スポンサーサイト 


動画3連発 

今日はこっちは時々

今日はトリマーのお友達とトリマーのお姉さんと一緒にランチに行って

それからお買い物に

ワンコニャンコ好きの私たち・・

やっぱホームセンター行ったらワンコニャンコのものばかり・・

そしてワンコを見てたんだけど・・・

あれ??

ブルッドッグって書いてるけど見た目絶対ブルドッグじゃない・・

写真とってくればよかったな~

足は長いしマズルも長い

これブルドッグなんでしょうか?

まぁかわいけりゃいいけど変な人にかわれていって人にこれブルじゃないよ!

とか言われて返すような人に飼われなければいいけど・・

日本人・・そういう人多いから・・・

昨日のお話ですが・・

お昼休み買い物に行ってると・・

あれ

犬がくくられてる捨て犬

と駆け寄りました・・

じゃあ一点を見つめている・・・

じゃあ飼い主さんファンシーショップで犬の何かを見ているようでした~

11.jpg



あ~びっくりした~

飼い主さんあんな離れたところにご飯まで横においてつながないで下さい。

車の通りが多いのにリードが外れたら危ないし

先日のルカちゃんと今日のルカ




は先日upした動画パソコンで見てたら膝にジャンプして
私の足に座ってパソコン見てますププーッ(≧Σ≦)

っで自分がうつってるのがわかるのか
私の声のせいなのかわかりませんが・・・

後ろから見ると首をかしげてるのがかわいい~

でもママの声パソコンからするのにママ後ろにいるよな~

みたいな後ろ見るルカ・・・

それがかわいらしくて笑ってしまった





は朝から手ペロペロ・・

ペロペロマンになってるから撮ってみた

ペロペロしすぎで逃げたらすねてるぅ~~ξ(>∀<。)キャハハッ!!




は健康公園で・・

今日はシーズーのコロちゃんって子が先に来てたんだけど・・

その子大丈夫ですか?ってきいたら

この子怖がりだから大丈夫って言われたので放してみると・・

ルカも怖がりだからお互い挨拶して一緒に遊んでる~

よかった~

ここ放してもラン状態なんで安心なんでおもう存分2頭で遊んでいました

でもやっとわかったことが・・

ルカロングリードしてもリードしてたら公園でもシッコや

しません・・

放してあげるとします・・

この子公園でやっとするっていうのも困るくらいなのにリードしてたらしないってどういうこと??く("0")>なんてこった!!

またまた悩みが・・・

いい方法ないかな~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃん、わんこと仲良く遊んでますね~♪
おとなしい子同士だったらウチのリオも遊べるようになるのかな???

ホント、パソコンから後ろを「チラッ」って覗く仕草がかわいい~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

no title

v-22ももさんへ

動画携帯サイズなのに大きさ中にしちゃってるからすごい画像悪いね~v-388

今度から小にしなくっちゃv-356

リオちゃんもルカとだったら仲良くできるかもね~

このコロ君もルカが追いかけると怖がってたし・・

ルカアはしつこくしないからまた仲良く遊んでいたんだけどね~

また会えるといいな~v-411

ルカちゃん仲良くご挨拶できてるね~楽しくシーズーちゃんと遊べたのね♪ブルドッグ・・・今流行りのMix犬じゃないの?それともちょっとぶさいくちゃんになっちゃったのかなぁ。かおりんがルカチャン呼ぶ声すっごい優しいね☆今度は怒ってるところムービーに撮ってね^v-☆

  • [2006/07/07 09:51]
  • URL |
  • ようこりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

PCの前に

座って首を傾げているルカちゃん可愛いv-410
それにちゃんとシーズーちゃんと遊べて良い子だよv-266
うちだったら蛍が『ワンワンワン』v-357

あとはルカちゃんがリード付いてても
トイレしてくれたらだねv-91

お久しぶりです~^^
ルカちゃんノーリードだったらお外でもWCできるのですね。
我が家の、どるは・・・相変わらず外ではしません;;
最近わかったのは我慢が出来なくなったら外でもします・・・
普通にお外でもしてくれるようになるといいのですけどね・・・
また遊びにきますね~^^

ルカちゃんPCに向かってる後ろ姿おもしろしすぎーv-411
人間じゃんv-356 あの振り向いたときの顔はかなりかわいいねv-10 
首をかしげるのって凄くかわいいよねv-22 あれだけで癒されちゃうわv-398

コロちゃんと仲良く遊んだんだねv-291  今度私も公園連れてってね~。平日でも仕事終わってから駆けつけますv-218 

v-238ようこりんへ
ルカ怖がりなのに仲良くご挨拶できてるでしょ~
シーズーのコロ君がルカ以上に怖がりだったからかも?
そっちに行ったときどうなるんだろ?
今からドキドキだわ・・

v-238文紅さんへ
ルカわんわんは鳴かないけど・・
でも私が部屋にいたり私がそばにいると強気でウ~とか唸ったり
するよ~
でもいないとどこかに隠れてるみたいv-411

後はトイレも問題・・そしてもっと人に懐いてくれたらな~って思うの・・

v-238まるちーずさんへ

ノーリードっていうのやめないと駄目だね・・
でもリードが気になって仕方ないのかな~?
少しづつ訓練しなくっちゃv-356ランでないとノーリード怖いし・・
我慢できなくなったらこないだみたいにカバンにされてもイヤだしな~v-409

v-238ゆみさんへ

うんうん・・ゆみさんが仕事終わってからでもゆみさんの会社終わるの早いから大丈夫だよ!!

天気よくなるといいね~

あれ?ママ後ろにいるのになんで前から声するの?って感じなのかしらん??v-12

ワンコには不思議だったんだろうね~

1回目のムービーではもっと首かしげてたんだけど・・
保存がうまくできなかったんだ~

ルカちゃん 可愛い~v-345
首かしげて不思議なんだろうね。
ルカちゃんもペロペロすごいね。すみれもずーっとやってる。
ワンコともちゃんとご挨拶できるし、早く会いたいなあv-363

  • [2006/07/08 20:08]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22コプリママさんへ

ほんと早くお会いしたいですね~

でも挨拶できるのはおとなしいワンコだけ自分よりハイテンションの子の場合逃げちゃうかもしれないですv-388

そして人にはもっと人見知り・・

ほんと愛想がないから心配なんですよ・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/213-0528290a

