スポンサーサイト 


おもちゃ 

今日はせっかくの休みなのに

せっかくルカと出かけようと思ったのに


最近のルカちゃん・・

509.jpg


おもちゃで遊ぶようになったんですよね~

これはあみちゃんに頂いた玩具で遊んでいます。

ひっぱりあいこできるので遊んであげようと思って

ひっぱってあげたら・・・



玩具置いて違うので遊び始めた・・


私っていらんことしたんだろうか

スポンサーサイト

Comments

ぷっ(笑)

ぷっ(笑)私もあるある~。楽しそうに遊んでるから一緒に遊ぼうかと参加すると違うとこ行ったりして・・・
女5人の温泉旅行楽しそうだね~
元彼との再再会も気になるわぁ~いいなぁかおりんドキドキすることいっぱいあって♪
今日ブログ久しぶりに更新しました。ルンルンの報告もさせてもらったよ。かおりんにもいろいろお世話になりました。ありがとう☆これからは我家のルンルンとしてよろしくです☆

no title

v-22ようこりんへ

お世話はしてないよ~でも復活うれしいな~
ブログ楽しみだよ~~v-411

今度会うときはようこりん家のルンルンちゃんとして会えるんだねv-341

早く会いたいな~~v-392

no title

ξ(>∀<。)キャハハッ!!かおりん、余計なことしたんだ!!笑
うちも、ぷりんは、引っ張りっことかしようとすると、別のおもちゃに行っちゃうんだ!
一緒には遊びたくないらしい(苦笑)

no title

v-22みゆちんへ

そっ、余計なことしたらしく横目で見ながら向こうへ行ってましたv-409

せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに・・・・

それってプリンちゃんらしいね~(笑)

想像しちゃったよ~(^m^*)v ププッ

わかる~

蛍は結構気まぐれで、遊んで欲しい時もあれば
1人で遊びたい時もあるみたいで
それが良く分からない私は常に遊ぼうとすると
嫌そうな顔をしてますv-356

ルカちゃんおもちゃが面白いって事分かったんだねv-354
壊したりはしないv-362
我が家はゆうと蛍が激しいからすぐに・・・

no title

ルカちゃん、母離れかしらv-411だりあはめったに玩具で遊ばないけど、たまにちょっかい出すと「遊んでくれるんだv-286」とテンションが上がって玩具はホッチのけで激しく私に向かってくるよv-356そうじゃなくて穏やかに遊びたいんだけどねe-263
ワンコは玩具で遊んでる姿がとてもかわいいe-266

no title

おもちゃで遊ぶ事を覚えただけでもすごい♪
今に一緒に遊ぶことも楽しいとわかるようになると思うよ。
パピは、一緒に遊びたい方らしいの。
これもちょっと大変なのよぉ。
何しててもボールを押し付けてきたりして。
ちなみに、たまにのんびり横になってる時に、おでこにボールを押し付けるのは、ホントやめて欲しいわ^^;

長野ダックスの件ではありがとう。
いっその事、福岡まで行くか~とか考えてた(笑)
お互い、ワンコの為ならとんでもない事もできそうだねv-8

no title

v-22文紅さんへ

気まぐれな子もかわいよね~

玩具壊す??ルカ玩具は壊さないな~

あっ、ルカさすが猟犬の種だけあって・・
猫用の玩具のねずみの毛があるやつは壊すよ~

なんか本能?ってくらいね・・

v-22ゆみさんへ

普段は大きなガム噛んで遊んでるんだけど最近私がテレビ見てたら鈴のついてるのとかそのあたりから探して、持ってきて
私が投げたげるよ~っとよってくとプイってされるv-424

v-22mamiさんへ

え~パピちゃんかわいい~
私も押し付けて欲しい・・・・

ほんとワンコのためならどこへでもですね(笑)
1頭でも多くの子達助けてあげたいですもんねv-411

no title

ご無沙汰ですv-436
ルカちゃん1人で遊びたかったのかなぁ?
Kaoriさん寂しかったのでは?(苦笑)

↓旅行いいですね~♪
私も色んな所いってみたいです!
子供も大きくなった事だし・・・(笑)

  • [2006/05/11 23:05]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

ルカちゃんもおもちゃで遊ぶの覚えたのね。
すみれも最近遊ぶようになったの。
ていうか、チチとおもちゃの取りっこが面白いらしい。
私とは遊んでくれないv-292

  • [2006/05/12 00:22]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

旅行からおかえり~~~って遅い??
広島も通ったから少しだけカオリンと同じ空気すったことになるんだねv-398
お肌すべすべになったでしょ~
その間にルカちゃんはおりこうさんになって、トイレ外でできるようになったんだね
偉いぞ~~v-424
カオリンにお帰りのサプライズ??

でも、玩具は・・・ん~~~ルカちゃんの遊び方とはちょっと違ったのかもね
旅行行ってる間にルカちゃんも成長したことで、遊び方も変わってしまったんだとしたら・・・すごい急激な成長だぁ(ん?違う??)

no title

v-22ありすママさんへ

ありすママさん家大家族だから旅行は大変だね~

みんなママ恋しさに泣いちゃうかもv-409

旅行でゆったり・・たまにはいいかも?ですね~

v-22コプリママさんへ

繁殖所の子って遊び方わかんないんだよね~
最初・・

でもすみれちゃんみたいな性格のいい子はすぐ遊べるようになるのかな?

ルカは意固地だから・・時間がもう少しかかりそうv-356

家にもう1頭いればまた違うのかも?と思ったけど・・

この子遠慮しがちだからパールのときに玩具もとられてましたわ・・


v-22陽子ちゃんへ

ほんと広島着く前にあ~~陽子ちゃんとこだ~~って思ったもん。

一瞬だったけど・・

またゆっくりいきたいな~

岡山まではすぐだけど・・広島はやっぱ遠いv-356

残念・・お留守番のときはお外でシッコしてないよう・・

私と一緒じゃないと無理みたいですv-409

でも短期間ですごく成長したと思うよ~

友人のおうちでは男の人も克服できたみたいだしv-411

どうせすぐ忘れるだろうけどねv-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/188-72f703e8

