スポンサーサイト 


アニマルセラピー? 

今日は小野市でアニマルレスキューさんがアニマセルラピーをされていたのでお手伝いさせていただきました。

たくさんのワンコや小動物、みみずくやタカなどをつれてきていました。

子供達お年より・・たくさんの方がふれあいをして楽しそうでした。
私がボランティアしている施設もいつかはアニマルセラピーをするのが夢です。

それには絶対噛まないのが条件ですね。子供やお年寄りがリードをもってもひっぱらない大人しい子・・

この時点で施設では少し難しい・・

今日写真を撮ろうとデジカメ持っていってたのに・・
撮ろうとしたら・・あれ?あれ?電池がつかない・・

昨日の夜バッテリー充電しててバッテリー自体を入れ忘れたようです(^^ゞ
また施設の方のデジカメから拝借してきます。
私がたくさんのってるらしいのでそこはカットですね(笑)

セラピーの帰り・・放浪してる犬を発見・・捕獲して帰りましたが・・
もしかして近所の犬だったかな~?と心配・・近辺の人に聞いたんですが知らないというので連れてかえってきました。

明日近辺の警察および保健所に電話します。
飼い主さんがもしいたなら放し飼いはやめて欲しいです。
あんな車の通りの多いとこで・・

年もいってるみたいだし・・危ないですよ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/2-49cc0d1e

