スポンサーサイト 


いい香り 

今日は朝から曇り空

夕立ですごいだったり・・

気分は憂鬱

なのでお風呂タイムで

先日ドンキで買ったミルクの香りのボディシャンプー

0703.jpg


すごい、いい香りなの
バニラの香りが駄目な人は臭いかもしれないけど・・・

ピーチとストロベリーがあったのでなくならないうちにストロベリー

買いに行ってみよ~~っと


前に言ってたバリカンか来たので使ってみました~♪

07031.jpg



ドギーマンのバリカンなんだけど・・

トリマー時代に使ってたトリマーさんが使ってるバリカンは

コンセントいるし刃を掃除するのが面倒

不精な私はこれで十分

足裏バリカンするだけでわざわざバリカン出すの面倒・・

コードレスだし足裏くらいならこれで十分だし


07305.jpg


ねっ、十分綺麗にできてるでしょ

そして寝起きのルカ・・


0732.jpg



いつも寝るときは冷え冷えマットで寝てるくせに

朝起きると私の横でふんぞり返って寝てる

そしてなにげに私の低反発枕で寝てる・・

はじっこだけだけど・・

また寝初めて・・・

変顔のルカ・・


0734.jpg


ププーッ(≧Σ≦)

変な顔~~~

でも写真だとあまりわからないな~

生ルカはもっと変な顔だったのに~残念

スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃん顔変わりすぎ~v-411
なんか「グリーン マイル」にこんな黒人さんが出てた気がする。(私、外国人の名前よく知らなくてv-394

足裏だりあはボウボウだぁ。2回くらい切ったことはあるけど。はさみでv-316
おひげもそろそろ切らなきゃボサ子だぁv-355

no title

あ、やっぱりかおりんは知ってたね!
神戸のワンコ達、ほとんど決まったんだ!
雑種?といっても今流行りのmixかもね?
どちらにしても許せないよね。こんなのがこれからも増えるのかと思うとぞっとするよ。

それからバリカン、足の裏もきれいにカットできるのね!
でも、足裏のためだけに買いたくは・・ナイ。

no title

こんばんわ!!ご無沙汰してますv-356

ルカちゃんの変顔~♪ププッ(^^)
私は変顔好きなんです!!
なんとも言えないくらい可愛い~♪

バリカン!!我が家も足裏に使ってるぅ~!!
大きい子はやりやすいんだけど
チビたん達は大騒ぎv-356
ハサミを使ったりしてなんとか頑張ってます。(^^;)

体調もだいぶ良くなったので、また遊びに来ますね!!

  • [2006/07/05 00:10]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

雨とか曇りの日が続きますね~
暑いから昼間にお散歩が出来ないし、夜は夜で私が忙しいしで、最近まともにお散歩に行けてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓に書いてあるニュースですが、私も見ました。
v-237v-236
なんでv-237v-236
って感じですよね。
決め付けてはいけないけど、どこかのブリーダーでしょうか・・・
みんな早く幸せになってくれるといいな・・・

ところでルカちゃんのお顔(*≧m≦*)ププッ
下の歯を見せるとどうしてもおマヌケな顔になりますよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ウチのリオもよくこんな顔しますよ~♪
「ブッサイクやな~!!」なんて言ってますが、本人(犬)は何のことやら??って感じでなおさらおかしいです(⌒▽⌒)アハハ!

あと、かおりさんのブログをリオのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

no title

v-22mamiさんへ

会社で新聞見て仕事月初めですごく忙しかったんだけど
気になって団体の人とかに聞いてもらったけど
神戸なんで神戸の団体が動いてくれるでしょうとのこと・・

でも夕方のnewsではほとんどの子が決まったそうなんだけど・・写真では子犬のシーズーとヨーキーとコーギーが写ってたんだけど他の子は?
子犬はすぐ決まったみたいで・・

10日・・月曜日が期限なんですよね・・・

バリカン足裏だけで買ってしまった私・・(笑)
だって~わざわざ出してコードさしてバリカンの刃掃除するのも面倒だったんですもんv-393

でも重宝させてみせますよ~v-221

v-22ありすママさんへ

お体よくなられてるんですね・・よかったですv-411

でもご用心してくださいねv-363

ルカ変な顔でしょ~

近くでされて笑っちゃったv-411

バリカントリマー用のは切れ味バツグンで皮膚切っちゃう心配もあるけど・・でもこれならあまりきれないから安心!
切れなくてイライラすることもありますが・・

あっ、私、本物でも皮膚切ることはないですけどねv-392

v-22ももさんへ
ほんと毎日天気悪いですよね~

お散歩が行けなくって・・

最近やっと公園でならトイレできるようになったのに・・
仕事帰ったらトイレ我慢してまってて雨の時は悪いな~って
思いますv-388

神戸のブリーダーかな?
首輪ついてたって書いてたけど・・どうなのかな??
でも捨てるっていうのはよくない!!v-359

どうにかして里親さん探してもらいたいものです。

リンク全然してもらっていいですよ~
すみませんv-435
私もリンクさせていただいていいですか~?

また夜にももさんの所にお願いに伺いますね。


no title

v-22ゆーみんへ

ごめ~~んv-356返事書いたつもりでめっちゃ無視してたわ(笑)

だりあちゃんも足の裏毛はえるの?
長毛のこだけかと思ってたよ・・

ひげは一度切ったけどチクチクするからやめた~

ルカペロペロ犬だからv-12

no title

ルカちゃんの変顔!
変な顔って飼い主にとっては最高の顔ですよね~
私もキャロの変顔好きです。
それから下の動画、ルカちゃんがkaoriさんの声を聞いて尻尾フリフリするのが可愛いv-10
すごくおりこうさんに見えますよ~

神戸のワンコたちのこと、知りませんでした。
どのコにも飼い主さんが決まっているといいのですが。。。
その後はどうなったのでしょう。。。

  • [2006/07/05 21:31]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/212-21efdaac

