スポンサーサイト 


ランチ 

ここ2,3日夕方近くになると夕立が・・・

今日もすごくカミナリがなってた・・

お昼ランチにゆみさんと行ってたんだけどそのまま出かけてたので

布団中にいれててよかった~

今日のランチはワンコカフェではないところ・・・

日替わりランチでサラダとかパンはバイキング

私すっごい取ってしまってメイン食べる前におなかいっぱいに・・



07162.jpg


パン3つも食べちゃった~小さいけどね・・

メインは

07161.jpg


煮込みハンバーグ・・・
おいしかったけどおなかいっぱいで味がわからなかった。

デザートはプリン♪




0716.jpg


これはイマイチでした。プッチンぷりんの味薄いのみたいな感じ・・

でもバイキングついて飲み放題とデザート食べ放題これで千円だと安いですよね

夜中のルカちゃん・・

私の腕枕で寝てたんですが腕しびれるし・・


どいてもらったんですが・・

また低反発の枕で・・




音量あげてもらえば最後の最後にルカのいびきが聞こえます・・

すごいいびきだったんだけどムービーするといびきが聞こえなくなる・・


撮られてるのわかってるのかな~

スポンサーサイト

Comments

ドッグカフェではないということは、ルカちゃんはお留守番ですね~?
でもサラダもパンも取り放題でメインがあって1000円は安いv-237
しかも煮込みハンバーグとってもおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダイエット中なのに私は今日のお昼ご飯「ベーコンレタスバーガー」などと言うものを食べてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところでルカちゃんはイビキをかくんですね~!!
イビキをかくワンコは入るのは知ってるけど、リオはおならもゲップもするけどイビキはかかないんですよ~♪
わんこのイビキきいてみたいな~

v-22ももさんへ
そうワンコはお留守番してたんですよ~
ハンバーガーはダイエットの敵ですね~v-388

ムービーのいびきは聞けました?

微妙に聞こえにくいんだけど・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/218-9883671b

