食べてみたいな~

v-345ゆみさんへ
2つあるのはトリマーの友達が1つ食べたよv-396

ほんとは3つあるけど写ってないんだ~
4等分に切ったんだけどゆーみんきたらよかったのに~v-411

すんごいおいしかったよ~
ブログに今からupするけどまたまたルカのベッド上での写真があるよ~

肛門腺絞りOKまかせといてv-221

v-345mamiさんへ

やっぱみんな限定に弱いものよね??
好きなマンゴーだから即買いした私・・

おいしかったからよかったけどおいしくなかったら泣いてたかも・・

パピちゃん腕枕すきなの?ルカはあご枕より腕枕のがいいみたいですv-409

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/232-62fc67a6

