スポンサーサイト 


誕生日 

今日はルカの3歳の誕生日

誕生日おめでと~

本当の誕生日はわからないけど家で里親になった日を誕生日に決定しました

おととしの12月に繁殖所から1歳半で施設にきてそして里親さんの元へ行き施設に帰され6月に家にきました。

たらいまわしにされたルカ・・

きっと傷ついていたでしょうね

12月から5月までの5ヶ月ちょっとルカにとって里親さんの家ってどんなとこだったんだろう?

怖いだけの家だったんだろうか?とふと考えてしまいます

今日のルカ

この間買ったケーキとは場所が違うとこで買ったので
あまりかわいいケーキではないけど・・


6201.jpg


こんな感じです

おわびに二つ買っちゃいました

太ってしまうかな~

でも今日は1つね!!


ケーキをあげると待てヨシというとすぐ食べるのに・・


今日はペロっとなめただけで食べない

どうしたの

スプーンであげたらパクッとな・・(笑)

大きすぎたのね~

なんてお嬢様なルカ

お育ちがいいのね~~~





620.jpg


来年も再来年もずっと一緒にケーキでお祝いしようね~

今日は仕事でご馳走がつくれなかったから明日・・

明日はおいしいご馳走作ってあげるね~~

スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃん、お誕生日おめでとう♪
悲しい体験がトラウマになってる?なってないよね~
Kaoriさんの愛情でドンドン変わって行くルカちゃんを見るのは楽しいです。これからもケーキでお祝いしてもらうんだよ~!!

  • [2006/06/21 09:55]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

ルカちゃん、お誕生日おめでとう~i-185
かおりんちのコになれてホント良かったねi-175
つらいこともいっぱいあったかもしれないけど、これからはきっと楽しいことばっかりだからね(^_-)-☆

かおりん、うちのコになってくれてありがとうの日で、来年も再来年もずーっといつまでも、ケーキで楽しくお祝だねv-411

no title

v-22かぁしゃんへ

ありがとうございますv-435
私の愛情で変わってきてくれるかな~

昔より表情がやわらかくなったと言われてるので
変わってきてるんですよね??

これからもデブにならないようにお祝いしますね~v-411

v-7ゆりさんへ

ありがとうv-344最近うちにきてよかったの?とたまに考えてしまう。

もっといい里親さんが出てきたかも?とか・・

でも一度帰ってきて他の家にいって噛んでまた帰ってきたらこの子が傷つくと思うとどうしても家で迎えたかったのよね・・

家がいいか?というと特別いいわけではないと思う。
お留守番も多いし・・

寂しい思いもさせてるけどその分楽しいこともいっぱい経験させてあげようと思ってる。←楽しいとは私が勝手に思ってるだけかもしれないけどね・・

ケーキでお祝いv-344これは人でも嬉しいしルカも嬉しいよね♪ルカはケーキ食べるのが・・だけどv-12

no title

ルカちゃんお誕生日おめでとうv-385
そうだねぇ、昔の暮らしは分からないけど今のルカちゃんは幸せそうに見えるよv-290かおりさんのストーカーだしv-398 一度負ってしまった傷を消せるかは分からないけどそれ以上の愛情を受けてること、きっとルカちゃんにも伝わってると思うe-266かおりさんの家の子になってほんとに良かったe-343
ケーキv-274かおりさん家の近くのカフェで買ったの?なんだか美味しそうe-282
来年も再来年もずーっと2人でお祝いしてねv-10あっ、そのうち3人になってもらわないとねv-393
私もだけど...v-406

no title

v-22ゆみさんへ
ルカが施設に来たときってゆみさんまだ施設にきてなかったんだっけ??

かなりひどい状態だったんだ~抱っこもできなくてS君が毛布にくるんでゲージに入れたんだよ~

でも今はここまでになってくれてほんとよかった。

そうだよ~v-274家の近くのお店で買ったの~
でもワンズのほうが絶対かわいいよ~e-266

ほんともう来年くらいには3人でお祝いしたいよ~e-263

ゆみさんがんばろうねv-91

no title

ルカちゃん、お誕生日おめでとう!
ステキなケーキ。がぶっといかないなんてお嬢様だね。
うららだったら口の周りクリームだらけにしてがっついちゃうな~~。
ルカちゃんとかおりん、これからもずっと一緒に楽しいこといっぱいしてね~~~!!!

no title

v-22うらひなママさんへ

ありがとうございますv-435

ほんと食い意地張ったルカが食べないなんてびっくりしましたよ~

大きいってあれくらいなら食べそうだったんだけど・・・

いっぱい楽しいこと考えてあげないとね~
飼い主が楽しんでるだけかもしれないけど(笑)

no title

遅くなったけど、
ルカちゃ~ん♪
Happy Birthday☆

あの栗【198円】やったから~(^_-)-☆
1・9・8円よ~!!
ルカちゃん、買って貰いな~♪

  • [2006/06/22 00:19]
  • URL |
  • ジュンのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ジュンのママへ

ありがとうね~

198円?安いな~でも結構はいってたやろ~
デブになるv-16

次の誕生日に買ってあげるよv-221

遅くなっちゃったけど

遅くなっちゃったけどルカちゃんお誕生日おめでとうv-354いろんな事があって傷ついていたルカちゃんだったけどブログを見てきてかおりんの愛情でいろんな表情みせてくれるようになったよね♪これからもかおりんといいコンビで楽しいお話聞かせてね☆お嬢様なのはかおりん似なのね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/207-a8fb3114

