スポンサーサイト 


ゆかた祭り 

今日はゆかた祭りでした

昨日は雨だったらいけなかったんだけど今日はゆーみん(わんにゃんタウンのゆみさん)を誘ってお出かけ・・

最終日だし明日子供たちが学校お休みなので人が多い

06235.jpg


ゆーみんとはぐれないか毎回確認しながら歩きましたよ

おなかすいたのでご飯を食べることに・・


06234.jpg


ゲッまず~~

味がキッチンペーパーで油吸ったときの味ってゆみさんが~

お~~うまい!うまいたとえだ~

もう少し屋台だと言ってもおいしく作って欲しい

そして去年もブログで書いたけど・・

今年もペットショップがくじびきの景品に犬猫を出してる

もうパピヨンとダックスはいませんでした。

しかもパピヨン5月1日生まれって書いてある・・まだ1ヶ月ちょっとなのにかわいそうに・・

1000円のくじに使われて・・

どんな人が当たってるのかは知らないけど遊び半分でくじびきして当たったからどうしよう・・って思ってる人に当たったら・・

どんな扱いされてるんだろう

そんなこともわからないでくじびきの景品にしてるんだろうか?

本当に犬好き?って思ってしまう。。。

でもこのショップ美容室もしてて昔ここで私働いてたんですよね・・

昔はこんなことしてなかったのに・・

お金に目がくらむと命なんてどうでもいいのかな?

06232.jpg



ゆかた祭りから帰って・・

ルカちゃんたら暑いのか最近この場所が大好きみたいです


06231.jpg


クッションの下にアルミのシートひいてます

そしてすだれの向こうは窓が網戸になってるから涼しいんだよね~

今日はこの玩具がお気に入り・・

骨の形のところからクマさんをとろうとがんばってます


0623.jpg


最近たまに玩具遊びもしてくれるので私も一緒に遊んであげるんですが・・

持って来いというと手ぶらで帰ってくる・・

ルカちゃん・・取りにいって咥えたのに持って来いと言ったらおいてくるのはいやがらせですか?

スポンサーサイト

Comments

no title

ほんと、キッチンペパーの味だったよねv-12あんなまずい物よく売るわe-263私の焼きそばも美味しくなかったけど、あのお好みを食べた後に食べたら美味しく感じたしe-330
絶対あのショップ頭悪いわv-412何も知らずに景品にされて...かわいそすぎるよ。なんかしてやりたいv-293

ルカちゃん、賢くお留守番してたv-290お土産なかったもんね。また美味しいお菓子ママに作ってもらうんだよ~v-344 だりあの分もよろしくv-9

no title

v-22ゆーみんへ

ほんとまずかったv-356食いしん坊の私が残したから・・

ショップね・・何度も保健所に言ってるけど注意してもやり続けてるのよね。。

おいしいお菓子また・・?またって私作ったことないよ~v-405

びっくりしたわv-411

no title

「ゆかた祭り」ってあるんですね~v-237
とりあえず「祭」とつくものは私は大好きv-238

写真を見る限りではとってもおいしそうなお好み焼きなのにね・・・
激マズでしたかv-40
屋台はただでさえボッタクリなんだから、まずいもの出されちゃ困りますね~!

それにしてもホント最悪なペットショップですね。
しかも、それにつられてくじを引いてしまう人がいるのも悲しいことです。。。

no title

v-22ももさんへ

先日のオフ会も前日の雨のため中止で残念でしたね。
私は用があっていけなかったんですが・・

今度は絶対晴れて欲しいですね!!v-411

ゆかた祭り本当は3日間あるんですが暴走族が出るため今年から2日間になってしまいましたv-409

残念です。

ほんと動物を景品にするなんて・・
ただでさえ人選んで売っていないんだからくじ運試したいだけの人にかわいいワンコニャンコを渡さないで欲しいですv-412

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/209-8dff32a8

