スポンサーサイト 


旅行② 

旅行第二段です!

もういいよ~って思われるかもしれませんが・・

湯布院から帰りにこりずにジョリー君の昼間にいるところまで行って、きましたが・・

施設の運動場ほどの大きなところにいました・・

っが・・

全くこっちにきてくれません

しかも写真友人が撮ってくれたけど・・デジカメじゃないから
upできない


湯布院~別府温泉へ

別府では地獄めぐりしました。


初めて行ったんですが地獄でもほんと綺麗でこんな地獄ならいいな~っと思ってしまいました

山地獄ではラマと・・

rama1.jpg


あと像や猿もいましたよ~孔雀もいたし。。

あと・・


kaba.jpg



カバのイチロウ君

えさが100円で売ってたんだけど・・

あげたら口に残ってるし・・

ってかお猿とか像もだけど・・

こんなに勝手にあげて食事時の管理できるのかな~

って思ったんだけど・・

その辺は大丈夫だよね?ちゃんと管理してくださってると信じます


wani.jpg


クロコダイルの長寿の子もイチロウ君でした

今は1代目がなくなって2代目らしいけど・・

イチロウって名前はやってるの??

地獄めぐり私は地獄は海地獄が綺麗な~って思ったけど楽しめたのは

山地獄でした

また女ばかりで旅行行きたいです


そしてルカちゃん・・

帰ってきてから私にベッタリ・・・

そんなにくっつかなくってもってほどくっついて寝てます

私のあの枕なんていうんでしたっけ?

低なんとか枕・・

あれがお気に入りでいつも私の枕の上に乗ってます



508.jpg



そしてルカちゃんとうとうお外でのトイレ覚えました

最近は私が仕事から帰ってくるまでトイレ我慢してるみたいで
シートにしてません。

そしてお散歩でしてくれます。

いつもの公園でのみですが・・

これからいろんなところでしてくれると嬉しいな~


スポンサーサイト

Comments

no title

こんにちは~  ご無沙汰です(^〇^)
旅行楽しそう~  ルカちゃんかわいいっ♪
ななちゃんに、おめでとうメッセージありがとうございました
カップケーキ おいしかったですよ~(当然食べる私♪)
すこ~し、甘くて♪  中にクルミを入れすぎてしまったのは
やっぱり、重くてしずんでしまったけどね~

あのね・・旦那の友達が証明の仕事していて
ジャニーズコンサート担当なんですって~(^。。^)鼻息荒くしちゃう~  この前は、TOKIOのコンサートに同行
これからは、北海道に行くんですって~(誰のか、聞かなかった ダメ旦那・(>。<)
その人いわく 「ジャニーさんの奥さんは、黒柳徹子なんだよ・・・」と ええええ~~~ホント~~?????

no title

v-22ももなままさんへ

え~~~v-405v-405

いいな~いいな~

詳しく教えて~~~~

またメールしますね~~

ってジャニーズにばっか目いってましたv-404

カップケーキ私の作り方悪かったのかしら?
パサパサで・・

ホットケーキ挑戦しようかな~・・ってルカダイエットでしたわ・・

no title

ルカちゃん淋しかったんだろうねv-290しかし低反発で寝るワンコっていったい...e-276でも可愛いねe-278
温泉v-78いいなぁ。私はすぐのぼせちゃうから温泉に行っても1分ほどでフラフラv-394でも広いお風呂っていいもんだよねv-433

no title

v-22ゆみさんへ

ルカ低反発の枕お気に入りでベッドの上にいるときはそれで寝てる・・

介護犬用のベッドで低反発の売ってるから買ってあげようかな~

私もお風呂のぼせるv-394

けど露天だと結構だいじょうぶなんだよね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/187-dd212e64

