スポンサーサイト 


旅行 ① 

GWの5月3日~5日に旅行に行ってきました

場所は・・



hakata.jpg


博多駅からレンタカーで湯布院2日目別府温泉に行きました。

女5人温泉めぐりです

なのでワンニャンは出てこないのですがすみません

博多駅についてすぐおいしいと有名なラーメン屋さんに・・


すごい並んでいました

私ネギとか嫌いなのでトッピングから抜いてしまったんでなんか貧相なラーメンに見えますね

ra-men.jpg


一蘭のラーメンです

ラーメン食べて旅館へGO

旅館について一番に目についたのが・・

犬小屋・・すごい太いリードが結んでいたので大型かな

と思ったらピンポ~~ン

ピレニーズのジョリー君でしたどこかで聞いた名前だな・・

夜に小屋に戻るということですごく楽しみでしたが・・

戻ってきた時の写真とるの忘れました

サマーカットで丸刈りにされたジョリー君・・

愛想なく・・お前らなんだ?

眠いから邪魔すんなと無言の訴えされました

夜はおいしいご飯



53.jpg


由布岳が見える温泉・・


yudake.jpg


ストレスが一気になくなった~って感じでした。

これで1日目が終わり・・

楽しい出来事は早く終わっちゃいますよね

スポンサーサイト

Comments

no title

ピンクのリンク、どうもありがとうm(_”_*)m
ゴールデンウィーク、満喫できたみたいで良かったね~
私は、寝込んでたら終わってしまいました(ToT)

no title

旅行いいなぁe-267やっぱり旅は女同士が楽しいよね~v-290 丸刈りのピレちゃん見たかったv-409   博多ラーメン美味しそう。やっぱりたくさん屋台が並んでるのv-361

no title

v-22みゆちんへ

ピンクちゃんはやくいい里親さんが決まるといいね!!

GW寝込んでたんだね・・
体大丈夫?疲れが出たのかな??

v-22ゆみさんへ
丸刈りの愛想のないピレちゃんね(笑)

旅館の帰りに昼間いるところにいったら施設の運動場ほどあるところに放し飼いされてた。(囲いはあるよ)

けど旅館の人が呼んでもこっちにこない・・・

警戒してるのかな?

ラーメン屋は屋台じゃんないよ~駅の近くのビルの中にあって・・

普通にお店なんだけどお店前に行列・・

壁には芸能人のサインや写真がいっぱい貼ってたよ~~

味??私には普通のラーメンでした・・

no title

かおりん、こんばんは♪
楽しいGWだったみたいだねv-411
九州いいな~v-353私日本の中でなぜか長崎が一番好きなんだ(^m^)だから九州行きたいな~♪
美味しい料理に、あったかい温泉、気分もリフレッシュだね*^^*
私のGWは、なんだか地味にバイトにあけくれてしまった(^^ゞ

no title

女5人?かしましかった事でしょうねぇ~
湯布院ってすっごくいいらしいね。
リフレッシュできましたか?旅行と気の合う仲間。
最高のGWでしたね。

うちのあたりはね、有名な御祭があって結婚した人達もお祭りの日だけ里帰りする事が多いんですよ。
それで、御祭りでハッピ姿の元彼を見て楽しむのよ~
結婚して、疲れちゃってたり、禿げちゃってたり、太っていたり。。。そんなに格好良くなかった人が、いけてる男になってたりするのよ~友達は野球部で格好良かった先輩が好きだったんだけど、無残にも禿げてた(^。^;)
【○○くん~あんまりや~】って泣いてた。楽しいよ。
でも考えたらお互い様だよね(^。^;)
向こうだってあんまりや~って泣いてるかもね。

  • [2006/05/08 10:36]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ゆりさんへ

長崎か~高校か中学の修学旅行が長崎だったよ~

友人が阿蘇とか行きたかったんだけど日程てきに無理だったんですよね~

湯布院は、またあの旅館に泊まりたいな~
絶対ジョリーも懐かせてやるv-91

v-22かぁしゃんへ

そう女5人、気を使わないメンバーなんですごく楽しかったですv-411

喧嘩もしなかったし・・

男の人ってふけるの早いですよね~

女の人もふけてる人はふけてるかも??

私の周りの主婦は若作り(友人ごめんねv-435

の人が多いからみんな年寄り若く見える・・

いつまでも綺麗でいたいけど綺麗にいるにはお金がいるんですよね・・

旅行

よいですね~
湯布院はNHKの朝ドラでみてました(笑)
北海道からはなかなか行けない所だわ~

温泉暫く行ってないなぁ~
バビの体調が良い時に
近場の温泉に(車で1時間位だけど)
一家で泊まりに行きたいと思っているのv-8
鳥さんも旅行って面白いでしょう(笑)

楽しそう!

福岡?なんだか懐かしい~
というか、修学旅行でしか行った事がない^^;
やっぱりラーメンはとんこつ?

ルカちゃんはおりこうさんにお留守番できたかな?

no title

v-22文紅さんへ

そうそうドラマでしてたんですよね~

私は北海道にもいきたいですよ~

鳥さんも旅行って面白いね~どんな風に感じでくれるのかな??

v-22mamiさんへ

私も修学旅行以来なんですよ~

でももう一度行きたいな~って思う場所でした。
何もない田舎だけどゆっくり温泉っていうのもなかなかですよね~
なんせ泊まりって関東にしか行かない人なんで・・
ある理由でね(笑)

ルカちゃん脱走したらしく友人びっくりしてました。
友人に懐いてるんだけどね・・

掲示板にも少し書いてますのでよかったら読んでくださいね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/186-7f4e0727

