スポンサーサイト 


大阪へ 

今日はジュンママと一緒に大阪へ行きました

あいにく雨でした。絶対ジュンママ雨女やわ

ジュンママいわく

ジュン君は晴れだと暑いし曇りも、ムシムシするし雨にしたら涼しいからジュン君の願いがかなったんや~

などと申しておりました

まず最初に大阪についてかぁしゃんの参加されてるフリマへ行きました。

かぁしゃんとジュン君


0625.jpg


ジュンママは一生懸命お洋服見てました

でもジュン君男の子なのに女の子用ばかり

ジュン君オカマのようです

アークエンジェルズさんの譲渡会に行くためかぁしゃんとお別れ・・

ドッグカフェでご飯を食べてからアークエンジェルズさんへ

着いてみると雨なのにすごい人でした。



P6250552.jpg


せっかくお洋服もたくさんありましたが雨のためにゆっくり見ることができませんでした

譲渡会に来ていた子たち・・



P6250558.jpg


下半身不随のクックちゃん

P6250559.jpg


ダックスちゃん

P6250555.jpg


ヨーキーSOSのナミちゃんと2頭の子犬

ヨーキーのナミちゃんの子犬は多数の希望者があるそうです。

キャドちゃんも来ていました。
まだアバラがういていましたがおとなしくていい子でした

そのほかHPで見た子がたくさんいました。

いい里親さんにめぐりあえますように

そして私たちは物資だけ渡して邪魔にならぬように早々に帰りました

帰りに・・

ルカちゃんトイレが我慢できなかったのかおもらし

だからシーツ出したときにしたらよかったのに~

しかもジュンママのところ行かなかったくせに急にジュンママのところへ・・

うんと思ったんだけど・・

そしたら

なんかオシッコ臭くない?とジュンママ・・


ルカぬれてる??

ぬれてない・・

ジュン君??

イヤ寝てる・・

誰??

ふと私の腕のとこに置いてるルカ用のナイロンバッグ見てみると・・



なんとそこにオシッコがたまってます・・

ママに怒られると思ったのかママをぬらさないようにシッコしたのね・・

でもあまりにビックリしてママこぼして服ぬらしちゃいましたから

ママに怒られてしばらくジュンママのおひざにいましたが・・

結局ママのお膝に帰ってきて寝ていました

P6250561.jpg



今度からシッコたれ
と呼んでやってください


でもルカちゃんシッコしたいときはソワソワとかなんか態度でしめしてよ~

ムクっと起きてジュンママのとこ行くフリしてシッコするのはやめてください

スポンサーサイト

Comments

お疲れ~♪

今日はアリガトね~ヽ(*´∀`*)ノ
途中、道間違ったりしたけど無事に着いて良かったよね~♪
キャドちゃんも来てたの?!
私、見てないし( _ _)
最後のルカchahのシッコには笑えたわ(≧ω≦)
ある意味 偉いよ、ルカchan♪
今度は来月!宜しくね(^_-)-☆

  • [2006/06/25 21:23]
  • URL |
  • ジュンのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

遅いけどルカちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今までいろんなことがあってカオリンのところにきたけど、今はカオリンの愛情たくさんもらって元気に楽しそうに過ごしているルカちゃんを見ると私まで嬉しくなるよ♪

さ~って今日は忙しく遠出してきたのね~
カオリンも結構行動派だよね
あいにくのv-279だったけど、フリマも譲渡会も目標達成じゃない!
譲渡会で家族が見つかって幸せに過ごしてくれる子たちが少しでも多かったらいいね

ルカちゃんは、ルカちゃんなりに一生懸命考えたんだろうけど・・・。
でも、なんとなくわかるなぁ
ファングがね、昔家の中にいるときにトイレに行きたくて家の中でしちゃいけないって分かってるからどうしたらいいのか悩んで悩んで・・・
すごく悩んだ結果が、この人なら怒らないだろうって思ったのか分からないけど姉の靴の中に上手にトイレしていました
その後何回かあったんだけど、いつも姉の靴の中だったのよ。
ルカちゃんも考えた結果だったのかも

no title

v-22ジュンのママさんへ

キャドちゃんはね~中に入ったとこのカートにいたよ~
シーズーが椅子に座ってたのみえた?
その横・・

まだアバラが見えてやせてたよ~

ほんと最後の・・

ジュンママ笑いすぎだからv-388
私は笑えなかったわ・・

シート汚しちゃってごめんね~

夜ずっと寝てるルカちゃんでしたv-395

来月は私の運転でねv-415

v-22陽子ちんへ

ありがとうね~
おくればせながら私も幸真ちゃん陽子ちゃん家にきて2年目記念おめでとうv-238

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ファングちゃんかわいい~

お姉さんの靴ってv-411人のことだから笑えるけどルカがしたら笑えないわ・・

今日もこのバッグがナイロンのルカ用バッグだったからよかったけどブランドだったら当分ルカチャンはどこかに行くときはお留守番ですv-359

no title

かおりんお疲れさま~。すごい雨だったでしょv-12ご苦労様でした。  やっぱり子犬は早いね。みんな幸せになってほしいv-393絶対になるべきだし!
みんな知らない場所に来て知らない人がたくさんいるからビックリしてるだろうね。。。しつこいようだけどホント幸せになってほしい!!!

ルカちゃん...どうしちゃったの~v-394でも、かおりんがそのコトに気づいたときの行動が想像できるv-398発狂したのではv-290
とにかく今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでねe-445

no title

v-22ゆーみんへ

お疲れさま~はジュンママだけどねv-12
結構みんな性格のいい子で尾振ってる子多かったよ~

ルカに似てる子もいた・・

発狂?発狂よりもあまりにもビックリして最初何が起こったのかわかんなかったv-405

いつもシッコでなくて夜まで我慢してたりするのに・・
カフェでシートしいてあげたのにしなかったのに・・

ちょとはソワソワしてくれると私もわかるけど何でもない顔でされたからビックリしたよ・・

しかもしらんぷりでジュンママの所に行ったからね~v-359

声が怒ってたのでジュンママのとこに少しの間座ってたよ!
ママ怖いからねv-411

no title

そんな時にフリマで売っていた抗菌防水シート300円をキャリーバッグに引いておいたらセーフだったのにぃ~(笑)
ドッカーンと写真アップお恥ずかしいです。
昨日は遠い所来てくれてありがとうね~雨だったのにね。。またお会いしましょうね、ワンコ連れでね(*^^*)

  • [2006/06/26 09:49]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22かぁしゃんへ

ほんと抗菌シート買っておけばよかった~v-356

車に乗せるときに座布団の上にいいな~と思って欲しいな~と思いつつ最後お客さん見ておられたので・・

カートで行けばよかったと後悔してます。
ゆっくり見れたのに・・

次回はカートでお邪魔しますねv-415

写真勝手にすみませんv-435
でもかぁしゃんお若くてかわいらしいな~(生意気にすみませんv-356)って思いました。

私なんか緊張しちゃって愛想なくってすみませんでしたv-390

ぜひぜひまたお会いしたいしたいです。

no title

ついにかあしゃんに会えたのね!
ステキな人だったでしょう?話すともっと楽しいのがわかるよね(笑)

ルカちゃん、きっとギリギリまで我慢したんだよ。怒らないであげてね。(って、もう遅いか)
やっぱり知らない場所ではかなり緊張するんでしょう。
長い目で見てやって~

no title

v-22mamiさんへ

かぁしゃんどんな方かな~とドキドキしていったんですが・・

気さくにお話していただけてすごくステキな方でしたよ~

mamiさんとお知り合いになれて長年たちますがまだお会いできてないですね~

いつになるんでしょうか・・

早くお会いしたいな~

ルカ。。ほんとびっくりでした。今日なんて夕方6時に家に帰ったんですが朝からシッコ我慢してたようです。

v-279で散歩行けなくてごめんね~でしたが・・
関東に行ったとき大丈夫かな~心配になってきましたv-292

道でもシッコしてくれるといいんですが芝生とかでするものと思ってるようですv-388

no title

遅くなりましたが、ルカちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
いろいろなところで遠回りしたけれど、きっとkaoriさんと一緒に暮らす運命だったんだな~と思います。
ママがkaoriさんでよかったね、ルカちゃんv-354

大阪にお出掛けですか!
かあしゃんさんにも会われたんですね~楽しそう♪
私も関西方面に遊びにいって、皆さんに会いたいなぁ。
譲渡会のワンコたち、優しい家族の元にいけるといいですね。
幸せになりますように。。。

ルカちゃん、オシッコ我慢してたんでしょうね~
(キャロも人が多いところだと集中できないみたいで、長時間我慢しちゃうことも><;)
でもナイロンバックにしたんだから、すごく考えてのことだったのかも。
ルカちゃん、ガンバv-91

  • [2006/06/28 14:14]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

かおりんも行動派だねV(○⌒∇⌒○)
なんだか関西、楽しそう~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
関西行きたいなぁ~(*∩_∩*)

ジュンくん、おかまなんだぁ(笑)
みゆちんとこのぷりんと一緒だねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ルカちゃん、なんだか可愛すぎる(=v=)ムフフ♪
今度会ったら『しっこたれちゃん』て
可愛がってあげるぅ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

no title

v-22キャロママさんへ

ありがとございますv-435

ルカ家に来て幸せなのかな~?

そういっていただけると嬉しいです。
毎日怒られてるルカさんですが・・v-388

ほんと譲渡会の子みんな里親さんが決まればいいですね。

シッコ我慢するのはいいんだけど芝生とかの上でしかしないので困る・・

人がいるとしないし・・今日は普通に道でする練習したけど全く駄目でしたv-409

家に帰ったらシートでしてたよヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


v-7あみちゃんへ

行動派?ジュンママがね~v-411

私はおともしただけだから・・

関西楽しいよ~v-341一度おいで~~

そうプリンちゃんと同じでおかまかも?

ジュンママごめんv-421

しっこたれってゆ~たって~
昨日も留守番させてたら帰ってきたら今度は使ってないパソコンのコードわざわざ袋から出して噛んでたv-405

もちそれ目についた瞬間からルカちゃん行方不明だけどね・・

困ったもんだ・・コードなんでこんなん好きなんだろ?

no title

えっと~~。。。うんとォ。。。
かおりんHPのbbsを見てほしいな……(-。-;) ボソッ!笑

かおりん&あみちゃん。。。
ジュンちゃんとぷりんは、おかまじゃなくて
前世が女の子だったのよ(///∇//)ポッ

no title

v-22みゆちんBBSにコメントありがと~

最近見に行ってなかったv-388

プレートありがとうね~みんなすごいね~
プレートって作るの難しいの??

みゆ先生!!

電車と新幹線は違うよ~v-411

新幹線は新幹線電車はその辺走ってるのが電車よ~

プリンちゃんってそっか~前世が女の子だったのか~

ごめんごめんv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/210-b89487e7

