スポンサーサイト 


3回忌 

今日は朝から大雨

アベルの3回忌で朝からお墓参りに行こうと思ってたのに

お昼すぎて雨が小降りになったのでお昼から行きました。

アベルが虹の橋を渡ってからもう3年もたつんですね・・

まだ信じれない気持ちが残っています・・

呼べば母の家から顔を出しそうで・・

お花をお墓にさしてきてお供えはカラスが悪さをするので置かないように書いてあったので置かずにお線香とロウソクをしてアベルとお話して
帰りました。



アベルのお供え用にケーキを買ってあげようと帰りに近くにあるカフェに行きました。

私はカフェでワッフル注文したのですがあまりの量の多さにビックリ

07172.jpg



豆乳ワッフルです
ルカには。。12時すぎたらケーキはルカのお腹の中なので今日はなし

隣のお席では・・




プードルちゃんがプリンもらってて・・


ルカったら自分がもらえるもんだと思って私のお膝で待てを勝手にしてます

この後もちろんプードルちゃんが食べ始めたら自分もダッシュで駆け寄っていました(笑)

私が食べてるときも欲しそうでしたが賢く待てして待っていましたよ。

意地悪してるわけじゃないんだけど・・

帰ったらケーキあるからね

家に帰ってアベルにお花とケーキをお供えしました



07171.jpg

ワンコ用ケーキの紫芋のモンブラン
すごくかわいいでしょ~

あれ?お花が写ってない・・

そしてその後私は職人さんになりました(笑)

前にベッドに作ったルカ用のスロープがやはりルカがちょっとジャンプするようになっちゃうのでもう少し高めにしてちょっと一工夫も付け加えやっと出来上がりました

滑り止めもついたスロープです




0717.jpg



出来上がりはちょっと斜めになったりしてますが私にしたら上出来かな??

スポンサーサイト

Comments

かおりさんこんにちわ、コメントありがとうございましたv-9
読み逃げしちゃってごめんなさいv-356
ルカちゃん相変わらず可愛いですね~!!癒されますv-343
ケーキ美味しかったかな??

ワンコスロープも手作りなんてすごい~v-363尊敬しちゃいます。
またオフ会でお会いしたときは遊んでやってくださいね~。

v-22ゆうこさんへ

こんにちは。
ルカ、ケーキおいしかったみたいですよ~
またその時の動画upしますのでまた見てやってくださいv-411
ワンコスロープ・・ベッドを低いのに買い換えようかと思ったんですが・・
ルカはベッドの下に入るのがすきなのでスロープ作ることにしました♪
またオフ会でお会いしたいですね~
ももさんにお願いしなきゃv-421ですねv-411

時の経つのは早いよね。
アベルちゃん、もう3年も経つんだね。
虹の橋で、きっとたくさんの動物たちと遊んでるね。
いつかまた会える(*^-^*)

ワンコスロープはすごい\(◎o◎)/!
かおりん、器用なんじゃ~~んo(>w<)〇゛

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンv-237(古いって・・・)
今月は30日の日曜日に企画してますよ~e-343
kaoriさんもいかがですか~v-361

アベルちゃんきっと美味しい紅芋モンブラン食べてるねv-290
お空から喜んでるはずだよ~v-218

ルカちゃんお隣さん見てマテしてたのv-411
可愛いね~、んでダッシュで行っちゃったんだv-291
なんだか絵が思い浮かぶわv-398
スロープすごいねv-405 だりあもいっぱい段あるんだけど
何をどうしていいやら...。イスは降りるし玄関は降りるv-406
私の心配なんて全く気づいてくれないよv-356

v-22みゆちんへ

本当あれから3年よ~~
じゃあもう少しでみゆちんとも3年だね~
ワンコスロープ自分ではもう少しかわいいの作りたかったんだけど・・

v-22ももさんへ
え?v-40530日ね!
こっちのメンバーに聞いてみようかな~!
行きたいな~v-411

v-22ゆみさんへ

芋のおいしそうだったよ~ルカがおいしそうに食べてた♪
アベルも芋好きだったからおいしそうに食べたと思うよ~

ビーグルもヘルニア多いから気をつけてね!!

アベルちゃん、3回忌なんですね。
きっと美味しいケーキ食べて喜んでるよね。
ルカちゃんの勝手に待て・・・笑えます。
その後のダッシュもいいv-411
ワンコスロープすごい、手作りなのv-405
すみれもパテラあるから付けてやろうと思うのだけど
手作りは無理だわ。
(釘うてないし・・・v-292

  • [2006/07/19 10:30]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ワンコスロープ買ったら高いんだよ~
才能あるね。。。
うちも老犬になったら必要なんだけど、出張してくれる(笑)

  • [2006/07/19 10:38]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22コプリのママさんへ
ルカほんとに笑えるでしょ~v-411
私雑誌見ててふと見ると隣のプリン見て伏せしたり勝手に手出して
お手のつもりかな?そしてあご机にのせて勝手に待てしてた(笑)

急に隣に飛んで行くからビックリしてみたらプードルちゃんがプリン食べだしたよう・・
ルカももらおうとダッシュしたんだよね。。きっと・・
パピヨンは身軽だけどすみれちゃんパテラなら気をつけないといけないですね~
アベルもヘルニアになったし・・なので余計に慎重になってしまいますv-390

v-22かぁしゃんへ
買うと7千円くらいでしたっけ?
かわいいし見た目もいいんだけどうちのベッドから今スロープがあるとこの端までより長さが長いので駄目なんですよね~
もっと短いの作って欲しかったv-409
こんな見栄えの悪いのでよければ言ってくださいね~
2千円も材料費かからなかったような気がします・・
長さによりますが・・長さが短いと坂が急になっちゃうのでv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/219-b3a42ad8

