スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント 

ルカちゃん低反発枕がお気に入りなようだったので

ルカ用に私より少し安かったのをプレゼント

5172.jpg


ピンクのかわいいやつです

なのにルカちゃん・・・・




5171.jpg


何それ

私の枕のところにいるじゃん

やっぱ安いのよりこっちのがいいのかしら

この間ルカお留守番させてて家に帰ってきて喜んでて・・

少しするとルカがどこにもいない・・

どこっと真剣にあせった

すると・・・

P5160542.jpg


ベッドの下においてる籠の中でゴソゴソ??聞こえたから覗いたら・・

発見

何か意味があるの??

そんな狭いとこはいって・・・オデブなのに・・ブツブツ・・


昨日パールママさんからパールの写メールいただきましたので

upしま~す


5173.jpg



きゃわいい(#^.^#)

スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃん低反発枕買ってもらったんだ~v-411いいなぁ。だりあなんてお昼寝用のクッションがじがじ噛んで振り回すから、おせんべいみたいになってるよv-406縫い目から綿出てるし...e-263

居るはずのトコに居ないと焦るよねーv-393私もその気持ちは何度かあじわったe-330焦って探してる飼い主の声が聞こえたら出て来いよって感じだったわv-292   パールちゃんかわいいねv-10

no title

ルカちゃん、かわいい~~~~~v-10
しかし、どうやって入ったの?
そこが気持ちよかったんだよね!
でもさぁ・・・ルカちゃんっていいものよくしってるね
きっとね。私、こっち使うから安くて新しいのはあげるよって言ったんだろう
カオリン結局安い方使ってるの??(笑)

パールちゃん、かわいいね~~~
ちょっとぽっちゃりした??勘違い?
幸せな姿にカオリンもホッとするね

no title

パールちゃん、相変わらずかわいいね(^^)♪
きっと、元気で幸せにしてるとわかっていても、写真を送ってくれたり、近況を知らせてくれるとすごく嬉しいよね(^^)

no title

v-22ゆみさんへ

だりあちゃんに新しいの買ってあげて~~v-356

低反発きもちいいよ~~

安いし!!あっ、ルカにはいいくらいのサイズだけどだろあちゃん中型犬だったから小さいかも?

犬用だと高いけど・・気持ちいいから買ってあげてね~

v-22陽子ちゃんへ

私?どっち使ってると思う??v-411

もちろん負けずに高いほう取り合いしてるよ~v-391

それで寝てる私の上に写真のようにのっかってきてるってわけ!!重いちゅ~~のにv-393

パール?そう!あたり~~!

ちょっと太ったのでダイエット中みたいです。

v-22mamiさんへ

パールかわいいでしょ~~

元気で近況報告していただけるととっても嬉しい。

写真があるとよけいにねv-411

また会えるといいな~~

パールママもお箸の・・集めてくださってるんですよ~~


no title

私も低反発使ってるんだけど毎晩ほとんど
くろ太とすみれにとられてます。
(だから首痛くなったのかしらv-388
ルカちゃん、kaorinの匂いのするほうが安心するのよ。
しばらく安い方kaorinが使ってみたら?
そしたら使ってくれるかもよv-397
パールちゃん、すみれよりちょっと丸いかな?
すみれはスレンダーだから  ← (本当か?)

  • [2006/05/19 12:52]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

凄ーい

ルカちゃん新しい枕買って貰えたんだねv-221
でもkaoriさんの匂いがある方が
とっても安心出来るんでしょうねv-410

ってルカちゃんあんな狭いところ
よく入りましたね~(笑)
そんなに太ってないのではv-362

パールちゃん何回みても
優しい顔で可愛いv-344

no title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ルカちゃんきっと、ママの枕のが
いい物だってわかってるんだよ~y(^ヮ^)y
籠のルカちゃん、最高~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めちゃ、いい味だしてるよ、ルカちゃんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

パールちゃん、相変わらず
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃねぇ♪♪

こうして連絡もらえるのって、
本当にありがたいし嬉しいことよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

no title

ξ(>∀<。)キャハハッ!!ルカちゃん、高いものがわかるのかね(笑)
かごの中。。。狭いとこ好きだよね~ワンコって♪
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
パールちゃんは、本当べっぴんさんだ!!
いつ見ても可愛いわ~

no title

v-22コプリママさんへ

コプリママさんも、枕取られてるのね~(笑)

そうかも??私も最近首が痛いのはルカとバトルしていいほう取り合いして負けてるからかも?

安いほう・・低反発のうそもんだよ!!全然気持ちよくないから・・

あれ・・やはりすみれちゃんのがスリム??

v-22文紅さんへ

そうでしょ~あんな狭いとこどうやって入ったんだろ?
籠とベッドの高さの間に入れるんだ~v-405ってビックリしましたよ。。

けどあの写真の後姿のルカの首・・お肉がだぶついてる・・


v-22あみちゃんへ
やっぱいいものわかるんだろうか・・

匂い・・・それはあるかも?ちょっと留守させてたら絶対私の服の上に寝てるし・・

そんなに私のこと好きなのかしらんv-398

しかもあの籠の顔よくみたらうっすら目あいててきもいよね~

ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

パールかわいいでしょ~~冷たくされてもまた会いたいな~

v-22みゆちんへ

なんであんな狭いとこがいいんだろ??
落ち着くのかな??

パール繁殖所から出てきたのっていつだったっけ??

なんかはるか昔のように感じるのは私だけかしら??

no title

キャハハ~v-411
ルカちゃんの枕独り占めしてる後姿・・・可愛い~v-344
せっかくKaoriさんに新しいの飼って貰ったのに・・・
きっとKaoriさんのがいいんだねv-219
プププッv-411
しかも籠の中に入ってる!!(笑)
ワンコってどうして狭いところが好きなんだろう・・・???
家のワンコ達って大きい子も小さい子も何故かくっついて寝るの。。。
寝苦しくないのかなぁ~v-388

  • [2006/05/20 01:32]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ありすママさんへ
朝も私が寝返りとかしてるのか?
枕はルカ専用になってる・・・

けど私も負けずにルカのけてまた枕使ってるんですよ~v-221

大人気ない私です。

ほんと旅行行ってからぴったりくっついて寝るルカちゃん・・

暑苦しくないのかな~v-388

no title

安いのはやっぱ駄目なんだ(笑)
なんかかおりんとるかちゃんってお笑いコンビみたいな日常してない?いつもブログ見て笑わせてもらってるんだけど♪
ベッドの下のかご・・・ルカちゃんは入れるんだぁ~
かなり狭そうだけどきっと寛げるんだろうね。
↓のうるるんのカバちゃんの私も見たよ~
もう超号泣しちゃったv-406
犬って少し手をかけただけであんなに変わるんだって思ったよ。ルカちゃんのはぁとボーダー似合ってる♪うちもみんなお揃いだよ~みんなお揃いで写真撮りたいね☆^v-☆

no title

v-22ようこりんへ

え?v-405お笑い?
全く普通なんだけど・・・やはり関西人だからか??

そうベッド下の籠ルカは入れるよ~
私は入れないけどね・・←当たり前~v-411

ワンコは野良でも手をかけてあげれば絶対わかってくれるはず!

人間が怖いルカも少しづつ変わってきてるし・・

ほんとはぁ~とボーダーで写真とろ~~!!

でも夏は暑いだろうか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/191-35e9598d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。