スポンサーサイト 


中国の・・ 

少し前に中国で犬の虐殺をしていると書きましたが・・

ワンライフさんのHPの代表様のブログでこんなものを発見しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/wanlife5963/diary/

(直で貼るのは本当に残虐で見たくない方もいらっしゃるかもしれないので代表様のブログをリンクさせていただきますね)

中国の女性からアメリカにSOS

犬たちを助けるために署名運動をされているみたいです。

画像は残虐な画像がたくさんあり私も静止して見れるものではありません。

毛皮などになってる子達の画像もあったようですが見れませんでした。

以前どこかで、見たことがあったので・・

今中国にいる犬たちがこの署名によって助けられますように・・

そして殺された犬たちのご冥福をお祈りいたします。




poo.gif

スポンサーサイト

Comments

これは、無理・・・o(T_To)(oT_T)o
酷いとかいう言葉通り越してる。
人間じゃない。
もう無理・・・現実に目を背けちゃいけないけど、これ以上、パソコン開けてられそうにない。
このワンちゃんたち、どうか生まれ変わって、幸せになってほしい。
無理。。。めまいしてきた。。。今日はパソコン閉じるね

v-22みゆちんへ
みゆちんごめんね。私の最初のワンコのところでもう無理であと見てないの・・署名しただけ・・・

目を背けちゃいけないけど現実にはそむけないけど写真には目を背けちゃう・・

こんなことが出来る人間って・・・
むごすぎる・・動物だからってこんなこと許されるの??

....ムリだぁ。。見れない、でも見なきゃ...
って思ってたけどみゆさんとのコメントの
やり取りを見てやっぱり見れなかった....。
ダメだね、動物が好きで助けたい!って思うからこそ
現実を見なきゃいけないんだろうけど...。
何度もマウスを持って行くんだけど勇気がない
ごめんねv-409
残酷な死を遂げた動物達にも、見れない自分が恥ずかしいよ。。。

v-22ゆみさんへ

現実見なきゃいけないけどこれは見れないよ・・

書いた私がいうのもなんだけど・・
前にどこかのHPで見たことあって今でも頭から離れないし
夢でみる・・

そんな衝撃的な写真なんだよ・・・

どんな心を持てばこんな残虐なことができるのかな??

kaoriさん、私もこれmixiで知って署名してきたんですが・・・あまりに酷すぎますよね。
国が違うと生き物をこんな風に扱うの???
どうしても許せない。
悲しいというより怒りが込み上げてきて・・・
たくさんの人の署名で、この現実が少しでも変わればと思います。

  • [2006/08/27 13:44]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22キャロママさんへ
ほんと国が違うとこんなにも違うんですね。
日本もしかりですが・・・

他の動物愛護の厳しい国みたいにまでにはいかなくても
もっと改善してほしい。

中国の子達署名で1頭でも助かりますように。

署名したいけど、怖くて開けない(T_T)
今の私にはちょっと無理だわ。。。
ゴメンネ。

お国柄が違うと言っても同じ人間。
情と言う言葉や、基本的な心を持っていないんだろうか・・・と、疑問に思う。

v-22アヤちゃんへ
ごめんね、怖いページで署名のところまでしか私見てないけど1部どうしても目に入ってきてしまうのよね・・

そのワンコの顔が目から離れない・・・

国が違うんでも同じ人間だけど・・
外国はもっと動物愛護がすごくて日本も見習ってほしい。
そして中国・・
こんなことが二度とおらないように狂犬病の義務づけをして欲しい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/231-c6db37fc

