スポンサーサイト 


ドキドキ 

去年好きだった人に会って変になっててガックリしたと書きましたが・・

土曜日に機会があって偶然会ってご飯を食べたんですがやっぱかっこよかった・・

あれは寝起きだったからかな?

お互い恥ずかしくて目みながら話せず・・・

久しぶりやな~と彼は言い続けていました

友人と彼氏がうまくいってなくて友人の彼と私の元彼が友人なので

これからも会う機会が増えそうです

けど昔と違って冷静に相手が見えるのでいったん別れたらこうなるんだ~って思いました。

ルカちゃんはお留守番だったんですが・・


先日からいちごのカーペットだしたらそこでばっかシッコする・・

しかももね

何でなんだろう?カーペット出すとそこでするんですよね~

オシッコシーツと間違えてる??

っで私に怒られてすねてた・・

そしてクンクン私がいなくなってから鳴いてたそうです

夜はやはりゲージから出してお留守番が当たり前になってるようです

土曜日にペット美容室のお姉さんのところでの写真公開

513.jpg


ルカドライヤー嫌いで・・嫌がっています。
オゾンのお水でシャンプーしたのですが皮膚病の子にもいいそうです。

美容の終わったパピヨンちゃん

パピヨンなんでパピちゃんと呼んでたらほんとにパピちゃんだった。

男の子です


512.jpg


そしてこちらはかわいいパールちゃん


511.jpg



そして不細工顔のルカちゃんです


514.jpg

スポンサーサイト

Comments

no title

おかえり~v-456楽しいGWだった?私も宝塚に行ってきたよ。セレブの街だったv-356
↓ルカちゃん...何であんな写りなのe-263ちょっと笑ってるみたいだし。オゾン水ってなんか聞いただけで良さそうe-267だりあは普通の水道水(ちゃんとお湯だよe-330)と壊れかけのマイナスイオンドライヤーでワッサワッサ乾かしてますv-290

no title

ルカちゃん、いちごのカーペットでおしっこしちゃうんですね~
キャロもパパの実家のカーペットにはよく粗相してました。
他ではそんなことないのに、何かポイントがあるのかなv-361
ルカちゃんの写真の顔可愛いv-344
甘えてる時の顔かなv-291

  • [2006/05/06 21:22]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ゆみさんへ
宝塚か~やっぱセレブ?こっちは田舎だもんね~(笑)

オゾン結構いいよ~匂いがとれてあんまり犬の匂いしないよ~

v-22キャロママさんへ

いちごのカーペットお気に入りなのにv-409

でもほかのでもするのでカーペットのしごこちがいいのかな??

けどしたら怒られるのに毎回して怒られてるルカちゃんでした・・

写真ブサイクでしょ~~なんて顔(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/185-78854210

