スポンサーサイト 


ケーキ 

先日アベルの命日だった時にお供えしてたケーキ

お供えしてるところから離れないルカちゃん

ルカにケーキをおすそ分けしてあげました




待てしてよしで食べ始めたんだけど・・・

大きすぎたのか固まってる

もう一度よしというと舐め始めた(笑)

少しづつ食べれたようです

小さく切ってあげたらよかったね~←いまさら遅いね・・

今日はパールのママさんからムービーいただきました。




動くパールです

かわいいでしょ~~

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃんホントに動画止まってるみたいだv-290
大きすぎたんだね。かわいいお口e-266
だりあなら確実に丸呑みだろうなぁv-406
ルカちゃん最近ケーキいっぱい食べれていいねe-343
今度は私達も美味しいケーキ食べようねv-9

動くパールちゃんかわいいね。ほんと、大切にしてもらえて良かったね。

v-22ゆーみんへ
そうでしょ~動画なんだからとまらないで~~v-12ププーッ(≧Σ≦)

撮っててわらちゃったよv-408
そう家の子お嬢様なんでおちょぼ口なの~~(笑)

どうやって食べていいか悩んでたんだよね~
パールかわいいでしょ~パピ好きの私にはたまらないv-415

そうそう!私たちもおいしいケーキ食べに行こうね~~v-274

あれ?
動画止まってる?
なんて思っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
大きくて固まっちゃうルカちゃんがかわいい~♪
でも無事にケーキをゲットできたみたいでよかったです(o^-^o) ウフッ

v-22ももさんへ
とまってるでしょ~(笑)
私もヨシ!といったものの途中でとまっちゃってあせったv-356
なのでもう一度ヨシv-363といってみたら動いた・・
このままとまったままだったらどうしようかv-361と思ったよv-410

こんにちは、ご無沙汰のコメント失礼します!
ルカちゃんかわいい~
ケーキを前に固まっちゃったのね~^^
パールちゃんは、かわいい真っ黒の目でかわいいね~
二つの動画をみてると「ほ~」と一息つけます

私も

動画止まっているのv-236って思っちゃった(笑)
とってもお洒落で美味しそうなケーキv-274
アベル君もとっても喜んでいますよv-410

うちもバビの相棒のビビが亡くなって3年が経ちました
時間ってあっという間ですよね~

動画のパールちゃんもとっても可愛いv-344
とっても可愛がって貰って、幸せそうv-410

v-22まなみさんへ
お久しぶりですv-411

ルカケーキ自分の口より大きくてびっくりしたんでしょうね~(笑)

パールかわいいでしょ~v-344
ほっそりパピヨンっていうかまんまるっぽいパピヨンですが・・
太ってるわけじゃないんですが・・たぶん・・

でもかわいいんですよ~また会いたいな~

v-22文紅さんへ

動画せっかく撮ったのにとまったら意味ないと思い考えてもう一度よしv-363で動いてくれましたv-411

ケーキおいしそうでしょ~ここのケーキはかわいいんですよね~
アベルのときはカフェとかなかったし連れて行ってあげたこともなかったのv-409
アベル君ってなってるけどアベルは女の子だよん♪
よろしくね~v-411

ビビちゃんが亡くなって3年・・アベルと同じだ~
ほんと時間がたつのって早いですよね~

パールはほんといい里親さんのお家に行きました。
最初は遠いな~って思ってましたが距離など感じないくらいに幸せにしてもらってます。
ときどきご実家に帰られるときに日があえば会えることもあるので・・
今度会える日が楽しみですv-341

アベルちゃん、命日にkaoriさんにケーキやお花お供えしてもらって喜んでたでしょうね~
ケーキを食べるルカちゃんのことも笑って見てたかなv-361
キャロも昔おやつを食べれた頃、大きいと困って私のところに持ってきてました(笑)お口の小さい子は、どうやって食べて良いのかわからないんでしょうかね~
パールちゃんの動画、可愛いですね~♪
幸せに暮らしてるって思うと、何だか私まであったかい気持ちになりましたv-398

  • [2006/07/23 15:39]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22キャロママさんへ
ほんとあの食べ方見て笑ってたでしょうね~
けどアベルだとがっついて食べてそうで想像すると笑えちゃうv-408

パールかわいいでしょ~
最近会ってないんだけど・・こうやって動画や写真送っていただけると
うれしいですね~v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/220-fab193b2

