スポンサーサイト 


カム君 

今日は朝から友人とエステに行ってからランチして

からペット美容室のお姉さんのところへGo

ホーちゃんとノアールちゃんのラブラブ写真



6183.jpg


そしてルカのキャリー買うのにカタログ見てる私の前にノアールちゃん・・


あの~~本が見えないんですが・・・


6182.jpg



今日はなぜか猫ちゃんにもてる1日でした。

ホーちゃんいつも美容室に行ってもこんなにくっついて撫でて~なんてしないのに・・

今日は私のまわりウロウロしてトントンして~と言ってました~

ノアールちゃんは撫でて~トントンして~ってくるけど・・

無視してたら寝てるのに・・

今日は本読んでるとこ邪魔してました・・


さては私に猫しかわからない魅力があるのかしら

友人のワンコのトリミングが終わってから家に帰ってルカのお散歩に行こうと思ったんだけど・・


ふと思い・・ジュンママに電話♪

ジュンママにいたのでジュンママのへ・・

お久しぶりのジュン君は元気そうでした~

そして新入りカム君・・

う~~んこの子育てるのなかなか難しそう・・

まずはかおりんが厳しくしつけましたが・・


ニャンマートにフード買いに行って帰ってきたら忘れられてました

大型犬にも負けないあの性格・・まだ子犬なので今のうちに直さないとね・・

ジュンママがんばって

カム君きっと私のこと嫌いになっただろうな~

でも最後はかわいがってあげたから大丈夫かな??

6181.jpg


やっとこさとれた3ショット

帰ってきて早めにお風呂にはいりテレビ見ながら寝てしまってた

ルカも爆睡してます

さぁ~寝ようと思いきや・・サッカー始まってる・・

がんばれ~~日本

あ~~おしい!!

引き分けか~今度のブラジル戦勝って欲しいです


と言ってる間に目が覚めてしまいブログ書いてます。

お久しぶりのパールちゃん・・

もうすぐワンコのために改装したお庭ができるそうです


どんなのができるのかな~楽しみです


6184.jpg



パールかわいい~

スポンサーサイト

Comments

no title

カムの性格にビックリしたんじゃない?!
ニャンマートから帰って来た時のカムにはビックリしたけど(>_<)
他の子と遊べないっていうのは可哀想やから、頑張って教育するけど、またルカchan、カムとご挨拶の練習台になってね(^_-)-☆
今日は、アリガトねm(._.*)m

  • [2006/06/19 00:56]
  • URL |
  • ジュンのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ジュンママへ

今日は突然行ってごめんね~

うんびっくりしたv-405ルカと同じとこから来たとは思えないよね~

あそこから来た子はみんな怖がりだから・・

ルカでよければいつでも他の子になれるように試してみて!
女の子はまだマシみたいだよね??

no title

25日大阪に来るの?弁天町でフリマやってるからおいでよぉ~ワンコグッズいいものがたくさんあるよ。
詳しくはおいらりゅうさっ♪で見てね。
私も店番してるよ~

  • [2006/06/19 10:12]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

カオリンにゃんこにモテルのいいなぁv-10
私、寄って来られたことないのよね~
カオリン自身も気がつかないオーラなのか???
そのオーラ私にもほしいv-352
カム君。すっごいかわいいわ~
きっとカオリンの愛情わかってると思うよ~
だから嫌いになったりしないさっ
でも、厳しくしつけ!シマにもお願いしたいわ
私が厳しくすると怖いのか震えるしぃ
これってやっぱり私に問題ありなんだよねぇ?
カオリンおしえて☆

ねぇねぇパールちゃんのために庭をつくったって事??
すご~~~い
パールちゃん、もうすぐ走り回れるのかな?

no title

v-22かぁしゃんへ

25日雨になってるから雨の場合はちょっとわかんないんだけど晴れたらお会いしたいですね~

曇りならルカもつれていこうかしら??

v-22ようこちゃんへ

何のオーラだろ?もしかして前世魚v-288かな~?(笑)
シマちゃんやルカには厳しくしつけると怖がっちゃうかも?

なんせ人間不信に一度なっちゃってるから・・

っていう私もルカ怖がらせて躾しちゃってるけどね・・

カム君みたいに人間が怖くなくってしてる子にはちょっとくらい厳しくてもいいかも??

なんせ大型犬にもかかっていくから・・・

パールのためっていうかわんちゃんのためかな?
虫とかにかまれたりしないように庭を改装中です!!

no title

カムくんって言う名前なんだねv-290 そんなにすごいのv-362私が接した時は普通に元気なカンジだったけど...e-263 私が思ってる子と違うのかなv-361

こないだ1歳くらいのラッセルちゃん、コロやけんたとかに本気で向かっていってたよーv-405顔から血出てるのにまだ向かってったし...v-292最近の小型は強くなってるのかしらe-330止める方がやられそうだよv-394

かおりさん、美容院行く前にお魚炊いて行ったの~(笑)
何だかかおりさん(人)恋しい日だったのかなv-290でも、懐いて寄ってきてくれると嬉しいよねe-266

no title

v-22ゆみさんへ

ラッセルとかシュナウとかテリアは気が強い子が多いの。
特にワイアーテリアとか・・
だからノリオとかすごいでしょ~v-404

マルなのにあんなに気が強い子ってすごいよ~
まだ子犬だから今のうちに治さないとね!!

美容院?エステね♪

魚炊いてないから~v-389

no title

かおりん、ニャンコにモテモテなんだぁ(*゚ー゚*)ポッ
羨ましいなぁ(*∩_∩*)
ホーちゃん&ノアールちゃんのラブラブショット
[*ゝc_,・*][可][愛][い][ね]

かおりんのしつけ教室V(○⌒∇⌒○)
カム君、そんなに大変なの?
かおりん、しつけ上手そうだからなぁ♪
前にも言ったかも・・だけど、
猫のしつけは知らないの?(笑)

て言うか!!
かおりん、サッカー見たんだねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
あたしは嬉しいよ(゜-Å) ホロリ
ブラジル戦、頑張ってほしいな!
早朝4時くらいだから、かおりんもちゃんと起きて
応援してねchu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪

パールちゃん、やっぱり.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

no title

v-22あみちゃんんへ

ごめんv-421猫の躾はわかんないや~
友人の家の猫のイチロー君はおもちゃ投げたらとってもってくるみたいだけど・・

私はいらちだから躾にむいてない性格なんだよ~(笑)

サッカー・・すごい眠いのにちょっと見るとはまって結局オフタイマー3回もしなおして最後まで見ちゃった(笑)

早朝4時は無理かな~v-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/206-8d381482

