スポンサーサイト 


あいさつ 

今日お散歩に行ったらチワワの男の子に会いました。

チワワの子は温和な子と気性の荒い子の差が激しいので抱き上げて
様子をみてたら・・

どうもルカと挨拶したいみたい・・・

ルカ~と呼んだけど・・

私の後ろに隠れる・・

子供?2歳くらいの子がおじいさんときてて子供が持ってたんだけど

あまりにもルカのとこにいきたくて引っ張ってて子供さんこけそうだったよ

ルカをお座りさせて挨拶させようとしたんだけど・・

いやそう・・

この子東京行ったときたくさんのワンコに会って大丈夫なのかな

きちんと挨拶できるのかな

人が苦手ワンコもいやってあんた何ならいいの


ママ・・それはおやつならいいよ~

byルカ

と横で言ってます・・(笑)

チワワのペコちゃん

6101.jpg


昨日のルカちゃん・・・


いつもちょっといなかったら枕取られるから枕の上に違う枕置いて

行ったら・・

枕は取られてないけど・・

私の寝るところが


610.jpg


私はどこで寝たらいいのかしら??

スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃん3段枕になってるじゃんv-290枕を使えないようにした嫌がらせかしらv-356
かわいいねe-266

東京もうすぐだね~。また話聞かせてねv-22電車に乗れるからいいね、うらやましいーv-393

no title

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ルカちゃん、おやつならいいのね~♪♪
そりゃそうだv(≧∇≦)v
大丈夫よ♪
ぷななんて、誰にも負けないくらい
ワンコに無愛想だもんヾ(;´▽`A``アセアセ

枕とられてないけど・・
ルカちゃんのが1枚上手だね(笑´∀`)ヶラヶラ

no title

v-22ゆみさんへ
三段枕っていまいv-363
座布団1枚よ~v-411

もうすぐ東京??

うん??9月だよ??

でもめっちゃ楽しみなの~v-398

あっちはカフェとか多いし・・
またお話聞いてね~

っていうかだりあちゃんは行けないけどゆみさんもゆみさんだけで行けばいいのに~

いつも私ワンコつれてないしねv-286

ルカちゃんが枕?

ルカちゃんが枕になってくれたのかな?
陽菜もよくルカちゃんみたいな寝方するよ^^
人も犬も苦手かぁ~うーんおやつでたくさん釣って仲良くなろっと♪何ならいいの?ってかおりんが一番なんだよねルカちゃんは^▽^かおりんの匂いのついたもの持ってルカちゃんと仲良くなろうかなぁ~

no title

v-22ようこりんへ

ようこりん私の服きてみる?(笑)
おやつはなんでも食べるしね大丈夫・・
でも食べたら即効逃げるっていうヤツなんですよ~ルカは・・

陽菜ちゃんがルカのような寝方したら重いでしょ~~?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/202-0e0bffd7

