スポンサーサイト 


猫ちゃん 

今日は先日友人宅で撮った写真をup

とってもかわいかったんで激写しちゃった

5252.jpg


いちろうがすーちゃんを舐めてあげてます

兄弟愛ですね~~


そしてまるちゃん・・


5243.jpg


私のストローの袋狙って机の下から覗いてます

ルカといえば相変わらず人の枕占領

5245.jpg


まっ、まだ寝ないしいいっか~

でも今度からルカ自分のお部屋で寝るようにならないかな~

もう無理かな??

最近、花粉症がひどくて鼻炎もあるし・・・

ルカの毛に敏感に反応するようになっちゃいました

最後の写真はお散歩の後足をふくときの写真です。

5241.jpg




なぜか寝転がるルカ。。

まぁそっちのが拭き易いけどね~

スポンサーサイト

Comments

no title

カオリン更新ないぞ~~~~って叫んでたら聞こえた?
う”~~~なんとかわいい兄弟愛v-345
いちろう君とすーちゃんっていうんだぁ
すごい仲がいいんだね

ま・・・まるちゃん。。。
すごいかわいいけど、ストローの袋はきっとおいしくないよ
ひょこっとのぞいている姿は、やっぱかわいいね(o^-^o)

ルカちゃん、やっぱりカオインの枕の方がいいんだね
カオリンに取られないようにしっかりと占領するんだぞ!
でも、何で足を拭く時コロンするの?
カオリンが拭きやすいのをルカちゃんは知っているのかなぁ
やっぱルカちゃんってカチコイ~~~~(賢い)

no title

ベット・低反発の良さを知ったらもう自分のトコでは寝ないんじゃな~ぃv-431 だりあは散歩から帰ったら疲れすぎて寝転がるよー。右手足は拭けるけど左は隠れてるから無理やり起こしますv-221

まるちゃん....かわいすぎーv-355狙った袋は取れたのかしらv-361

兄弟愛e-266ステキだねe-465

no title

オヒサシブリデス~v-238
先日サークルのメールを2回ほど送ったのですが、かおりさん宛てのメールが2回とも返ってきてしまいました。。。(=;ェ;=) シクシク
メールアドレス変更されました?
で、ブログとかHPとか、メアド探したんですが見当たらなかったのでここで書かせてもらいました。

ところでルカちゃん、かおりさんの枕好きなんですね♪
ウチのリオも私の枕が好きなのか(何か臭う!?)私の頭のところで寝たりします(*'ー'*)ふふっ♪

no title

可愛い写真ですね~v-398
兄弟愛のものぞいてるのも、ネコちゃんって仕草がすごく可愛い!
ルカちゃんもkaoriさんの枕好きなんですね。
キャロも私の枕に頭ちょこんと乗せて寝てますよ~
どうしてでしょうね。
やっぱり匂いとかするから安心するのかなv-361

  • [2006/05/25 22:01]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

もう!すんごい可愛い~~~v-344
なんとも言えないニャンコの表情♪ たまらんv-352

Kaoriさん、結局ルカちゃんに枕占領されてるんですね~
でも、可愛いからOKよねv-363

  • [2006/05/26 00:04]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22陽子ちゃんへ

更新してないぞ~~って聞こえたよ~~v-411

なので更新してみました~v-397

なんで足拭くときコロンするのかな?

ふきやすいのわかるのかな?
少し前までリードつけるときもうれしがってつけにくかったのに
最近いつからかわからないけどリードつけるときはじっとするようになったんだよ~

言ってることわかってるんだね~

まるちゃん人見知りだけどかわいいんだ~
ほんとにまるって感じの顔なんだよ~~(笑)


v-22ゆみさんへ

狙った袋はあげたんだけど・・
あとで取って捨てておきましたv-221

兄弟愛素敵だけどすーちゃん(女の子)のが強いんだよ~

v-22ももさんへ

あれ?アドレス変わったけどそれから連絡させていただいてませんでしたか?

のちほどHPにお伺いしますね~

すみませんv-435

v-22キャロママさんへ

そうなんですv-388

枕の取り合いで・・

っていうか昨日から自分のお部屋で寝てもらってますv-356

キャロちゃんもママとくっついて寝たら安心するんでしょ~ね~v-345

no title

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
今日さ、もう寝る時間だから読み逃げしちゃおうと思ってたのΣ(^∇^;)
でも~、猫ちゃんがあまりにも可愛くてぇ~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
いちろうちゃん&すーちゃんの兄弟愛、最高だね~(●♡∀♡))ヾ☆*。
そして、まるちゃん♪
何あの .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 おめ目♪
やられたわ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

ルカちゃんのあんよ拭くときに寝転がる姿も、
★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 

可愛いずくしで幸せ♪♪
かおりんありがちゅっ(^・^)♪

no title

v-22ありすママさんへ
ニャンコかわいいでしょ~~e-266

こういうまるちゃんみたいな遊びたい顔もとってもかわいい!!

なんかほんわかって感じですよね~

ルカに枕占領されてましたけど昨日から自分のお部屋で寝てるから今は私が占領してるんですよ~~v-221

v-22あみちゃんへ

ごめ~~ん!あまりのかわいさにコメント残したくなっちゃったでしょ~(笑)

猫好きのあみちゃんにはつぼだったかな??v-411

no title

いちろう、すーちゃんの兄弟愛・・・かわいすぎ~
まるちゃんのストローの袋を狙う目もかわいいね~
ルカちゃんも人の寝場所占領するんだ~
うちのピョルもそうなのよ~
しかも最近は旦那と私の間で川の字で寝てます・・・^^

no title

v-22まなみさんへ

イチロウ、すーちゃんかわいいでしょ~もちろんまるちゃんも。

イチロウとまるちゃんは人見知りですーちゃんはひとなつっこい。
でも最近みんな触れるようになったんでうれしいです!!

ワンコって間に入りたがりますよね~
妹と私がくっついてねてるとわざと間に入って寝てましたよ~

なんでなんでしょ??

no title

かおりん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってごめんね(><)

まるちゃんの覗いてる写真可愛い~♪
なんてあどけない顔なのかしら(^m^)

ルカちゃん、相変わらず低反撥枕お気に入りなのね☆
あの凹みが丁度はまるのかな!?
マロンもよくそうやって寝てる(^^ゞ

足拭き、確かに寝転がってくれると拭きやすいかも♪
ルカちゃんも気持ち良さそうな顔してるね*^^*

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/192-b9f6f3d3

