スポンサーサイト 


繁殖所 

みゆちんのブログで拝見した崩壊した繁殖所・・・

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316

本当にひどい状態です。

よくワンライフさんのHP見たら以前私がいた団体のところに研修にきていた方が働いているところかも?


詳しいこと聞きたいけど連絡先知らなかった

けどきっといい里親さんを見つけてくださると思います。

今日は私の誕生日♪

と喜びたいところですが・・嬉しい年ではありません

知り合いの方に食事に連れて行っていただいたのですが・・

そこのお庭でノラ猫ちゃんが何かを捕らえて遊んでいました。

遊んでいる姿はかわいいのですが捕まってる何かはかわいそう

真ん中に白くうつってる猫ちゃん・・

まったく何かわからないのが・・


でも今日は発見できました。ムービーも望遠に出来るんですよ~






poo.gif

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますv-314
お食事連れて行って貰ったんですね~
猫ちゃんが遊んでいたのは
生きている何かなのv-404

猫ちゃんって狩りしても
食べないで遊ぶ事が多いみたいですね・・・
どうせなら一気に・・・って思ってしまうv-393

繁殖所の子達本当に可愛そう
どうしたらこんなに酷い状態になるんだろう・・・
生きているって事を分かって欲しい

v-22文紅さんへ
ありがとうございますv-411

でもこの年になると誕生日ってあんまりうれしくないですね・・

猫ちゃんの遊んでいたのは生きたものでした。

私もおさしみとかでこっちに気を向けようとしたんだけど興味なさそうで

そっちに集中していました。

繁殖所の子かわいそうでしょ・・・
同じパピヨンでも飼われているところで全然運命が変ってしまいますよね。
救出されてほんとによかったです。

かおりん、ご無沙汰です(o^-^o)
すんごい久々だよね~(=^‥^A アセアセ・・・

それと、かおりんも夏生まれだったんだね♪
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ダメダメ!いくつになっても喜ばしいことよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして猫ちゃん。
そうなんだよね(⌒∀⌒;)
捕まってる何か・・・いろんなものを想像してしまうあたしだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんな猫ちゃんはあたしもよく見かけるよ。
ことはやも外猫だったら、やっぱりするんだろうなぁ(-ω-;;)

繁殖場。。。
あたしも見たよ(><)
あまりにもひどくてびっくりした。
目が潰れてる子・・アゴが腐ってる?子・・・
信じられない現状だった。
せめてもの気持ちで、みゆちんと救援物資を送るつもり。。。
とにかく救出されただけでも、良かった。。
これからみんなに幸せがくることを祈るばかりです☆

v-22あみちゃんとは以心伝心?

あみちゃんとこでコメント書いて戻ってきたんだよ~

いくつになってもか・・
あみちゃんも夏生まれだったかな?でもあみちゃんは夏!!って感じだよね~

猫ちゃん・・あれはいったいなんだったんだろ??
近所の猫ちゃんは外にも出してるんだけど・・
いろんなもの捕まえてテーブルやベッドにおいてるんだって~
帰ってきたら悲鳴らしいよ(笑)

ワンライフさんは大丈夫なとこだよ~
私も物資送らせてもらうつもり。
どの子もひどい状態だけど特にシーズーとかヨーキーダックスはひどいよね・・

ほんと早く幸せになってほしいですv-22

kaoriさん、お誕生日おめでとうございます!!
この1年が素晴らしいものになりますようにv-354
昨夜はメール嬉しかったです♪自分でもすっかり忘れてました^^;

パパの実家の猫ちゃんも昔庭に落ちていたセミを自慢げにくわえてきてましたよv-405
ジージーと鳴いていたセミでした・・・v-356

繁殖所の崩壊、状態の酷い子が多くて見ていてとても胸が苦しくなりました。こんな飼い方で本当にブリーダーって言えるんでしょうかね・・・。
もう繁殖所はなくなってほしい。
どうかこの子たちが幸せになりますように。
私も何か協力したいと思います。

  • [2006/08/25 11:40]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとう
24日がお誕生日だったのね。
何歳?ねえ何歳になったの?(笑)
お友達とご飯行ったんだ。良かったねv-290
ルカちゃんはお祝いしてくれたかなv-344
猫ちゃん何捕まえたんだろう....怖い..知りたくないけど
気になるe-327

wan lifeビックリしたね。
おすましさんで写ってたしe-68
みんな必ず幸せになって欲しいv-22 

v-22キャロママさんへ
ありがとうございますv-43今日はキャロママさんのお誕生日v-314

もう年とるのはうれしくない年だけど・・・
キャロママ.さんのほうが若いもんね~

繁殖所、繁殖所じゃなくっても犬を飼う方法なんていくらでもあるでしょうに・・

もし繁殖するなら人数で1人なら何頭までしか駄目とか法律で決めて欲しい・・1人で100頭はどう考えても無理だよ!!


v-22ゆーみんへ
ありがとうv-411何歳って私が何歳かしらないの?
去年はたちだから今年21歳に決まってるでしょ~v-396

ワンライフさんにメールしたらやはりそうだった。
研修生の話はしなかったけど・・

物資・・缶詰とかが欲しいんだって。
明日ホームセンターで見に行ってくるよ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/230-fab119b7

