スポンサーサイト 


暑い!! 

今日はとっても暑かったですね~

家の2階はとっても暑い・・

昼間は扇風機とひんやりマットと保冷剤凍らしたのをタオルで巻いておいてる・・・

もっと暑くなったらクーラーかな~

パソコンしてるといつも私の後ろにいるルカちゃん・・

いつも何かするんだけどカメラ向けると固まる

うまく今回はとれたので





そのクッションそんなにカリカリしたら破れますが

ママはそれがお気に入りなんですが・・


そして朝からなんてことしてるの

私が食べてるパンの袋あさってる(笑)





そんなに首つっこんでも何もはいってないし

首入れすぎて取れないって・・あなた・・

こんなお行儀の悪いルカちゃん・・

でも自分のご飯のときは



座ってそして1粒づつ食べるんですよ~

なのになんで太るのか

どなたか教えてくださいませ

スポンサーサイト

Comments

いやぁ~ルカちゃんの食べ方、よくわかるぅ~~~。
昨日、次男坊のとりの唐揚げを奪って逃走したみるく。
追いかけてソッコー奪い返したけど、ものすごい形相だった(-"-)
なのに、自分のご飯食べる時にはルカちゃんと同じように、
一粒くわえちゃ、トットットッ…って自分の指定席に戻ってきてはお上品に
食べるんだよ。
なんなんだろねぇ~~^^;

  • [2006/07/13 14:24]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカちゃ~ん、何でそんなにゆっくりなの?
スローモーションビデオかと思っちゃったv-290
すみれは倍速だから、取られちゃうよ。
パンの袋とか皆好きだよね。
うちなんか全員で取り合いよ。何も入ってないのにv-292

  • [2006/07/13 21:51]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あつ~~

暑いよね、暑い!
名古屋は曇ってても雨が降らない。不快指数はかなりのものだし、30℃越すのも当たり前だし。
もうずっとクーラーのお世話になってます。
パピも暑いだろうけど、コイツはまだ移動できる。
でも、チャッピーはそうじゃないからね。暑い時期4ヶ月くらいは、電気代との戦いです(ーー;)
ルカちゃん、太くは見えないよぉ♪

暑いですね~☆
私は家にいるときはほとんどクーラー生活ですよ~
壊れたらどうしようかとヒヤヒヤしますが・・・

ところでルカちゃんフードを1粒づつ食べるんですね~(´ρ`)ヘー
えらいっ!
そんなにゆっくり食べてたら満足感もたっぷりでしょうね~・・・?
ウチのリオも見習ってもらいたいものです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は朝からメールしまくりでごめんね~。助かりましたv-390
ほんとはちゃんと連れて行けたら良かったんだろうケド....。
そのままには出来なくて...。

ルカちゃん顔なくなってるじゃんv-411
でも可愛い~e-266 なんで自分のごはんの時とそんなに差があるのv-361  1粒ずつだなんてえらいねv-290
だりあはルカちゃんが3粒食べてる間にきっと半分くらいはなくなってるよv-356

v-22ぶぶちゃんさんへ

おいしいものの時ってすっご食べるの早いですよねv-405

前飼ってたアベルはおいしいもの取ると隠してウ~~って唸ってました。
ルカは狭いとこに入ったりするから困り者v-404

取ったら怒られるし取られるしで隠れちゃうんですよ~

v-22コプリママさんへ

でもご飯あげても私が出かけていくってわかるときは食べたいし急がないとって思うのか?

早く食べるときもありますよ~半々くらいかな~

この日は私のほう向いて食べてるでしょ?
自分がご飯食べてる間に私がなんか食べないかみてるんですよ~v-411

v-22mamiさんへ・・

私もつけっぱなしで行こうと思うけど・・

部屋が狭いから急に寒くなるときあるし・・

電気代が怖いってのがある・・

いったいいくらくらいかかるのかしら?冷風機って言ってもあんまりすずしくないしな~

ルカ太いよ~上から見たら丸太棒みたいなんですよ~v-388

v-22ももさんへ

リオちゃんも早いんだ~
ルカもこの日は遅かったけど・・早い日もあるよ~
けどフードのみゆっくり食べるけど後は超早いよ~v-356

v-22ゆみさんへ
いえいえ・・私は何度も電話したりしてるから電話番号も携帯にいれてるし!!

ゆーみんはご存知のようにルカちゃん食い意地はってるけどフードはすごい好きなわけじゃないから少し残したりするんだよ~

カオリンお久しぶり~&メールどうもありがとね!嬉しかったv-411
しっかし暑いね~今からこんなに暑かったら私のバテも時間の問題だわ
ルカちゃん、顔突っ込んでパンのにおいにつられたんだね~
残ってた?
カオリン少しは残しておいてよねって言ってあげようか?
シマもたまにやってるの
うちでは大人買いならぬ大人食いと呼んでいます
やっぱりおいしいものには大人食いってことかしら?
でも、ルカちゃん痩せたよね~

ちなみにこのテンプレ♪カオリンらしくていいよ~
気分の方は大丈夫?

v-22陽子ちんへ

よかった~v-411待ってたよ~陽子ちんの登場を・・
いつも来てくれてるのにどうしたかな~と思って・・
パンv-361残してないよ~~
陽子ちんのお願いでもパンあげれないな~なぜなら・・

このパンは私が胸が悪くなるほど甘かったからv-409
1日気持ち悪かったv-356

ルカ痩せた??私全然わかんないけど・・

ダイエットフードのおかげかしら??

テンプレ私らしい?8月生まれの私はひまわりってとこかしらん??

陽子ちんのブログ楽しみにしてるからたま~~に更新してね~
会社?今日も大変なこと発見しちゃってみんなで慌てたわ~
またメールするね~心配してくれてありがとうね~v-421

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/216-af979cc1

