スポンサーサイト 


おやつ 

今日は兵庫は雨  だす・・

いくら水不足とはいえこんなに降らなくても・・


来週半ばまで雨またはくもり時々雨というような天気です


今日はこないだ言ってたデンタルコングを買いに行きました・・

中に一応おやついれたんですが・・


ルカ欲しそうにしてて・・がんばって顔突っ込んでました(笑)

っで・・・



あれ?あれ?何で出てこないの?




取れないとわかると無視されました


中に入れるもの間違えたんだろうか?


ルカちゃ~~ん・・


せっかく買ったのに


少しは遊んでよ・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・


ドッグフードじゃすぐコロンて出てきてしまうしな~


コング昨日ホームセンターでみたら620円くらいでした。


この今日行った店はニャンマートといってフードが結構安いんですよ・・


その620円のコングがニャンマートで399円でした。



やっすぅ~~



そしていろいろおやつ買い込んでしまいました・・・



imo.jpg


ささみ巻っていうので干しいもにささみを巻いてます。



imo2.jpg



お芋のはこんな感じです。


??oyatu0.jpg



これはフルーツクーヘンでバームクーヘン?みたいなパウンドケーキを一口大に切ったような感じのものです。


小麦粉とササミとモモを使ってるようです。

oyatu2.jpg



おいもケーキです。おいもケーキの中に砂肝が入っているそうです。


袋には砂糖・バター・クリームを使用していないワンちゃん用ケーキと書いてあります。


香りもスイートポテト風で甘そうでおいしそうなにおい・・


ルカは大好きなようでバクッバクッと食べてました


モモのクーヘンもおいものケーキもめちゃおいしそう


oyatu3.jpg



これは普通にビスケット・・これが一番食べてくれるか心配・・

あんまりルカクッキー好きじゃないのよね・・

でもコングに入れるために購入!

さっき入れたのはおいものケーキだけど・・

結局そこのお店で買ったのは広告の品で安かったので

トイレシーツのワイドタイプ 598円×2
(50枚入)


おいものケーキ       160円

モモのフルーツクーヘン   210円

ビスケット         155円

グリニーズ小        98円×2

ササミ巻き         178円

以上がルカに買ったおやつ他・・・


あと施設の子用にボール型のガム6コ入り250円と野良猫の砂228円を買いました。


全部で2972円・・これって安く買ってるのかしら?

けど私クールマット1980円で買ったんだけど同じのが1180円で
売っててショック


なるべく安くで買ってたくさん買えるほうがいいもんね~

私オバタリアンかしら?

なんかこないだからゲージ買ったりしてかなり出費してるのになんか楽しいのはなぜなのかしら??

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/22-fb63a08d

