スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物 

昨日雨やっとやんだと思ったら・・・

今日も雨・・イヤになるよ

昨日は雨がやんでたのでお散歩に・・

金曜日も夜は雨があがっていたのでお散歩に・・・

じゃあダックスちゃんとビーグルちゃんがきていました

ダックスちゃん・・顔みてると気が強そうで噛まれるかも?と思ったのでルカ抱っこしたまま

犬大丈夫ですか?

と聞いたら

大丈夫ですよ~

と返事がきたので

一応下にすぐ下ろさず私が座って挨拶させようとしたら

ダックスちゃんが飛び掛ってきました

ルカ抱っこしてた手でカバーしたのでルカは噛まれたというか

歯が当たっただけだと思うけど・・

ルカもびっくりしてた

ルカ見ておばさん

おとなしくていいね~

と言ってたけどおとなしくないっていうのと噛むのとはちと違うのでは??

そして噛みにくる子をとめないっていうのもどうなのかしら

この子気が強くって・・って笑ってた

そして

この子よく太ってるでしょ~(笑)だったんだけど・・

本当にすごく太ってて・・

最近の私の心配であるヘルニアを心配してしまったよ・・

最近のルカ・・・

私が作ったスロープを変なことに使っています

それは・・

私が食べ物を食べてると今まで私の周りチョロチョロしてるだけだったのに・・・

最近は・・

私の座ってる座椅子の横がちょうどスロープでそこにくると私と一番近づける・・

07232.jpg



スロープに登って私の目の横くらいでお座りお手伏せ勝手にして待てして待ってる・・
写真は登ってきて欲しそうにウロウロしてるとこです・・・

そんなことしてもあげませんけど~~


そしてまたまた食べ物・・

私が食べていたら欲しそうにしてて・・

じゃあジャーキーをあげる~~って
ヘルシージャーキー出してあげたんですが・・

私の食べてたもの少しちぎったものとジャーキーをルカの目の前において

待て

さてどちらを選んだでしょう!

もう置く前からそっちの手しか見てなかったからすぐわかりましたけど・・

みなさんはどちらだと思います

答えは・・・動画で確認してください・・

向かって左が私が食べていたもので右がジャーキーです





ププーッ(≧Σ≦)

結局両方食べてますけど~~~~(笑)


そしてお留守番のときに暇だと思って大きなガムあげてるんだけど・・

左が新しいのそして右が噛んで結び目ほどいたら興味がなくなったらしい残骸です



0723.jpg


何度残骸のほうあげてももう噛みません・・
なんて贅沢なんでしょう・・

私育て方間違ったかもしれません

スポンサーサイト

Comments

わわっ(((p(>o<)q)))
ルカちゃん、ビックリしただろうね~
なんともなくて良かったけど!!

ガム、残骸は、食べないよね(笑)
うちもそうだよ。
この形のガムは、残骸には興味ない!!笑
あとさ、ささみ巻きガムのささみ部分食べると、ガムの部分には興味ない!

v-22みゆちんへ
顔がびくってして私に抱きついてたよ~

そうそう!ささみ巻きガムのもささみだけ食べてガムほったらかしだわ・・
くきぷりあんずちゃんたちもそうなのね~v-411
あのガムはイヤなのかな??

今回ミルク味の買ってみたんだけど・・おんなじかな~?

ルカちゃん怖かっただろうねv-12
ケガしなくて良かったねv-393
ビーグルちゃんは?ビーグルちゃんは可愛かったぁv-361
写真見たかったなぁv-398

ルカちゃんの動画かわいいv-411そりゃ2つ並んでたら
自分の物だと思うよね。なんのためらいもなく食べてるしv-290
でも...ガムの残骸....ちょっとコワイことになってるe-263
なんか。。。だりあなら食べそうな気が....v-40

v-22ゆみさんへ

ビーグルちゃん・・ごめん見てないv-356
あっ、ビーグルだ~と思っただけ(^^ゞ

なんせダックスが怖い顔だったんでこの子達噛みそうだな~って
気にしながらだったから・・・

おやつどっちたべるかな~って思ったらめっちゃ早かったでしょ~
左から右ってさ・・v-405

なんて早業なんだ・・・v-388

たまに本当怖い顔したダックスいるよね>_<
おばさんも気が強いからとか平気で言ってないで何とかしろよ!って
思うんだけど・・・太ると負担きちゃうもんねダックスは。私も人のこと言えないけど^^;それにしてもルカちゃんって頭いいね~かおりんに近づける方法グッドアイデア!両方食べてるルカちゃんちゃっかり可愛いね^v-☆

パピは頭(結んであるところね)をとって、3分割します。
そうするとあまり興味がないみたいで、やっぱりバラバラほってあります。
私も育て方間違った(^^)?
どうやら、壊す事に意味があるようです。

ルカちゃん何ともなくて良かったv-356
飼い主ノンキにしているのムカつくv-412
本当にマナーの悪い飼い主多いよね・・・

ルカちゃん両方食べるの可愛い
3匹も多分同じ事したと思う(笑)
ガムはこう言うの最近あげてないけど
ササミ巻ガムをたまーにあげるけど

こう言うのは全部食べるの
でもねガムだけならプイって・・
お肉の味が付いてないと嫌みたいv-356
育て方・・私も・・・(爆)

v-22ようこりんへ
うんうん・・ダックス・・見るからに噛みそうなのよね~
ダックス・コーギーは結構気が強い子多くて一応(顔みて大丈夫そうか判断するの・・

今回もあたりだったみたくすぐおろさなくってよかったよv-411
噛まれたら私絶対あいての犬蹴っちゃいそうだからv-356
ほんとスロープ使い方間違ってるでしょ~

最近はベッドに登って後ろから私の肩にのって私の目の前まで降りてきますe-263
こんなときだけ頭使うルカさんです・・

v-22mamiさんへ
mamiさんは育て方間違ってないでしょ~~v-411
パピちゃんはおとなしいいい子だしね~
うちの祖父なら戦争あがりなもんで・・
もったいない・・お腹すいたらなんでも食べるっていうのが口癖で
代わりのもの与えるな!といつも嫌いでも食べさせられてたの・・

でも絶対ルカは食べないな~


v-22文紅さんへ
でもササミ巻きガムならガム食べてくれるならいいよ~
アベルもルカもガムはほったらかしだわv-409

隠してあるから掃除するとたまに2本や3本でてくるときあるよ~
ガムなら子羊の耳ガムは好物のようですv-411

ルカちゃん怪我しなくてよかったですね。
飼い犬は飼い主の映し鏡っていいますからね~。
もしやその飼い主さん( ̄△ ̄#) って感じかな????(毒舌トークしちゃいました!)
私とキャバ軍団は超そっくりですよ!自己中の所がなんともそっくりΨ(-◇-)Ψ
ガムですが、明珠もルカちゃんと同じですよ!
残骸ばかりが残ってしまいますヾ(´▽`;)ゝ
ただ、丸呑みして、数分後にリバース(;>_<;) するのであげるのやめちゃいました。

  • [2006/07/25 23:29]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22キャバリア一家さんへ
飼い主さんにやっぱ似るもんなんでしょうか?v-388
じゃあルカも?え~私こんな性格なの~~v-356嫌だわ(笑)
明珠ちゃんのみこんでリバースしちゃうのね~
でもなんかのガム?骨?みたいなのがあって・・
それは最後は噛み切れなかったのか飲み込んでた。
あんまり大きいのにびっくりしたんですよv-405
のどつまらせたら・・ってv-388
それ以来そのガムがあげてないです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/221-b29ac280

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。