スポンサーサイト 


誕生日 

今日は亡き愛犬アベルの誕生日

昨日ワンコ用のケーキを買ったのでお供えしてあげました

0.jpg



おいしそうでしょ~かわいいし

ルカどうしても食べたいみたいでずっとクンクンしてる

わかったよ~12時すぎたらあげるから・・

あ~あ・・またデブ犬になっちゃうわ

命日・・私間違ってた・・7月17日だった・・

アベルごめん・・なんで13日になってたんだろ??

2003年・・ほんとだったら19歳なんだよね

19歳の誕生日おめでと~~天国でみんなに祝ってもらってるかな~?


そして今日のルカちゃん・・

何の記念日でもないけど・・

ルカに迷子札をプレゼント~~

00.jpg


ルカ首にぶら下がるのがイヤですぐ噛んでしまうからこれもいつまで
もつことか


この迷子札パールの里親さん家の3パピヨンちゃんたちとおそろいで作りました~

里親Aさん使ってくださるかな~?

首輪してたかな??

ルカも普段首輪してないので昨日から首輪つけてます

スポンサーサイト

Comments

no title

アベルちゃん、19歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今頃たくさんのお友達とお祝いしてもらって喜んでいると想うよ
そして、一番大好きなカオリンのことをみながら今年もお祝いしてくれてありがとって言ってるんじゃないかな?
アベルちゃんの変わりにルカちゃんに食べてもらおうか!
ルカちゃんも、アベルちゃんにおめでとうって言ってあげようねv-384

ルカちゃんの迷子札。
いつまでもつのかな?
みんなでおそろいだったら、集合して写真撮りたいね

no title

v-22陽子ちゃんへ

ありがと~~v-411生きていたら19歳か~

どんな感じのアベルだったんだろ??
アベル。。ママに介護させてくれることなくいってしまったv-409

親孝行なのか不幸なのか・・・

ルカは食い意地ばかりでアベルはやくケーキくれよv-359ってずっと言ってたんじゃないかな~(笑)

迷子札・・今回大丈夫そう・・リング短いの使ってあるから口が届かなくってあきらめてるみたいですv-411

集合写真とれたらいいな~v-212

no title

アベルちゃん、親孝行だったんだよ(u_u*)
でも、かおり母さん、命日間違えるなんて、、、苦笑
まあ、かおりんらしいけど(^_^;)
迷子札、みんな、おそろいなんだね♪
パールちゃんのママさん、きっと大喜びだよ~

no title

v-22みゆちんへ
かおりんらしいってそれってほめ言葉ではないですよね?
きっと・・

私もびっくりでしたv-405写真の裏になくなった日書いてるんだけど・・・

2003、7,17亡って書いてる・・

7月13ってなんだ?って手帳見ると知り合いの誕生日・・

ほんとアベルごめんv-435

なんて飼い主なんだ・・
でも去年は17日にお参りに行ってる私・・

今度から絶対忘れないから・・
命日・・いつもよりおやつ多めに持っていくからv-363

no title

アベルちゃん、
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
きっと天国で、お誕生日会やってたに違いないよ(*゚ー゚*)ポッ

でも、かおりん、命日の間違いに気づいてよかったね♪
かおりんらしいもん(●^皿^●)
アベルちゃんもさ、絶対笑ってるよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お揃いの迷子札、いいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっと喜んでくれてるねV(○⌒∇⌒○)

no title

アベルちゃん、お誕生日なんですね。
こうやって今もお誕生日にケーキ買ってくれるkaoriさん、優しい!
きっとアベルちゃん、天国ですごく喜んでいるでしょうね。

迷子札、ルカちゃんも噛んじゃうんですね~
キャロもたった1日で、金属でできた迷子札破壊されました。

みんなお揃いだから、ルカちゃん噛まずに大事にしてね!

  • [2006/06/14 12:22]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

かおりん、こんにちは~
ご無沙汰しちゃってごめんね(><)
アベルちゃん、お誕生日だったんだ♪
今もお祝いしてあげてるかおりん素敵だわv-353
アベルちゃんも天国できっと喜んでるに違いないよ♪

ルカちゃんの迷子札、可愛い~♪
名前の上についてる飾りがなんともラブリーだわi-175

no title

アベルちゃん、きっと喜んでるよe-266
おめでとうv-315
命日、私も間違える。3匹もいるからごちゃごちゃになっちゃってv-292
可愛い迷子札だ。
今度してるとこ見せてね。

  • [2006/06/14 12:57]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

命日間違えてるのがかおりんらしいよ^^
ケーキ買ってきてくれる優しいママを天国から見てるのかな?
それを狙うルカちゃんも可愛い^v^
せっかくお揃いで買った可愛い迷子札ルカちゃん噛まないであげてね~

no title

アベルちゃんe-415お誕生日おめでとうe-313 あのケーキ可愛かったよねe-68
アベルちゃん、ルカちゃんに食べられる前にちゃんと食べたかなv-290

迷子札私も欲しいんだけどなぁ...手作りすぐに無くなっちゃったしv-406だりあは首が細いから迷子になったとしたら首輪ごと取れそうだからどうすればいいのか悩むよーv-393

no title

亡くなってからもずっとお誕生日を祝って貰えるなんて、幸せなワンコですね。どういう風に亡くなったかは知らないけど、その日は思い出す日なんですね~

  • [2006/06/14 22:55]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

ルカちゃん、ケーキもらえた?
おいしかった?
なんだか最近食べるもの話題が多すぎて、ヨダレがとまんないよ
・・by papi

かおりん、その迷子札かわいい!♪
私も出歩くたびに探してるんだけど、なかなかかわいくて実用的なものがないの。
迷子札はお散歩の時だけでなく、本当に何があるかわからないから、常時つけてあげてね。
大事な子ならなお更・・そう思います。

no title

v-22あみちゃんへ

あ~あみちゃんまでかおりんらしいって言ったな~v-389それってきっとほめ言葉だよね??

ほんと去年は命日にお参り行ってるはずなのになんで今年は勘違いしたんだろ??

実は誕生日も1日ずれて覚えてたの・・
血統書がどっかいちゃったからね~(笑)

今年は大丈夫!!ちゃんとあってたからv-221

v-22キャロママさんへ

ありがとうございます!!でも今年初めてケーキ買ったんですよ~

こっちってカフェとかあまりなくってケーキとかもなかったの。
ルカを家に迎えてカフェも増えてケーキを見つけたって感じで・・

今まではアベルの好きなおやつをお供えしてたんですよ~

あら、キャロちゃんも噛んじゃうのね~

やはり首にぶらさがってたら気になるのかしら??

v-22ゆりさんへ

ありがとう~~e-266

お久しぶりですね~v-411

6月はアベルとルカの誕生日・・

ママは走りまわらないといけないわ~(笑)
迷子札かわいいでしょ~

友人が猫ちゃんにしてるの見てわたしも~~って買ったんだけど・・

飾りのはそのときによっていろいろあるのかな~?

友達は猫だったけど今回は桜と虹とフードボールでしたよ~

v-22コプリママさんへ

この間は遅くにすみませんでした。
コプリママさんはたくさんの子の命日覚えてらっしゃるんですね~

家は1頭なのに・・v-390

今度関東上陸のときにお披露目しますね~~

no title

v-22ようこりんへ

あ~~あ~~ようこりんまで~~v-409

ルカ最初から最後までケーキの前rに座ってましたよ~

あまり長いこと、おいてても痛んじゃうのでルカにあげたんだけど・・

即完食でした~~v-411

きっとはやく自分の誕生日にならないかと思ってるよ・・

1ホールもよかったけど・・私もルカもv-16まっしぐらになっちゃうからやめましたv-12

v-22ゆみさんへ
だりあちゃん迷子札が迷子になっちゃったんだよね~v-8

首が細いのか~じゃあ毛を剃って住所と名前電話番号書く??(笑)←うそだよ~

でも今首輪何とかって首輪にかえたんだよね~

あれだと抜けるよね~

アベル絶対お供えしてすぐ食べてるよ~
だってアベルも食い意地はってるから~v-415

v-22かぁしゃんへ

ありがとうございます。
アベルは老衰でなくなったんだけど・・

私には悔やみきれないことがあって・・今でも後悔することがたくさんあります。

またお会いする機会がございましたらお話しますね~

25日はジュンママにくっついて大阪に行くと思いますv-352

v-22papiちゃんへ

ケーキもらえたよ~~v-274
私ママがお供えしてからいいにおいがするからず~~とケーキのとこでお座りして待ってるのに全然くれなかったのよ~v-359

もう夜中になって私寝てたらママがもういいよ~って・・・
こんな夜中に食べたら太るじゃん!って思ったけど
おいしそうだったから食べちゃったよ・・

v-22mamiさんへ

私もケーキ味見しちゃった~
けどあんまりおいしくない・・チーズが濃厚だし・・

ルカは超おいしそうだったけどv-356

迷子札はね・・PEPPYって本が病院とかにあると思うんだけど
そこに載ってるよ~

ネットでも買えますよ~

詳しくはこちら

http://www.peppynet.com/camp/06maigohuda/


byルカ


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/204-5db283bc

