スポンサーサイト 


更新 

お久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ございません

個人的にいろんな思いがありまして更新できないでいました。

今日からは更新して行きたいと思います。

休んでいた間にあった出来事・・

書くことはたくさんあるんですが・・・


続きからどうぞ・・

お盆休みにパールの飼い主さんが1日里帰りされていました。

少しだけパールとあわせていただくことになりドキドキしながら

待っていました。

パールの飼い主さんと一緒にドッグカフェへ・・

パール全然私のとこに来てくれない

ママのところにベッタリでした。

パールママさん用事があったので早々に帰らなければならなかったんですが・・

私が寂しそうにしてると・・・

2時間後に帰るので帰りに私のお家の近くのスーパーで買い物するのでパール連れて帰られますか?

と言ってくださいました

私は二つ返事で連れて帰りました。

帰る前に写真をパチリ・・

カフェで預かりのダックスちゃんたち・・

0813.jpg



他の子達は隠れてこの子だけ私の横にベッタリいました



ルカとパール連れていつもの公園でお散歩

いつもトイレするの遅いルカなのにパールがしたので褒めてると
シッコもウ○チもすぐしました(笑)

そんなところで張り合わなくてもね~

お家に帰って・・

おやつあげるとパールが食べなくてルカが食べないくせに全部持っていく・・

ひどい子だわ

パールちゃん声が入ってるのでボリューム気をつけてくださいね~





パールを呼んだり抱っこしたりすると呼んでもないのにルカがきて

抱っこしたら狭いのに自分も膝にのろうとする・・

あんた重いんだから~~

パールにヤキモチやいてるようす・・・

2時間後パールのママさんがお迎えに・・

振り向きもせず帰っていきましたo( _ _ )oショボーン

先日とったルカの動画・・

食べもしないんだけどガム・・





そんなのベッドに持ってあがって・・

大きいのに重いでしょ



里親さん募集

mamiさんのお宅で預かりのチワワのプラムちゃん

はやく優しい里親さんが見つかりますように


poo.gif

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰してますv-356
パールちゃん飼い主さんにベッタリなのね。
それはそれで嬉しい事なんだろうけど
Kaoriさんの寂しい部分もわからなくはないですよv-398
でも、やさしい飼い主さんですね~v-344
パールちゃんをあずけてくれるなんて!!
Kaoriさんの嬉しさがルカちゃんに伝わっちゃったのねv-411
で、やきもちなんだね!
でも、やきもち妬かれるとルカちゃんの母としては
うれしかったりもするのよね~♪(笑)
動画のルカちゃん。一生懸命大きなガムを運ぶ姿がメッチャ可愛い~わ(*^^*)

  • [2006/08/23 00:14]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パールちゃん飼い主さんにベッタリなんだねv-8
もうすっかり飼い主さんの子になったんだね~
嬉しくもあり、寂しくもありだねv-410

パールちゃんとの時間を作ってくれるなんて
優しい飼い主さんv-344
ルカちゃんkaoriさんを取られたと思ったんだろうね
もう~って思う反面我が子が可愛いと思わないv-362



かおりん淋しいね~。
でも、それだけパールちゃんは幸せなんだねv-22
かおりんにステキな里親さん見つけてもらえて
きっと感謝してるよv-411
私もパールちゃん会いたかったなぁ。
またの機会に会わせてねv-291

ルカちゃんのガム持って歩く姿可愛いv-398
そんでもってデカイしv-433

v-22ありすママさんへ
パール飼い主さんにベッタリですよ~
帰りは振り返らず帰っていましたよ~(笑)
でもこれでいいんです。
ルカ・・やきもちやきさんで・・喜んでいいのかしらんv-390

大きな大型犬用のガム与えてるんだけど食べずに端の結んでるところはずしたらいらないみたいなのv-356

このベッドに大事そうに自分が移動するたびに咥えているのがかわいいんですよねv-411


v-22文紅さんへ

パール・・寂しいけどこれでいいんですよね。
飼い主さんにべったりが一番ですv-411

もう~って思う反面かわいいな~とも思うけどパールとの再開も満喫したかったんだけどな~

v-22ゆーみんへ
次回そんな機会あるといいんだけど・・
今回急だったしね~

今度帰ってこられるときにお願いしてみますね~v-411

ガムあれくらいじゃないと何でも早いのよ~~~v-356

ありがとう♪

ぷーちゃん、早速のリンク、ありがとうm(__)m
ちょっとハンディはあるけど、本当にかわいい子なの(^^)
この暑い名古屋で、丸くなって、タオルにくるまって寝る変な子でもあるけど(^^)
いい出会いがあるようガンバリますので、宜しくお願いします。

パールちゃん、ちょっとふっくらしたね(#^.^#)
幸せ太りだぁ~♪
預かりなんてさ、ちっともいい事ないけど(苦笑)、
里子に出した子が預かりママを忘れてるって、とてもすばらしい事だと思っています(イヤ、思い込もうとしています 笑)
それだけ幸せって事でしょう?
そんな里親さんを探せた事、誇りに思いましょう!(やっぱり言い聞かせている)

v-22mamiさんへ

プラムちゃん暑い名古屋でタオルにくるまって?(笑)
でもルカも暑いのに布団に入るから同じよね・・

預かりのよさはその子が幸せになったときの笑顔が見れるってことですね~
反面さみしくて涙もでますけど・・・
みゆちんところでみた三重の繁殖所も気になります・・
ほんといたちごっこで団体が助けても助けても捨てる人がいるんですもんね。

パールちゃん、預かれて嬉しかっただろうね~
でも、パールちゃん、そっけないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後姿が、なんか丸いよ!!笑
丸くて可愛いけど(笑´∀`)ヶラヶラ

うめさん。。。じゃなくて、ぷーちゃんのリンクも早いね!
☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
今日明日中に、ご協力サイト様にリンクさせてもらうからね☆

v-22みゆちんへ

そうそうめっちゃ嬉しくて顔がほころんでしまったよ~
そんなずうずうしいこと自分からはいえないし・・

丸いけどかわいでしょ~
パールもとから丸いパピヨンだったしね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/229-d5e67b4a

