スポンサーサイト 


苦しい・・ 

最近いいことがない・・

またまた仕事が大変なことになってるし

なんかいろいろ疲れたな~

今日はリフレッシュするためにエステに

帰りにランチ行ってきました~

950円(税別)ですごい量

写真にドリンクバーとスープ飲み放題とデザートがつきます

07094.jpg



そしてそのご飯やさんでみつけた電話・・公衆電話変った電話だったので思わずパチリ

07093.jpg


ロボットみたいな電話だ~

ご飯が終わってトリマーのお姉さんのところへgo

今日はシーズー君が来てた・・

けど・・最近の子にはみないノミがいっぱい・・

みんな大慌て・・・

それに加えすごいもつれ・・・

07092.jpg


この子です・・

体は3ミリで刈っちゃったけど
耳は耳ダレですごいしいろんなものが毛についてるし・・

飼い主さんマメにカットにこないとシーズー君がかわいそう・・

そしてノミ予防や耳の治療に病院に行ってあげてください。

ノミのおかげで皮膚赤くなってただれてるとこもありましたよ

自分で美容するか美容院につれていくか・・
こんなかわいそうな目あわせるなら長毛種飼うのは間違ってるよね


でもカットしてこんなにかわいくなりました


07091.jpg


私は顔向かって右半分しかしてないけど・・

一緒に行ってたトリマーの友人が後で手直ししてくれてましたが^_^;

トリマーのお姉さんのところの猫ちゃん




ほーちゃん・・ほーちゃんにトントン





ノアールちゃんにトントン

ノアールちゃんやめるとニャーとトントンを催促

今日お姉さんに聞いた話

3匹の猫が虐待され2匹は足と尾切られて壁にぶつけられて血だらけで死んでいたらしい。

瀕死の猫ちゃんは耳切られ歯を抜かれていたそうです

どんな人間がこんなことするのかな?

同じ目にあって欲しいと願ってしまうのは駄目かしら?

今日のルカ・・

バカは高いとこがすき??←ルカごめん

布団ぐしゃぐしゃにして一番上に乗ってる・・


07095.jpg


そして先日買った福袋のお洋服


07096.jpg


どう似合うかしらん

スポンサーサイト

Comments

シーズーちゃんかわいい顔してるねv-290
ワンコは何も言えないからかわいそう...身体が痒くても、ただれて痛くても飼い主さんが動いてくれなきゃ辛いのに耐えるだけしか出来ないもんねv-409 まめに連れてきて欲しいよねv-390

なにその虐待v-399最悪...絶対同じ目に遭うべきだよv-412っていうか遭わしてやりたいv-427
痛かっただろうに...怖かっただろうに...ホントにネコちゃん達になんてお詫びしたらいいのか....天国では楽しく幸せに過ごしてほしい。。。

ルカちゃん似合ってるねv-290また一緒に着せてお散歩行こうねv-411

v-22ゆみさんへ

顔はかわいかったんだよ~でも毛がね・・かわいそうに・・

フロントラインしてあげたから当分ノミよってこないだろうけど・・

そうでしょ~虐待・・

猫は痛くないとでも思ってるのかな??

今度動物たちに逆襲されればいいんだよ・・

でもね。。人間世界は変なもので・・動物が逆襲したとして・・・
犬なら保健所なんだよね・・

なんかおかしいよね・・

だりあちゃんも服かわいかったよ~あっ、また服かわいいって言っちゃったv-12

服きてるだりあちゃんかわいかったですよ~v-415

だりあちゃんとおそろいワンピだぁ~
ルカちゃんも似合ってるよ~~ カァィィ―ッ(゚∀゚〃)ノノ

ってかさ、虐待の話、ひどすぎ(*;′ω`)
なんで、そこまでするんだろう!
かおりん同様、犯人、同じ目にあわせてやりたいよ。

v-22みゆちんへ
そうだよ~あちゃんとおそろなんだ~v-411

けどルカあんまピンクにあわないような気がするv-388

猫ちゃん・・亡くなってから足切られたのかな?
生きたままだったとしたらどんなに痛かっただろう怖かっただろう・・

犯人許せないv-412どうにかして捕まらないかな・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/214-5698665e

