スポンサーサイト 


オフ会 

今日はオフ会が昨日の雨のため中止になりました

前回も雨で流れたのに・・・

今日は夕方まで友人とお買い物して帰ってきてからゆみさんを

いつもの広場へ散歩へお誘いしました


・・・が・・・

広場・・

何かあったみたいで・・


5156.jpg



人がいっぱい

遊べるような感じでなかったので場所を移動しました

そこでの

51551.jpg


ゆみさんとだりあちゃん

ご存じない方もおられるかもしれないので・・

ゆみさんと私はあるボランティア団体でボランティアしてたときの
お知り合いです。

そしてお散歩からの帰り


5144.jpg


ウイペットのジョイ?ちゃんだっけかな?

に写真撮らせていただきました

だりあちゃん逃げてました

その後ドッグカフェへ

かわいいパピヨンみつけて駆け寄った私

ひとなつっこくて触って~ってよってきてくれました

顔はパールやすみれちゃんみたいにマズルが短いパピヨンでした。

かわいかったです



5143.jpg



先日買ったお洋服が届いていました~



5141.jpg


5142.jpg



せっかく着せたのにだらけたルカちゃん

かなりお散歩で疲れたようですね・・

ゆっくり寝てください

スポンサーサイト

Comments

no title

オフ会残念だったね~v-409次はいい天気になればいいねv-278
ルカちゃん似合ってるじゃんv-290私敵にはイエローのが好きかもv-411今度は一緒にお山行こうねv-433帰りにカフェ寄って帰ってもいいしねe-266都会にはいいお店がたくさんあるかもよe-343
今日は誘ってくれてありがとう。また誘ってねv-22ルカちゃんの行ってる公園にも連れてって~v-10

no title

ルカちゃん起きてお洋服見せてv-411
パピヨンちゃんほんと、すみれに似てるわ、美形だもの
                            ↑
                          親バカです

ゆみさんのイメージつかめました。
いつもブログでお話しているのでどんな方かなあと思っていたんです。
思ってたとおり可愛いかたですねv-410
  

  • [2006/05/15 11:24]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

なんだか雨が多いね~
せっかくのオフ会も中止になっちゃうし残念だったね
でも、公園で何があったんだろう??
私は、ゆみさんははじめまして~だわね
一緒にお散歩行ったりできる方がいると楽しくっていいよね
ルカちゃんはかわいい洋服買ってもらったのに、今日はお疲れだったのね

no title

ごめんね、久々に寄ってみたら、何日か前の日記なんだけど
猫ちゃんの・・
信じられない。近所の人達がきちんと避妊去勢もしてたっていうのに・・
犯人が捕まるといい。こんな事はもうたくさん。

オフ会、又流れてしまって残念。
最近のお天気は不順でよめないね。
こんな事言ってるうちにすぐ梅雨だよ、きっと・・;

no title

かおりん、久しぶり!
この間はありがとね~♪

オフ会残念だったね。
てか、ゆみさん!
可愛らしい方に見える(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いいな~一緒にお出かけ♪

ルカちゃん、お洋服届いたんだねy(^ヮ^)y
お揃いだもんね~♪
ジージョもお揃いなんだよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ルカちゃんだらけてるけど(笑)
似合ってるよ~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



猫ちゃんの・・
ホント信じらんない(。>0<。)
もう、ほんとにヤダよ~~。。。。
mamiさんの書いたとおり・・
こんなこと、もうたくさんだよ。。。

no title

v-22ゆみさんへ

うんうん・・絶対つゆまでに行きたいな~

メールもらってたのに返事できてなくてごめん・・

さっき帰ってきたんで・・明日するからね~

v-22コプリママさんへ

ねぇそうでしょ~~v-411

すみれちゃんに似てると思ったんだ~
頭の模様はハートv-345じゃなかったけどね・・

ゆみさんかわいいよ~
しかも顔まで美人さんなんですよ~←ゆみさんなんかおくれ(笑)

冗談はおいといて本当に綺麗・・

施設の3代美人です・・勝手に自分いれてるし・・

v-22陽子ちんへ

陽子ちん・・私雨女じゃないのに~

私の晴れ女よりきつい雨女の人がいるのかなv-361

公園はなんとかアートって書いてたから・・でもフリマの芸術版みたいな感じだったかな~

一緒にいろんなところいけるといいよね~

最近ランとかカフェとかいけて楽しいよ~

服・・せっかく買ったのにな・・v-409

黄色のはちょっとデブリンのルカにはピッチリかも(笑)

v-22mamiさんへ

ほんと今度の土曜も雨・・日曜は晴れそうだ・・

土曜日祭りなんだけど・・

猫ちゃんのほんとはらがたつ・・ほんとうにもうたくさんv-412

なんで命・・差別するのかな??悲しいです・・

v-22あみちゃんへ

ゆみさん・・かわいよ~かわい綺麗って感じかな??

ゆみさんあみちゃんがこっちくるの待ってるってさ~

がんばってきてね~みゆちんの、免許待ちだねv-411v-12

うわ~みんなは~とのお洋服おそろいなんだね~

みんな、着たら写真見せてね~

今度はおきてるルカアップするからさ!!

猫ちゃん・・関西にも多いんだ・・

前に大阪では死体があったんだけど・・

ほんとう許せないよ!犯人v-359許せないって言葉ではすまないけど・・

絶対逮捕して欲しいよ!!

no title

オフ会は雨で中止になってしまって残念でしたね。
雨が多いと困っちゃいますよねv-279

ルカちゃん新しい洋服よく似合ってます!!
眠っている姿もすごく可愛いですねv-10
良い夢見てるのかな~

下の記事読みました。
こういうこと、本当に許せません!!
人が可愛がっている動物を傷つけるなんて、その人がどんなに悲しい気持ちになるか。。。
どうか猫ちゃんたちが少しでも早く良くなってくれますように。
痛かっただろうなと思うと涙が出てきます。

  • [2006/05/16 14:53]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22キャロママさんへ
ほんと最近雨多いですね~

普段雨でも気にしないけどルカが公園でシッコできるようになってからはできるだけ外でさせるようにしてたんで・・

雨だとお散歩いけないし・・

服かわいいでしょ~

黄色いほうちょっとピッチリ・・・

もう少し痩せないと・・・

猫ちゃんの件・・

犯人見つかったんだろうか??
足の怪我心配です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/190-ce83e759

