スポンサーサイト 


誕生日 

昨日?いやもうおとついかな?

7月14日はパールのお誕生日でした~

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


パールは飼い主さんにおいしいご飯いただいたそうです。

そしてダイエットだったのですがパールの好きなグリニーズいただいたそうです

そして来週美容のためにご実家(私の家のちかく~)に帰ってこられるそうです

会えるといいな~

ルカちゃんは・・

今日はシャンプーしました

そして乾いたあと・・

0715.jpg


散々ベッドの上でゴロゴロして

布団にもぐりこんでます


こんな暑いのに変な子・・まぁクーラーはついてるけど・・

けど私がお風呂はいるのに持ってきたバスタオルは取り込まないで下さい

スポンサーサイト

Comments

パールちゃん、おめでとう!!

パールちゃん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪
いいご家族に出会えて、本当によかったですよね~v-354
美味しいご飯もおやつも食べれて、幸せなお誕生日でしたね。

ルカちゃん、可愛いv-10
私、お布団とかにもぐって、顔出してるとことかすごく大好きなんです!
キャロはシャンプーすると部屋中を駆け回り、ゴロンゴロンしながらはしゃぎます。シャンプーの後って、不思議な行動する子っていますよね?!

  • [2006/07/16 12:59]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日はありがとう。
本の注文したよv-291
お昼ごはんがまだ残ってるよ~v-12
苦しい~。

帰ってからシャンプーしたよ。
だりあもドライヤーも済んでゲージから出したら
狂ったようにすごい勢いで部屋中を走り回ってるv-356
気がおかしくなったのかと思うよv-405
そしてスイッチがOFFになったかのように眠りだすv-75
よく分かりませんわv-390

パールちゃん

お誕生日おめでとうございますv-314
美味しいご飯とグリニーズを貰って
パールちゃん楽しいお誕生日だったでしょうねv-410

↓のパンの袋に顔を突っ込んでいるルカちゃん可愛い
笑わせて貰いました(笑)
シャンプーって疲れるんでしょうね
3匹もシャンプーし終わったら寝ているし

でも少しすると起きてきて
遊びはじめるゆうと蛍がいるのv-411
そうそう私kaoriさんよりも年上よv-410

v-22キャロママさんへ

なんでワンコってシャンプーするとゴロンゴロンとかするんでしょうね~v-361

不思議~~

パール本当にいい里親さんに恵まれましたよ~
私のとこになんてこないですからv-406

v-22ゆみさんへ

今日は楽しかったねおいしかったしv-411

でも夜もちゃっかり食べましたv-221

あれからだりあちゃんシャンプーしたのね~お疲れ~
肛門腺しぼってみた?

v-22文紅さんへ

ありがとうございます。パール7歳のバースデーです!

ルカ袋に顔突っ込んでとれなくてビックリしてました(笑)

シャンプーワンコも疲れるけど3頭シャンプーする人のほうも疲れますよね~

文紅さん私より年上??
ほんとですか?私は嘘の年は二十歳ですがv-12

本当の年は・・・秘密ですv-398だいたい検討はついてるとは思いますが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/217-b92c987d

