スポンサーサイト 


新聞で 

今日の朝刊で神戸のある公園で12頭の犬が捨てられていたらしい・・

コーギー・ヨーキー・シーズー・ボルゾイ・・雑種も一頭いたそうです。

コーギーとシーズーは里親さんがすぐ決まったそうですが
そのほかの子は10日期限で保健所だそうです。

朝の時点では・・

先ほど友人と話していると夕方の時点ではほとんどの子に里親さんが決まったとのこと・・

雑種の子も決まったのかどうか・・それが心配です。

すごく汚れていてご飯も満足にもらえていなかったようで

飼い主に怒りがこみ上げてきます

最後まで飼えないから捨てるの??

里親探しとか考えなかったの??

シーズーやコーギーは子犬のようでした。

今度の里親さんにかわいがってもらえますように

昨日バーゲンだったので買い物に・・

そこでゆみさんとバッタリ

ゆーみん・・私のストーカー

普通はこんな狭い市でもめったに会うことなんてないのに・・・

運命の出会いかしらん

いや・・運命の出会いなら男の人のがいいわ

今日はドンキ・ホーテにお買い物にいったんだけど・・

きのこ椅子を買いました

普段パソコンにはクッション使ってるんだけどパソコンのが背が高くて・・・

首が痛かったんだけどきのこ椅子に座ると打ちやすい

701.jpg



昨日あみちゃんに電話で教えてもらった携帯の動画のupの仕方・・

やっぱり何度やってもできない・・

ひらけない・・

何度かやったら保存できた~~

でも次も出来るかどうかはわかりません

今日の動画はお試し

変な声の私・・・

聞き苦しい声ですみません



なぜお座りから伏せができるのに伏せからお座りができないのか??

私には不思議です・・

スポンサーサイト

Comments

no title

かおりんのストーカーなんてしないよーv-393
するなら男の人にするわv-221
バーゲン楽しすぎたぁv-9また今週行くんだ。

ケイタイの動画、私はメールでPCに送って貼っつけたよ。
画素がついていかないから動画のサイズがちっちゃくなったけどv-290

神戸のワンコみんなに里親さん付いたのかな。心配だv-292ほんと許せないよv-412
捨てたやつが大切に思ってる人に捨てられてほしいv-293

no title

v-22ゆーみんへ

イヤ絶対私のストーカーに決まってる・・

バーゲン今日も行ったけど欲しいのなくて結局なんにもかわなかったよv-292

神戸のんどうだろうね~

ほんと捨てたやつ捨てたやつが同じ目にあわされればいいんだよv-359

no title

このニュース結構あちこちで見ました。
ミックスはどうなってもいいのかよっって書いておられる方も居ましたね。
Kaoriさんの心配が的中してない事を祈ります。
近いし気になるニュースでしょうね。

  • [2006/07/03 16:55]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

その記事

知らなかった~
飼えないくせにそんなに増やすなよv-364
本当にムカつくv-412
ミックスはどうでも良いって言うのも腹立つv-293
皆同じ命なんだから大事なのにv-412

kaoriさんの生声聞けたv-290
ルカちゃんの尻尾フリフリ可愛いv-344

no title

こういうニュース、多くて嫌になるね。
どうにかならないんだろうか。。。

ルカちゃんの尻尾がすごい可愛いヾ(≧w≦*)
伏せからお座り、出来ない子、多いよね。

no title

かおりん、こんばんは!
このニュース私も朝ちらっと見たような気がする・・・
神戸だったんだ・・・
終生飼い、生き物を飼う以上一人一人が責任をもってこれだけは守って欲しいよね(--#

わ~☆動いてるルカちゃんだ♪
すっごい可愛い可愛い♪♪
でもそうだよね、本人(犬)にとってもやりやすいのは普通お座りから伏せだよね(笑)

no title

v-380かぁしゃんへ

MIXの子ほんと気になります。神戸市動物管理センターに保護されて10日に残された子は処分・・

本当に思うなら残りそうなMIXの子から引き取ってあげて欲しい・・
もし私が今飼える状況ならそうする・・
家の状況にもよりますが・・

あれから情報が入らないから・・
保健所に問い合わせしたいけど・・何もできない自分が悔しいですv-409

v-380文紅さんへ

すみません汚い声で・・
私声低いからな~v-389しかも自分の声って自分が聞こえる声と録音した声って違うのよv-356

でもこのnews12頭って・・しかもバラバラの犬種だよね~
小型でボルゾイって・・・

いい里親さんが決まっていますようにv-421

v-380みゆちんへ

ほんとアークエンジェルズさんのブログ見るには保健所にもたくさん来ているみたいですね・・

こんな風にnewsになればたくさんの人の目に届き里親さんがつきやすいけど・・
よし悪しでこんな風にすればいいんだ!と捨てる人も増えるかもしれない・・

もうこんなことやめて欲しいよv-359

そう伏せからお座りできないみたい・・
ベッドから降りておやつでつるとするときあるよ~
でもそれはお手をしようと起き上がって座るだけだからお座りするつもりではないようですv-388

v-380ゆりさんへ
関東でもこのnewsしてたんだ~
終生飼いほんとに最後まで責任もって!当たり前のことがわからない方が多いです・・

おやつもらうときって言わなくても勝手に座ってお手お手ってして伏せして待ってるよ・・

それは駄目なんじゃないかな~って思うけどあげてしまう私・・
甘いな~私も・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/211-a2246fad

