スポンサーサイト 


心理テスト 

ワンコ話ではないんですが・・

今日友人から1通のメールが・・・

心理テスト・・

あなたが大事なもの4つ書いてくださいとな。
大事なもの

・・とざんざん悩み・・

どういうのを書いたらいいんだろう

人名??

堂本光一とかそんなんとか聞いたら

友達笑ってました~

私まじめに聞いたんですが

っで散々悩んで・・

家族・友人・愛犬・お金と答えた・・

あっ、ジャニーズも~~入れたいとか真剣に悩んで・・

っで順番は?って聞くとそれも順番でいいよ~
というので最初は上で書いた順番じゃなかったんだけど

お金は一番最後やな~とか考えながら書きました・・

答えは続きに書きますので4つ考えてみてくださいね!!

すると答えは・・・

4つめ書いたのが私の一番大事に思ってるものらしい・・

Σ(゜◇゜;)ガーン

昔はその中にお金なんて絶対入ってなかったのに・・

年とるごとにお金・・というのが入ってきました

でもお金って大事ですものね・・

愛犬の病院にもお金かかるし・・

ってすごいいいわけじみた私・・

すっごい現実に引き戻された私・・・

友達は昨日テレビで見て私にテストしようと思ったみたいですが・・

テレビでも自分でやってもすぐ答えが出たのにこんなに悩んで答えを出

した私に驚いていました

そしてこの質問を同じジャニーズ好きの友人Nさんに送りました。

私に送ってきた友人と絶対Nさんジャニーズの名前ばかり書いていくるよ~っと笑っていましたが・・


とりあえず注意書きでジャニーズの名前は駄目です。
ジャニーズひとくくりならOKと送っておきました・

答えが楽しみです(笑)


今日の画像はパールとルカ

p.jpg


この写真だとサマーカットはっきりわかりますね~

耳の飾り毛が短くなったんですね~

暑いし、短くてもかわいいよ~パール

そしてルカちゃん


r.jpg


私がパソコンやってる隣でこっち見てます。

今は横で伏せて寝てます

ストーカーです(笑)

鼻の上が毛はげてる

薬塗ったら気になるのかなめちゃってまずかった様子

舌が変なのかもちゃもちゃさしてるので口直しに小さなジャーキーあげたけどそれを食べるのも忘れるくらい気持ち悪いみたい・・


そんな薬舐めるからでしょうが

スポンサーサイト

Comments

大事なもの?
う~~ん・・
家族(親も家族にいれていいの?)友人、我家の子達パピとチャッピー
これで終わり?
かおりんの言うとおり、お金はトシと共について来る(笑)
かおりんなんか、まだ若いけど、私には切実よぉ~
(でもね、このお気楽な性格が邪魔してて、どうもねー)
なんとかなるっしょ♪

↓のお話・・
私もかあしゃんと一緒だ。
書き出すと、かなり過激になりそうなのでやめておきます。
悲しすぎるね・・

書き忘れた・・

パールちゃん、かわいいね♪
耳がきれいに揃ってて、すごく幼く見える!

v-22mamiさんへ
じゃあmamiさんの一番大事なものはパピちゃんチャッピーちゃんなんだね~
え~~若くないv-388若くないよ~~v-406
もういかずごけと言われてるもんv-406

パールかわいいでしょ~7歳に見えないよ~~v-411
幸せそうでなによりですv-22

ルカちゃんお鼻の薬塗り薬なのぉ。
なめちゃっても大丈夫なの?
ジャーキー食べないくらいって、よっぽど気持ち悪いんだねe-263
早く良くなるといいねv-290
パールちゃんカメラ目線でかわいいe-266
いつも元気な姿を見せてくれてよかったね。
ホントにいい里親さんが見つかって良かったv-398
見習って欲しいものだv-219
...誰とは言わないけどv-430

大切な人、やっぱりジャニーズ入ってるんだぁv-411
ドコまでもJだね。(←意味わかんないe-330

私も心理テストやってみました~v-218
私もかおりさんと同じような答えだったんですが、順番が違いました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
う~ん。。。
でも、4番目が一番大事なんですね・・・
3つはサラっと出てきたんですが、4つめが悩みに悩みましたよ・・・

ホントだ~!
ルカちゃん、鼻の頭がハゲてる~!!
リオもちょろっとだけハゲてた時があったけど、少ししたらすぐに治りましたよ~
早く生えてくるといいですね♪

[絵文字:v-22ゆみさんへ

今せっかくコメント書いたのに消えた~~v-359
いったいなんだよ~~!!
パールの里親さんいいでしょ~
そりゃ~私が決めた人だもん<(* ̄^ ̄)>エッヘン
そりゃどこぞの人とは違うわよ~

心理テストマジでジャニーズで悩んだわ(笑)

v-22ももさんへ
同じ答えだったのね~でもだいたいそうよね~
4番目が違うかったらちょっと違うよね・・私お金だって~v-12

ルカすだれくぐるから鼻すりむけてるのかな~?
冬になると治るかしら??

面白いね!心理テスト(^_^;)
でも、4番目が一番大事って。。。
σ(^o^*)アタシ、違う気がするよ~~
パールちゃん、サマーカットしたら、子犬みたくなったね。
可愛いよ(〃 ̄▽ ̄〃)

v-22みゆちんへ
私も絶対違う気がする・・
お金も大事だけどもっと大事なものがあると思うし・・
これ絶対間違ってるぅ~~

パールかわいいでしょ~7歳に見えないわ~v-411
今回パールのおうちの先住犬が乳がんで飼い主さんずっとこっちに帰ってきたりしてるんだ~
先住ワンコちゃん心配v-390

私も、kaoriさんと同じでお金が最後でしたv-12
悲しい・・・一番大事なのはキャロなのに~!!
ところで下の方から読んできたんですが、アークエンジェルさんのHP私も時々見ています。(ミニピンのジャックくんを保護してくれてた経緯で知りました)
ゴールデンちゃんの話はもう号泣してしまいました。
酷い飼い主って本当にいるんですね。。。
どんなにショックだったか、考えるだけでも涙でそうです。
中国の話もそうだけど、もっと命を大事にしてほしいですよね。

パールちゃんの写真、サマーカットだと赤ちゃんみたいに可愛いですよねv-10

  • [2006/08/08 20:07]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22キャロママさんへ
お金も大事だけど愛犬のが大事ですよね~
アークエンジェルさんには頭が下がります。
ゴールデンのお話では号泣そして怒りがこみ上げてきました。
心無い人間って最近増えてきている。

最近というか昔はただの犬扱いだったかもしれませんが・・
もう家族・・になってるのにこんな最後許せない・・

飼い主にも同じ目にあっていただきたいと思います。

パールサマーカットにすると若いよね~
7歳には見えないです。

ほんといい里親さんでよかったですv-411

kaoriさん、私も4番目はお金でした。(^o^;
なんやかんや言ってもそんなもんなんやね。。。

  • [2006/08/21 21:09]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/226-52cfef2a

