スポンサーサイト 


母と・・ 

今日はお散歩が終わってお母さんのお家に行きました

私は100mほど離れた祖父母の家の2階が空いてるのでそこに
住まわせてもらってるんです・・

母のそばによっていかないくせに・・

母が、

オレンジ少しあげようか?って言うと・・

しっぽ振ってついていってた

06072.jpg


母にジャンプしてドンドン母の足を前足で押して催促してる・・


06071.jpg


そして母の手からもらってる

写真めざわりなものが写ってるから消したら汚くなったね・・

すみません

先日お話したお堀・・

お堀っていうか川?でも名前が○○堀っていうんですよね~

060703.jpg


鳥さんがいるところは浅いところです

もう少し左方向に行くと深くなります。


そしてルカの寝方・・

060704.jpg


毎日こんな感じで寝てくれてます

私はなんか重苦しくって寝れない

もっとひどいときは私の肩の上にあごのせて寝てる

私の肩こりはルカのせいだ

スポンサーサイト

Comments

no title

お母さんに催促してるルカちゃん、
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
あたしもドンドンやられてみたいわ♪

このお堀に、登って降りたのね~★
てか、何も階段とか見えなくて、
しかもただのアスファルトの壁だよね?
かおりん、よく登って降りたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ルカちゃん、こんなくっついて寝んねするんだぁ(*゚ー゚*)ポッ
かおりん、肩こりで大変かも・・だけど、
あたしもこんな風に寝てみたいよ~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
ぷななんて、冷たいもんよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

no title

v-22あみちゃんへ
このお堀・・下の水のとこまでは行ってないんだけど・・

鳥さんのすぐ後ろのアスファルトの上もアスファルトの壁なの・・

私がとってるほうもあんな感じなんだけど少し土とかもあったんだけど・・

土が入ってる袋があってそこに足かけて登ったのv-356

降りるときはすんごい怖いけどジャンプして降りたんだけどね・・

ぷなちゃんたち冷たいんだ~
でもここまでくっつかれると正直邪魔!!

どこも向けないしv-359

no title

ルカちゃん、おいしいものには弱いんだぁ~
食べた後は去って行っちゃうの??
それともずっと一緒にいてくれたりするのかなぁ?

私、カオリンが降りたところ土かなって思ってたけど、これすごいじゃん!!
すさまじく危ないところじゃない?
これをカオリンも亀さんも降りたり登ったり・・・
カオリン危険を顧みず亀さん助けてあげて本当にカオリンの優しさに感謝ですv-353
もう、絶対に登っちゃダメだよ~~~~

(* ̄m ̄)プッルカちゃんなんだか意地になってない?
カオリンが夢の中で大きな石に押しつぶされてる夢みたら現実ではきっとルカちゃんが乗ってるのよ!
でも、1年でしょ?
1年でこんなにもルカちゃんがカオリンのことを信頼して、大スキで、ライバルとしても認めてくれて(?)
かおりんがいっぱいいっぱ愛情注いだ証拠だね
私は見ていて本当にうらやましいよ

no title

うちも、クッキーがルカちゃんみたいな位置に寝るよ!
すっごい邪魔くさいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルカちゃん、食べ物に弱いのね~
だから、丸いんだね(*≧m≦*)ププッ

おやつで釣れるね♪

お母さんにオレンジで寄って行くなら私もおやつで釣れるね♪楽しみだなぁ~ルカちゃん何がすきなんだろう?おしえてね☆
そして・・ルカちゃんの寝方笑える≧▽≦
かおりんの頭に埋もれてるし~
かおりん大好きなんだね♪

no title

v-22陽子ちゃんへ

大丈夫1つ目の3段は土っていうか花壇になってて今は咲いてないけど土だったんだよ~
2段目がアスファルトなの~水のとこまでの高さのとこは降りれなくて亀さんにズルズル降りてもらった・・

少し斜めになってるから直下降では降りてないから亀さんに怪我なしだよ!!

1年だけど・・きっと依存症なんだよ・・
怒られないように顔なめたりすごい人の表情とか言葉とか読むよ~
前の飼い主さんのせいだね・・

愛情はシマ君もおなじじゃん!陽子ちんの愛情のおかげであそこまで笑顔のシマちゃんになれたんだから・・

今まで辛かった分幸せにしてあげようねv-415

v-22みゆちんへ

あ~~るか~~みゆちんがあんなこと言ってるよ~

ルカ丸くないよね~
ダイナマイトボディなんだもんね~

クッキー君もなんだ~うん邪魔よね・・

これからが怖いv-399暑苦しいよねv-404

v-22ようこりんへ

ルカはなんでもだいたい食べるよ~
でも残念ながらもらったあとはダッシュv-355で逃げるよ(笑)

人にもよるけど・・ようこりんには大丈夫かな~?

お久しぶりです^^;

ルカちゃんの寝方、ミルクと同じです~(笑)
娘も肩が凝る。。。ってぼやいてるよ!
ミルクだけが我が家に泊まる時は私の頭の上に来るから
寝苦しいこと寝苦しいこと。。。(汗)
腕の中にはベルがいるし、足元の布団の上にはルイが
いるし。。。賢く寝てくれるのはラブだけです~

食べ物に弱いルカちゃん、また少しまあるくなったのかな^m^

no title

v-22美加さんへ

ミルクちゃんもなのね~

みんなどうしてこんな寝方・・ワンコは肩こらないのかな~??

ラブちゃんは賢く寝るんですね~

ルカ暑くなると下で寝てくれるかしら・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/201-ce3c9dbc

