スポンサーサイト 


カフェへ 

今日朝洗濯ものを干そうと思ったらイチゴが1つ赤くなってた

4.jpg



ベランダで作ってるイチゴは全然大きくならないのでルカ専用!!

ベランダあけたら慌ててやって来たルカ




02.jpg



欲しいけど・・

待て

で待ってるルカちゃん・・・

何で目を細めてるの??

お昼前にわんにゃんタウンのお仲間ゆみさんとドッグカフェへランチに行きました

私はオムライスゆみさんはサンドイッチ

1.jpg


食べてる間ルカとだりあちゃんは欲しそうにしてた

なのでプリン注文してあげました~


9.jpg


だりあちゃんもルカもプリンに釘づけ・・

待てと言ってから「ヨシ!」の声・・飼い主と違う人が言っても食べちゃう・・・


2.jpg


だりあちゃん


03.jpg


だりあちゃんとルカ

そしてお店では何頭かのわんちゃんと会ったけど写真とるの忘れました

もしかしたらゆみさんがとってるかも??

そして明日アベルのバースデーなんでケーキ買って帰りました。

帰りにゆみさんとアベルの共同墓地に行きました。


8.jpg


お花を置いて7月が命日なのでまたくるからね~と言って
後にしました。

そこであったわんちゃん・・


プーちゃん・・男の子のプードルでした。

すっごい小さい


7.jpg


ちゃんと挨拶できましたが・・
すぐ逃げていたルカちゃん・・

ゆみさんと別れ友人のお家へ・・

いつも書いてる猫ちゃん3頭がいる友人のお家です

友人宅のわんちゃん2頭いるんですが1頭は20歳で今ちょっと危ない状態で心配です。

そしてシュナウザーのミッフィー君


5.jpg


小さくてかわいいです

この子もブリーダーの放棄犬です。

友人のお部屋では猫ちゃんが3頭お出迎え・・

今日はイチロー君・・

前に黒猫ノアールちゃんにトントンしたようにイチロー君にも・・


01.jpg



トントン・・気持ちよさそうです!!
気持ちいいのか下に敷いてる布団にもぐっていくイチロー君(笑)

すると兄弟のスーちゃん何でも自分が一番でないと嫌みたいで・・

ご機嫌斜め・・

スーちゃ~~んと呼んでも背中向けて無視しております

友人宅から帰ると・・

ルカちゃん

アベルの誕生日に買ったお花食い散らかしてます

はぁ~置いてた私が悪いけど・・

どうやって取ったのかしら??

そしてMDデッキのコード・・・

コンセントは使うとき意外は抜いてあったんだけど・・

暇だったのか噛まれてました・・

1週間前に出して置きっぱなしだったんでこの1週間のうちに噛んでるんでしょうね・・

最近悪さしないからお部屋に自由にさせてあげてたのに

でも今更サークルに入れると泣き叫ぶし・・

コード類はしまうことにします

スポンサーサイト

Comments

no title

今日は誘ってくれてありがとうねv-10変な時間のメールのやり取りだったけどe-263
カフェの他のワンコの写真撮ってないんだv-393みんなうまく入ってくれなかったし、撮れてもぶれてたから...v-292
アベルちゃん喜んでくれてるかなv-411 明日はケーキも食べれるしねv-290
かりさんはお昼からも楽しい時間を過ごしたんだねv-398.....いいなぁ。私なんて、わたしなんて...v-41
また一緒にカフェ&お散歩行こうねv-22

no title

v-22ゆみさんへ

今日はとっても楽しかったね~また行こうね!!
写真やっぱ撮れてなかったのね・・・
アベルの墓地までついてきてもらってごめんね~

お昼からも楽しかったよ~
ゆみさんは大変だったね。毎度ほんとムカツクあいつ!!
あんなんがしてるから駄目なんだよ!!v-412

no title

ゆみさんと楽しい時間過ごせていいね~~
私、オムライス大好きv-345
卵嫌いなのに、オムライスは大好きで毎日でも食べたい!!
というより食い意地がはってるだけv-410
アベルちゃん、今日がお誕生日だよね?
アベルちゃんお誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
きっと、会いに来てくれたこと・お祝いしてくれたことすごく喜んでいると思う。

ルカちゃん、ちょっとやきもちだったかな~?
アベルちゃんのためのお花ってわかったのかしら?
賢いルカちゃんだからね
コードもいつの間にか被害に・・・
でも、カオリン自分が放っておいたからって思えるところはすごいよ
私なんて、自分が放っておいたのに怒ってしまうかもしれない
カオリンは大人だぁ。。。
でも、ルカちゃん!コードはおいしくないから噛んじゃダメよ~~~v-431

no title

プリンを前にしたルカちゃん可愛いv-345
テーブルにのせた手がなんとも言えない。
今日はアベルちゃんの誕生日なんだ。
美味しいケーキでお祝いだね。

  • [2006/06/12 10:23]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

妃奈が退院し、落ちついてきたから 久々にコメント。。。

プリン美味しそうだねぇv-10
ルカちゃん、美味しい物食べれて良かったね☆
てか、イタズラ(^^;)・・・凄いね(苦笑)
コンセント抜いた状態で良かったよ~e-282
100均にコンセントを収納する物(?)が売ってるよ(^-^*)

アベルちゃん、お誕生日なのね。
やっぱり、いつになっても大事な我が子だもんね。
おめでとうv-238

no title

アベルちゃんのお誕生日おめでとう(^^)☆
アベルちゃんは幾つになったのかな?
きっとかおりんの中では、若くて元気はつらつな頃のアベルちゃんのままだね。
ケーキおいしかったかな?

ルカちゃんはお顔に似ず、結構いたずらするのね^^;
うちのチャッピーといい勝負。でも、コード類だけは危ないから気をつけて(^^)

no title

v-22陽子ちゃんへ

アベル喜んでくれたかな~ロウソク忘れて行ってしまったドジな私・・
命日には好きなものいっぱい持っていってあげるよ~

ルカ偉いのかバカなのか紙一重だわv-388

いえいえ私も怒りますよ~でもルカv-359と言っただけでもうその辺にいませんから・・

ルカさん・・・

v-22コプリママさんへ

アベルのケーキおいしそうでした~v-274

ルカが置いてる場所から離れない・・

お供えしてからず~~と前に陣取ってたよ(笑)

12時すぎたからおすそ分けしてあげました。

くさらないように下に保冷剤入れてたので大丈夫でした。

私も少し味見・・私はあまり好きではない味だったけどルカはおいしそうだったです。

また何日かしたらまたケーキ食べれるからね~

v-22アヤちゃんへ

きてくれてありがとうe-266

コンセント抜いててよかった~他のもののコンセントとか絶対噛んだりしないのにベッド前に置いてたからたぶん寝ながら噛んだと思うのよね~

位置的に・・

感電してやけどする子多いらしいから気をつけないと駄目ですね。

いつもコンセント口に届くところのは抜いてるから安心してたら
抜いてるのも噛むとは恐るべしv-404

いつも6月になるともうすぐ誕生日だ~って思う反面7月になくなったから誕生日きて1か月しか生きれなかったと悲しくなるときもある・・

いつまでも私の中で生きてるんでもう泣かないですけどねv-411

v-22mamiさんへ

アベル19歳になりました~

16歳で亡くなってからはや3年ですね~
私の中ではまだ走り回ってるアベルが思い出されます・・

ケーキ食べたの初めてかも?ワンコ用はね・・

おいしかったかな~?

来月はおやつ好きだったものあげよ~っと。

チャッピーちゃんもいたずらするのね~

ほんとコードは危ないから気をつけないと・・
かじってるとこ見つけたら怒れるんだけどいないときにするからv-409

でも亡くなって3年ということはmamiさんと出会って3年になるってことですね~v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/203-6f88b21e

