スポンサーサイト 


ゆみさんと 

今日は先日から会社が忙しく週の間の休みが2週もなかったので
疲れがとれずダウンしていました

疲れすぎて寝れないし

お昼頃行動開始

友人の出産祝い買いに行きました。

行く途中にネットで買った服が届いたのでゆみさんにメール

あとでカフェで落ち合うことに・・

ブログゆみさんとかぶっちゃうけどお許しを~~

カフェで私はダックスパフェ頼んだんだけど・・

プリンがついてるから頼んだけどアイスがチョコ

私チョコは好きなんだけどチョコアイスが嫌い

なのでゴールデンパフェのキャラメルアイスに交換お願いしたらOKでした


とってもおいしかったです


70301.jpg


ゆみさんはケーキセットでした


お店でチワワちゃんと会ったんですが・・

私はMIXちゃんかと思い・・
マルチーズとチワワのMIXですかと聞いたら・・

一応チワワなんですけどと・・

あ~~めっちゃ失礼なこと言ってしまった

でもどうみてもチワワちゃんに見えなかったのは私だけでしょうか

70302.jpg


そしてだりあちゃん・・

おいしそうにミルク飲んでるんだけど・・

チワワちゃんすごく欲しそうなんです(笑)

もちろんだりあちゃんは無視でした





ξ(>∀<。)キャハハッ!!私たちの関西弁めっちゃ入ってるし


今日はルカはお留守番だったので

スィートポテトタルトをお土産に

0730.jpg



写真とってるのに左上でじ~~と視線が

怖っ

わかったわよ~~はいはいあげますから・・・

スポンサーサイト

Comments

 だりあ完璧にムシじゃんv-394
ぜったい見えてるし聞こえてるはずだよ~v-355
都合悪いときのムシはお得意だからねv-286
 ルカちゃん満足してくれたかしらv-290
今度はルカちゃんも一緒に行こうね。
行ったことのないカフェも行こうv-10

このチワワちゃん、ゆみさんところでも見たけど、
ちょっと毛並みが変わってるね。
チワワちゃんって、顔の周りの毛って長かったっけ?
不思議だけどかわいいからイイヤ(笑)
それにしても小さくない?
なんか折れてしまいそうで恐い@@

それにしても、この暑いなか、2週間もお休みなしなんてかわいそう^_^;
もう落ち着いたのかな?

昨日は会えなくて残念でした~(x_x;)シュン
でも、オフ会大阪だったし、お疲れのところ仕方ないですね。
是非また今度会えるのを楽しみにしています。

ところで確かにこのチワワちゃん、毛並みがちょっとテリア系な毛だから、MI}Xに思えるかも~
私はヨーキーのMIX?と言ってたかもしれない~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とにかく疲れを十分取ってくださいね☆
でも最近暑いから寝れないよね・・・

v-22ゆみさんへ
ケーキすっごい嬉しかったみたいで帰ってきたとたんケーキまっしぐらv-355だったよ~

だりあちゃんチワワちゃん気にすることもなく食い気に走ってたもんね~
でもルカもだりあちゃんもワンコ好きじゃないし人もいやだし・・
ちょっと私たち虐待してるかもよ~v-396

v-22mamiさんへ

会社全く落ち着いてないですよ~
まだまだかかりそうです・・日曜の夜になると胃が痛くなる・・・
このチワワちゃんまだ子犬だったんだけど子犬にしては大きかったし
顔のまわりにロングコートの子だったとしても毛はえないし体も
MIXっぽかったのよね~
でも私はかわいけりゃ全然いいんだけどあれをチワワって売ってるならあくどいペットショップだな~って思って・・v-359

お休みがないなんて辛いねv-12
体調崩してないですかv-362
そちらは毎日暑いから大変でしょうv-362
北海道は今年は涼しいよ~いつでもおいで(笑)

チワワ・・に見えない・・
どうみてもMIXっぽいけど
珍しい毛のチワワなのかなv-362

ケーキ美味しいそうv-344ワンコ用には見えないわ

kaoriさん、体大丈夫ですか?
お休みがずっとないのは大変ですよね~
あまりムリしないでくださいね。
写真のパフェ、美味しそうv-411
何だか私も食べたくなってきました!
ダリアちゃんの無視はすごいですね。
キャロなら威嚇しまくりかも^^;
このチワワちゃん、私もヨーキーか何かのmixなのかと思いました。
実はウチの近くのショップで、変なミニピンとかを売っていたので。。。
でもこの子は飼い主さんが可愛がってくれているからいいのかな~

  • [2006/08/01 20:48]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22ももさんへ
ほんと残念ですv-409ストレスとかたまると食べれなくなったり寝れなくなったりするんですよv-388
会社の問題が終わるまで当分疲れはとれないかも?

でしょ~どうみてもMIXちゃんだよね~
もしこれが本当にMIXなら売ってるとこってサギだよね・・
いっつも行ってるペットショプにパピヨンがいたんだけどどう見ても,MIXだったんだけど誰かが言ったのか次行ったときはパピヨンMIXになってましたよ。
でも自家繁殖か何かでMIX作るのはやめて欲しいです・・

v-22文紅さんへ
北海道涼しいの?こっちはすごい暑いよ~
北海道って9月って寒いくらいって聞いたんだけどほんと??
もしそうならみんなに教えてあげなきゃv-356

ケーキおいしそうでしょ~人間並みにこんな小さいのに400円もするんですよ~
そしてルカはパクついて味わってもないしv-409

v-22キャロママさんへ
おかえりなさい、旅行どうでしたか??
ご心配ありがとうございます。
私すぐストレスが体調に出ちゃうので(^^ゞ
パフェおいしいですよ~

ここの値段のわりに大きいんですよね~v-411

チワワちゃん飼い主さんがすごくかわいがってくれてるようでよかった。
犬が好きでっていうんじゃなくってブランド感覚で飼ってる方ならもしかして・・v-404っていうのもありえるから・・

むやみに思ったこと口にするのはやめようと思いましたv-435

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/223-cecee723

