スポンサーサイト 


おいじけルカ 

今日は夕方から9時くらいまで爆睡してた私・・
ルカも一緒に・・・


あ、ルカはサークルのクールマットで寝てましたが・・・



起きて・・ルカの散歩に・・
あいかわらずシッコももせず・・


そして私へ・・・



お風呂からあがったら階段でルカが待っててくれました♪

部屋に入ってあてつけしてないか確認!


よしOK・・・今日は大丈夫だったな~~♪


・・・と喜ぶもつかのま・・・


隣の部屋にタオル取りに入ろうとしたら・・・



なんか臭う・・臭うぞ~~~!




え?




今度はならずシッコまで~~~



コラ~~!!



と言う前に・・



あれ??



ルカいないじゃん!!


どこ行った??


ゲージの中に隠れてた・・



ゲージから出してそそうしたところで一応怒りましたが・・・
まぁ悪さしてから時間たって怒っても駄目だけどね・・


ルカ悪いことしたとわかってるみたいだし・・


怒ってから隣の部屋で用事をすませ出てくると・・


またいない・・・


探すとベッドの下に・・しかも私の手が届かないところに・・


627.jpg





コイツ頭いいな~~~



今もゲージから出てこない・・



これだけわかってるならなんであてつけするかな~

怒られるのわかってるのに・・


まぁ家に来てからまだ一ヶ月・・気長にママはがんばりますわ~

2年ぶりのママ・・ブランクあるからな・・

昨日妹の携帯にアベル発見・・

死んだ年の1月に撮ったものでした・・一番新しい写真かな??


わぁ~~懐かしい・・・

私の携帯にも保存!!



abel.jpg



16歳・・・やっぱ年とってるのわかるね。


ルカもアベルに負けず長生きして欲しいと思います。

スポンサーサイト

Comments

ルカchan、分かってるみたいやね…怒られるの分かってるんなら、ちゃんとシーツでしなさいって感じやけど、トイレ躾、頑張ってね(^_-)-☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/19-eac6dbb4

