スポンサーサイト 


シャンプー 

昨日ペット美容室のお姉さんのところでルカをシャンプーさせていただきました。

オゾンっていうのがあってその水で洗うと匂いとか皮膚病とかが治るみたいで・・

ルカは体臭がきついし足が皮膚病になりやすいのでオゾン水でシャンプーさせていただきました

匂いもなくなり今はコロンの香りがしています。

やはり今の時期毛がすごく抜けますね・・・

お姉さんにバンダナしてもらったルカちゃん

毛はふわふわになってかわいくなりました

どうですか?

5291.jpg

お店にいる猫ちゃん・・・

5294.jpg


ノアールちゃん・・

なぜかこの後私の足で爪とぎを

でも大丈夫

施設でも何回も引っ掻かれたし背中に危なげな引っかき傷つけられたことも

そしてほーちゃん・・


5292.jpg


こうやって背中をトントンされるのが好きみたいです

なぜ

もちろんノアールちゃんも友人宅のスーちゃんイチロウくんもトントン

されるの好きみたいです。

みなさんのお宅の猫ちゃんはどうですか

一度お試しください

そしてルカちゃんったら・・

お姉さんにもアルバイトのお姉さんも優しくしてくれてるのに行かない・・・

行くのはおやつもらうときだけ・・・く("0")>なんてこった!!

誰がこんな子に・・・

やはり顔を近づけていくと唸るときがあります。

以前顔を近づけてきてなにかされたのでしょうね・・

少しづつ治ってくれるといいんですが・・・

アルバイトのお姉さんが

おいで~~

って言ってくれてるのに・・・


5293.jpg



こんな風に私のひざにのって警戒しているようす・・


あんたの方がよっぽど感じ悪いですから


日曜の忙しい中シャンプーさせていただいて本当に申し訳ございませんでした。

かわいくないルカちゃんですがこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃんバンダナ似合ってるね~v-290
警戒してても、やっぱりおやつは別なんだねv-411同じようなのが身近に居るようなきがするけど...気のせいかしらv-286
ふわふわになったルカちゃん、また遊ぼうね~v-221

色が?

ルカちゃん色が変わった?というよりオゾンですっきりしたのかな?バンダナ可愛いね♪ルカちゃんはかおりんonlyなんだね☆そんなルカちゃん可愛いよ~おやつちゃっかりもらうルカちゃんに9月いっぱいおやつ用意しておこうっと☆

no title

ルカちゃん、いいなぁ(^^)
美容院ってオヤツがもらえるの?
ボクはまだ美容院に行ったことがない。
なんでも自己流でやってしまうママが、時として恐い(-_-メ)
ママはね、遊びにはお金を使うくせにこういう事は「もったいない」って。
実はどケチです(+_+)

no title

v-22ゆみさんへ

ルカ、リボンはしたことあるけどバンダナしたことなかったんだ~
けどお姉さんがつけてくださったのv-411

似合ってるでしょ~

まただりあちゃん遊んでやってね~

v-22ようこりんへ

色変わったかな??よくわかんない・・

けどね~お姉さんにルカはいい子だってほめられたんだよ~

おとなしいからね・・

お・おやつ・・・ありがとう!!けど・・オデブなルカちゃんなんで少しでいいです・・

この子おやつで懐いちゃうから怖いv-404

v-22papiちゃんへ

美容院ってね・・おやつはもらえないと思うの・・

私ね人が怖いけどおやつもらえるならよっていくっていう方法でいつもおやつgetしてるんだよ~v-221

うちのママも・・美容院代にはお金使わないんだよ~
お姉さんの美容室にあるオゾンすごくいいから借り手ママがシャンプーするからお金はかかってないっていうドケチなんだよ~

でも私シャンプーはいいけどドライヤー嫌い・・

byルカ

papiちゃんママは自分でするほうがpapiちゃんにストレスがないって思ってしてくれてるんだよ~
愛情があるんだよ~

そして節約しておやつとかお洋服とかpapiちゃんのために使ってくれてるんだと思うな~

優しいママだよ~v-411

no title

今流行りのオゾンですね~
MDって体臭あんまり無さそうだけどな。。。

美容室行くとふわふわになって、リボンつけて帰ってくるよね。うちのきゃつらにはリボンはあんまり似合わないんだけど。。。

  • [2006/05/31 10:44]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

オゾン??なんだ?なんだ??
そんなのがあるの~~?
うちは実家でいつも洗ってるから当たり前だけどそういうのできないv-393
シマは顔がくさいんだけど顔だけ洗ってほしいなぁ
ルカちゃん気持ちよかった?
ルカちゃん、なんだか色っぽいんだけどv-398

ルカちゃんは人見知りなの?
顔を近づけたら唸るって、昔何か嫌なことでもあったのかな?
カオリンには大丈夫なんだよね?
でも、おやつに釣られちゃうなんてかわいい~~(≧∇≦)キャー♪
私も、ルカちゃんに会えたらいっぱいオヤツ持って好かれよう!!
あっそんなにあげたらルカちゃんに好かれても、カオリンに怒られちゃうかな?
でも、ルカちゃんに寄ってきてほしい~~~~

※うちには猫ちゃんがいないのでシマで試してみよう!
えっ?シマじゃ意味ないの?

no title

v-22かぁしゃんへ

ダックスってにおうよ~
毛もぬけるし・・

前飼ってたパピヨンがそんなににおわなかったから
ルカはすごい気になる・・

毛もすごいしね~
夏は余計ににおうのよね・・

v-22陽子ちゃんへ

オゾンいいよ~におい消えるし皮膚病にいいしね!
シマちゃんも美容室使ってるとこあればシャンプーしてもらてみて!!

ルカは私には顔近づけても何もいわないよ。
でもペロペロ攻撃されるv-356

顔近づけたらうなって噛みにいくのよねv-388

おやつ・・でもおやつもらう時だけよって行って食べるときもすごい周り警戒してる・・

少しの物音したりしたらビクってするよ。
こっちから手を出さずルカからくるまでじっとしてないと駄目なんだよ・・

おやつでなれたらよってくるようになるんだよ~
ゲンキンな犬ですv-411

no title

オゾンかぁ♪
なんか素敵そうね♪
ルカちゃん、ふわふわになって
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

背中トントンやってみたv( ̄ー ̄)v
ことはや・・・なんの反応もなかった(笑)
ことめなんか、
『何すんのよっ』みたいな目で
睨みやがったよ~(泣ノΘ;)クスン...
しかし、かおりんとこに載る猫ちゃん、
み~んな可愛いよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

no title

v-22あみちゃんへ

ことはやちゃん駄目だったんだ~
なんでだろ??

関西の猫は変わってるのか??

かわいいでしょ~猫ちゃんたちv-283
あみちゃんが載せてる子もかわいよ~

コプリママさん家の子たちもかわいいしね~

no title

ちょっとご無沙汰。。。( ̄▽ ̄;)
ルカちゃん、バンダナがよく似合っててカワイイよ♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
トリマーさんって、みんな優しいのに、犬に嫌われるよね(苦笑)

no title

v-22みゆちんへ

お久しぶりぶり~~~v-411
トリマーさん優しい人多いのに・・

そう爪きりとか耳掃除とか嫌なことするからだろうね・・

ルカの場合私以外のほとんどの人にそうなんだけど・・・
これほんとにどうにかならないかな~

時間かけておやつで手なずけるとなつくんだけど・・

デブまっしぐらだしv-409

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/193-bc195f75

