スポンサーサイト 


ドッグカフェ 

今日はルカが日記書きます。


PCはママが打ちますが・・



今日ね近所のドッグカフェに行ったの。


結構ワンコがいたよ~


ママの後ろのテーブルにダックスがいたんだけど男の子と赤ちゃん。

赤ちゃんは女の子でお嫁さんだったみたい・・


けどそのダックスの男の子私に一目ぼれだったみたいで・・・


ず~~っと私によってくるの。


赤ちゃんも私に遊ぼう!!

って言ってきたんだけど・・・


とりあえず挨拶だけして寝てた


ダックス君たちが帰ってそのあとにこられた方がパピヨン君連れてたんだ~


すごく小さくて綺麗なの。


体重2kgちょっとだって・・・


ちっせ~~~



私3,6kgよ~私のがオデブじゃん




ママったらパピヨン君見て




かわいい~~かわいい~~!


っていうんだよ

私やきもちやいてふて寝してやったわ!!


パピヨン君は私と遊びたかったみたいだけどネ・・・


パピヨン君の飼い主さんのお父さんが私に触ろうとしてきたんだけど

私嫌だったから威嚇して歯はあてなかったけど噛んでしまった。




ママにすっごい怒られたの・・



だって男の人嫌なんだもん・・




ママったらもう1頭の11歳のパピ連れてた飼い主さんとパピヨン君のママとでお話してた。



なんか11歳のパピのママがこの子13歳くらいまでしか生きないかな~て言ってたんでママの前飼ってたパピちゃんは16歳までいたよ~




だからワンコの調子悪いサインに気づいて大切に飼ってあげれば16歳でも元気だよ~って。



パピ君のママなんてまだ1歳なのにいくつまで生きるんだろう?

っていってるんだよ・・・


まだまだ先の話なのに・・・



ママの知り合いのパピ18歳でも全然元気だったしね。今はどうしてるか知らないらしいんだけど。。。


寿命・・・・ママたちは気になるみたいだけど、そんなの今を楽しまなくっちゃね


先のことは先で考えようよね♪



っで、ママそんなことばっかりしてて写真 撮ってないんだよ~



どう思う



けど・・ワンコ用のプリン注文してくれたので許す!!



あとはね~クリームの同じ年くらいのダックスちゃんがいて・・


その子も人見知りらしいの・・



私挨拶したんだけど・・無視された



私より人見知りなんだわ・・あの子・・



ドッグカフェって色んなワンコいてみんな私によってきて触るし
ちょっと嫌だしママは色んなワンコ見にいって飼い主さんとお話してるから嫌なんだけど



おいし~~~もの食べれるから許せるんだ~




おみやげ期待してたのに・・・


オデブになるから駄目って言われた


ママのケチ~


そしてペットショップ行ったんだけど・・


ワンコの里親募集が貼ってあって・・・


フレンチブルの男の子だったよ。



店員さん呼んでママは何か聞いてたけど・・・


なんか訓練したげるって言って男の人に預けてたんだけど押さえつけられたりして男の人嫌いになったんだって・・


私もいじめられて男の人嫌いだから・・



( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン わかるよ!!

ママ誰かに電話して里親募集の子の里親探しお願いしてたよ。

多分施設の方かな??


このお店8月で締めるみたいなこと聞いたから人通りの少ない場所だし早く探してあげないと・・って。



そうだね・・・早くいい飼い主さん見つかるといいね!

私も祈ってるよ


最後に・・今も前の飼い主さんにつけてもらった首輪散歩のとき使ってるんだけど今日はショップでかわいいリードと首輪買ってくれました~



ママの子になったから新しいのをって。

ママありがとうね~



あっ、今日ね~アヤママが作ってくれたアクセサリードッグカフェのみんなにこれかわいいね~とかお洒落さんだね~とか言われたんだよ~


ママめっちゃ嬉しそうだったよ


私もめっちゃうれしかった~アヤママほんとありがとうね~~~

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃんドックカフェに行けて良かったね。いろいろなお友達に会えて大変だったけど楽しかったかな?それに、プリンおいしくって良かったね。新しい首輪とリードを買って貰ってうれしかったね。アヤちゃんからのアクセサリーも似合っててかわいいよルカちゃん

  • [2005/07/04 20:21]
  • URL |
  • プーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

プーママさんへ

プリンルカ大好きなんですよ・・

ドッグカフェ私が他の子見てかわい~~とか言ってママさんとお話してルカすねてるのかさっきまでこっちむいてたのに背中向けてふてねしてます(笑)

アクセかわいいでしょ~
アヤママに今度作り方聞こう・・・


あやち~~んこれ見てたらまた教えてね~
けど不器用な私にできるかしら??

首輪・・日記にupしますね~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/23-5e08fa8a

